SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.01.09 Wed 23:15
今月から彼が夜間のバイトに行っていますよ!
あやが仕事に行っている間に、バイトに行くので夕飯が食べれるように、食事の準備をしてあやは仕事に行ったのに、食べてくれていませんでした。。

帰ってくるのが朝方なので1人ごはんです。。
と言っても、喧嘩続行中なので、どっちにしろ1人ごはんですが。。ヤッホー
かれー

彼のリクエストで購入した「バーモンドカレー甘口」。
甘いカレーはあまり好きじゃない私ですが、たまにはリクエストきいてあげないとね。


もうなんだか今日はやる気も起きず、早く寝よう。
お風呂の中でいろいろ考えこんでのぼせてしまって、具合悪いし。。
明日はあやが仕事休み。どこか気晴らしに出かけたいところですが。。。平日はみんな働いてるからな。。


ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

FC2rankへ

recipe_blog_3.gif

あや→けいさん
ほんとは作る気もなかったんですけどね・・笑

ムカついてたから。

カレーは私は辛口派なのですi-250
辛ければ辛いほど好きi-228
でも彼が嫌がるのでいつも中辛か甘口ですねi-183
けいさんは中辛か。
一緒に住んでる人と好みが違うから難しいですね~i-229
From:あや→けいさん URL 2008.01.12. Sat 00:09 [Edit]
ケンカ中なのに
彼の好きなもの作ってあげるなんて、あやさん優しいねv-254
仲直りできたってことはこの気持ちも彼に伝わったのかなぁv-238

うちの彼も『甘口』派なんだよねv-237v-237
私は『中辛』派v-219
『甘口』じゃなんか物足りないよね。

そこだけは絶対譲れないから、
前作ったときは、
中辛に牛乳とか入れて食べやすくしたの。
From:けい URL 2008.01.11. Fri 14:32 [Edit]
あや→yusakichiさん
喧嘩するほど仲が良い。。。かあ。。
確かに仲良しな時は良いですけどね~。
かなりの馬鹿っぷるです。笑
でも喧嘩も多い。。ふう。。
とりあえず仲直りしました。。汗
疲れましたよ~涙


カレー、おいしそうですか?
そう言っていただけてとっても嬉しいですi-80
ジャワカレーってすっごく高級なカレーじゃないですか~
すごいなあi-233
美味しそうですね~i-237
バーモンドはいつも高くて買わないけど、たまたま安くなってたので購入しました。。節約って切ないな。。
From:あや→yusakichiさん URL 2008.01.11. Fri 03:09 [Edit]
あや→toshie先輩
仲直りなんとかできました。。汗

可愛いっだなんて!!汗汗
どうしたんですか?先輩!!笑
今度ケーキでもおごりますね。笑

私辛党なんですよ~
彼は甘党。。。笑
カレーはめっちゃ辛いのじゃないとカレー食べた気がしないのです。
でもたまに食べる甘いカレーは美味しいですねi-80
先輩は甘いの好きそう!!
でも旦那さんも甘いの好きそう!!

ミスド、見ました~i-189
ほんと偶然だけど面白いですね~i-277
From:あや→toshie先輩 URL 2008.01.11. Fri 03:05 [Edit]
喧嘩するほど仲が良いっていうからね^^
でも早く仲直りして下さい(笑)

カレーがすごく美味しそう~♪
お正月からずっと食べたくてうずうずしてます^^;
今日あたり・・・と思ったら、夫は昨日会社で食べたって(ーー;)
でも近いうち必ず作ります。
ちなみに我が家はジャワカレーの辛口です^^
From:yusakichi URL 2008.01.10. Thu 22:32 [Edit]
こんばんは(*・∀・)
彼とは仲直りできた?

あやちゃんはカレー大人味なんだね。
甘い方がすきかと思った。(可愛いから)
私はあんまり辛いのは好きじゃないんだけど、
旦那さんはもちろん辛いのが大好きだから仕方ないです。

↓私も昨日のお昼ご飯にミスド食べたよーo(*^▽^*)o同じだぁー。
From:toshie URL 2008.01.10. Thu 20:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

