SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.11 Tue 23:59
やっぱり眠い。。。
仕事帰りの車の中で、眠りかぶってました寝る
あぶなっbikkuri01

夕飯
鮭の照り

白ごはん
玉葱とお麩の味噌汁
鮭の照り焼き・・・ブリ照りではなくうちでは鮭照りの出番が多いです(笑)
                  
ゆで卵揚げ
yude

殻が割れた卵の中から辛うじて、割れが少ないものを茹で卵にしましたーひよこ
ゆで卵に飽きた方はちょっと違った食感を楽むのもいいかもー笑

あや→まいさん
下の記事のクロスは苺ちゃんでーすi-175
可愛いでしょー☆
でも最近新しいのを購入してないので、欲しい病が出てきてますi-229


From:あや→まいさん URL 2008.03.14. Fri 00:43 [Edit]
あや→toshie先輩
お忙しそうですねー
大丈夫ですか?
体調もあんまり良くないみたいですね・・・

若くないなんてーっi-202
先輩はこれからですよーっ!!

しっかり食べて、元気になってくださーい!!

From:あや→toshie先輩 URL 2008.03.14. Fri 00:41 [Edit]
あや→yusakichiさん
御弁当にも使えますよねー
私も使おっと!!

ありがとうございますっi-237
でもまだ全然実感もないし、ほんとにするのかも実は、半信半疑ですよーi-202
From:あや→yusakichiさん URL 2008.03.14. Fri 00:37 [Edit]
あや→pilox2さん
ゆで卵を半分に切って、衣を付けて揚げるだけですーi-274
私も彼もマヨかけて食べましたi-228
彼はしかもめっちゃたっぷりーi-183

眠いですよねー
ほんと眠い。。。
空が濁って見えるし。。。
調子が悪くて困りものですーi-182
From:あや→pilox2さん URL 2008.03.14. Fri 00:35 [Edit]
あやさんこんにちは☆
ごぶさたしてましたー><
ゆでたまご揚げおいしそうですね♪
スコッチエッグみたいな感じかな??
下の記事のチェリーのクロスとってもかわいいですね~!!
あやさんの持ってるものはキュートでかわいいなーっていつも思ってます^^
From:まい URL 2008.03.13. Thu 21:47 [Edit]
こんばんわ。最近は携帯から書くこともしばしば。立ち上げるのが面倒で

花粉症の方はつらい時期だよね。我が家のダンナさんもクシュクシュ言ってますよ
私は体が怠くて若くないなと思うんだよね。

ゆで卵揚げお弁当のおかずによさそうだね
From:toshie URL 2008.03.13. Thu 21:08 [Edit]
ゆで卵のフライ、とっても美味しそう♪
これはいいアイデアですね^^
お弁当にもピッタリだわ。

遅ればせながらおめでとうございます。
ご両親へのご報告も済んで一安心ですね^^
彼のお母様も喜ばれて何よりです。
お弁当作りにも思わず力が入っちゃうかな~♪
From:yusakichi URL 2008.03.13. Thu 02:15 [Edit]
ゆで卵揚げはゆで卵に衣をつけて揚げるの?
これいいね~♪
子どもがきっと大好きだよ(^-^)
一個はマヨネーズを死ぬほどつけて
もう一個はソースの海にひたして食べるだろうな(笑)

花粉の時期は眠いよね。
去年までは大丈夫だったんだけど
今年は十ウン年ぶりに花粉症が出そうです(゜Д゜;)))
From:pilox2 URL 2008.03.12. Wed 07:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

