SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.09.27 Thu 13:36
 午前中、車の修理に行ってきました歩く
ブレーキの調子がおかしくて
待ち時間1時間半かかりますよ~ってディーラーのお兄さんに前もって言われてたので、愛読書を持って行きましたにこにこ

Can Can


ふ~絵文字名を入力してください待ってるだけなのになぜか疲れましたワラ

帰宅して昼食
ねばねば

マヨ納豆丼・・・冷凍していた納豆を解凍して使用キラキラ
             ①納豆・ねぎ・マヨ(大さじ0,5)・醤油(大さじ0,5)・みりん(適当に少々)を
               混ぜ合わせる
             ②ご飯に乗せ、生卵を割り入れ、鰹節、のりを散らして完成

アロエヨーグルト

納豆丼、マヨと納豆???って思うでしょうが、、、意外と合います♪

                しか~しっ
多く作り過ぎると、半端なくどっきりしてきますルル」ェユキェニェッェタェオェ、
お茶碗一杯分くらいで、お腹いっぱいになりますので御注意を゜▽゜ガビーン
そんなアタシは、本日おコメを多く入れすぎて、後悔真っ最中ルル」ェユキェニェッェタェオェ、
なんでも作りすぎは良くないですな・・・駐車禁止

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

こんばんは~
 出来るだけ、料理したらUPしようと思ってv-219
私の場合、その方が作らなきゃって思えて、節約にも繋がるんですv-222
どうしても、仕事で疲れて作りたくないときとか、外食させてもらったり、惣菜で甘えちゃうんですよねv-239
たまにならいいけど・・・
だからブログにすることで、節約も頑張れるって思ってv-238

マヨ納豆丼、作りすぎに注意ですよ~v-8
分量に注意ですv-219
From:あや→エティさん URL 2007.09.29. Sat 00:28 [Edit]
数日遊びに来ていなかっただけで、たくさん更新されててびっくりしました!

相変わらず丁寧な料理で美味しそうv-363これで1ヶ月1万円だからほんとすごいですねv-291

マヨ納豆丼なんて美味しそうなんだッv-363
エティはマヨラ程ではないですが、マヨネーズが好きなので、これは心惹かれるメニューですヨ。納豆買いすぎのせいで大量消費しなくちゃいけないので、是非メニューに加えさせて頂きたいですv-371
From:エティ URL 2007.09.28. Fri 21:53 [Edit]
はじめまして。
 コメントありがとうございますv-238
後で大和なでしこさんのブログにもお邪魔しますね~v-22
From:あや→大和なでしこさん URL 2007.09.27. Thu 23:34 [Edit]
こんばんわ
 納豆とキムチを混ぜて食べたら、彼に「強烈な組み合わせやな」と言われたことがあります(笑)v-356
 内緒のお話、なんかうれしかったですv-343
From:あや→maorinhさん URL 2007.09.27. Thu 23:33 [Edit]
NO SUBJECT
納豆&マヨ、あたしも大スキですv-238
簡単で美味しいですよねw
From:大和なでしこ URL 2007.09.27. Thu 20:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.27. Thu 15:19 [Edit]
私はこの前納豆キムチ丼作りましたよv-22
おいしかったぁv-257v-257
マヨとも絶対合うでしょうねv-10

今月のcamcanまだチェックしてないやv-87
コンビニv-101行ってこーっとv-266
From:maorinh URL 2007.09.27. Thu 15:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
納豆納豆(なっとう)は大豆を納豆菌によって発酵させた日本の食品。現在では糸引き納豆の事を指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
安全な食品 2007.09.30 Sun 10:22

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

