SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.01.17 Thu 16:31
17日は2人ともお休みでしたアイコン名を入力してください
車の修理に持っていったり、もうすぐあやのお父さんの誕生日なので、2人でプレゼントを買いにお買いものスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

なのでお昼は、外食しました。
そして夜は奮発して刺身を購入。こちらブロックで537円でしたプリ
そして2人で仲良くお寿司を握りました(笑)
手作り寿司

カンパチのお寿司・・・彼のお寿司にはワサビを入れすぎて、彼泣いていましたノーマル鼻眼鏡
                わさびを食べれないあやは、ワサビの加減が分からず、入れすぎだった様です。
                ごめんなさい・・・汗
わかめと椎茸のお吸い物
春雨と鶏ミンチのぴりから炒め


2人で握ったり、楽しいね。かなり奮発しましたが、楽しかったのでよかったです絵文字名を入力してください

買出し報告。。今日買った刺身。537円。
それと半額品を購入。
半額には・・

うどん33円・食パン34円・トイレの洗浄するやつ179円。

そして、写真にはないですが、生活雑貨を少々購入(100均で)。→525円。

食費計604円

食費残金1585円なーり絵文字名を入力してください

生活雑費計704円

生活雑費残金1090円なーり絵文字名を入力してください

贅沢したぶん、残りの日数、節約めっちゃ頑張らなきゃ!!絵文字名を入力してください

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

FC2rankへ

recipe_blog_3.gif
あや→こんろさん
ね~わさび美味しくないですよね~i-238
私もおこちゃまだな。
でも同じく、タバスコとか唐辛子とかはめっちゃ使うんですよねi-185
辛さの種類がちがうからなi-184
From:あや→こんろさん URL 2008.01.20. Sun 19:04 [Edit]
あや→Mikiさん
コメントありがとうございますe-320
お寿司握れるなんてそんな大層なものではありませんよ~
ただ丸く握っただけなので。。汗
From:あや→Mikiさん URL 2008.01.20. Sun 19:01 [Edit]
わかる~☆
ワタシもわさびダメなんだよねぇ・・・
わさび、カラシがダメ☆

豆板醤とかタバスコとかは好きなんだけど
鼻にツーンって来るカンジが嫌い(笑)

お子様なもので・・・
From:こんろ URL 2008.01.19. Sat 20:38 [Edit]
カンパチの握り、美味しそう~♪
お寿司握れるなんて、凄いですね!
From:Miki URL 2008.01.18. Fri 19:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

