SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.02.04 Mon 00:28
2日の土曜日はあやが朝から仕事が忙しくて、料理できず。。夜はくたくたで作る気もおきずインスタントで済ませてしまいました。。

3日は2人ともお休みだったため、なんと目覚めたのが3時過ぎ・・汗
寝すぎっ!!
お昼は軽く、おうどんを作ったのですが、写真を撮るのを忘れてしまい、UPはありません。。
まあいつもどおりのうどんですしね。。笑
で夜は、昼が遅かったのでお腹がすかず、またまた料理せず・・・
2日もさぼってしまいました。。
しかもろくなもの食べていません・・

また今日から頑張りますっ!!

そんな4日のブランチ。。
ぜんざい

ぜんざい


なぜアンコがあるかというと、昨日2人ともお休みだったからお米を買いに買い物に行ったからです食事になるのか?って感じですが、お腹いっぱいになりますよね。。
甘いし、お餅もお腹が膨れます。。

たまにはこんな昼食も悪くないかも

買出し報告
ちょっとつけたし


この食材達にプラス、お米を5Kg購入しました
彼がいると荷物を持ってくれるので助かるな。。

買出し食費合計2370円

食費残金4798円なーり

さてさてこの食材で、2週間は10日は持たせたいところ!!がんばります

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

FC2rankへ

recipe_blog_3.gif
あや→こんろさん
なんだか無性にぜんざいが食べたくなったので、作りましたi-80

最近寒いから、いいですよねi-225
美味しかったです~i-185
From:あや→こんろさん URL 2008.02.06. Wed 03:15 [Edit]
あや→けいさん
お引越し大変そうですね~
でもいいな~i-38
お仕事も忙しそうですね。。
けいさんこそ、体壊さないように気を付けてくださいねi-80
From:あや→けいさん URL 2008.02.06. Wed 03:14 [Edit]
あや→pilox2さん
そうですね~i-240
確かに安いものは買ってるけど、うちもまだ削ろうと思えば削れるのかも・・
でもでも、あまり削ると、栄養面が補えないから削りすぎるのはよくないですね~
1万円が限界かな?笑

ぜんざい、たまに食べると美味しいですよね~
私も久々なので、おかわりしちゃいましたi-175
From:あや→pilox2さん URL 2008.02.06. Wed 03:11 [Edit]
こんにちわ☆
ぜんざいおいしそう~v-10
ワタシも今度作ろうかなぁ~☆

寒い日にはぴったりだよね♪
From:こんろ URL 2008.02.05. Tue 17:22 [Edit]
最近仕事プラスお引越しの準備でプライベートの方まで忙しくて、なかなか遊びにこれなくてゴメンなさい・・・
でもあやさんも忙しそうだねv-237
お互い体には気をつけようv-218

おぜんざいおいしいねv-238
私もこんな素敵なお昼ご飯は大歓迎だなぁv-20
From:けい URL 2008.02.05. Tue 13:20 [Edit]
うわ~!!(゜∀゜)
二回の買出しでこんなに買ったのに約5千円(--;)
いくらうちの近所が高いといえども
やっぱりもっと食費を削れるってことだよね。
私もあやちゃん見習ってがんばります。
(今度のお給料もらってから・・・あと4日後?)

おぜんざい美味しそう(≧∀≦)
最近食べてないから食べたくなっちゃった~♪
From:pilox2 URL 2008.02.05. Tue 07:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

