SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.23 Sun 23:22
今日は2人ともお休みの日曜日smile
いよいよ新しいお部屋を探すため、不動産巡りにGo-smile
残念ながら雨降りの福岡。
引越し先が福岡の中心付近のため、博多駅周辺の不動産を巡りました音符♪
博多駅の不動産ということで、久々に電車に乗っていきましたー
だって不動産めぐりで結構時間かかるから駐車料金がかかるんもんね・・・・汗
(天神や博多は殺人的に値段が上がるんですよねー。。。。)
いつもは車ばかりだけど、たまには公共機関使うのも楽しいですねーhart
さてさて。結構悩んだ末・・・新居を決めてきましたーっハウス
アヤ的には場所がちょっと納得いかない感じですが、彼が公共機関を使って通勤するので、彼の通勤に負担のない場所に決定することに00000520
かなりかなり都心??です。。。
今住んでるところは福岡でも副都心と呼ばれてるらしいんだけど、全く比べモノになりません。

マンション自体は新築マンションで、セキュリティとかもしっかりしてるし、機能充実って感じですが、さすが、博多!!何もかもがお高くてびっくりですー泣
お引越し予定は4月末。楽しみでーす。

ということで今日のお昼は博多でマックでした絵文字名を入力してください

夕飯
豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグ・・・ちょっと崩れ気味。。。
キャベツ
あやだけ納豆
彼だけ白ごはん
ワカメと卵のレンジ蒸し
ワカメと大根の味噌汁

不動産めぐりにかなり時間がかかったので、帰宅したのが8時くらいで夕飯作りダルっ魂
眠りかぶりながら夕飯作りしたため、ハンバーグも崩れ気味だし。。。なんだか適当な感じの料理になっちゃいましたね。。。。↓↓

続きはおやつ↓

今日珍しくお菓子を買いましたイチゴ

らむ

「ラムレーズンスティックアイス」
サクサクのビスケットの上にのっている、ラムレーズン入りのクリームアイス。Goodですやばめハート
ちょっと私にはお酒がきついかなーって思うけど、でも好きかもっsmile
リピーターになりそうです↑
あや→けいさん
決まりましたーっi-184
楽しみですi-185
近所に安いスーパーでしょ?
無いんですよね。。。。
でも探してみたら意外とあるかも。
引っ越ししたら散歩して色々見つけるのも楽しみですi-175
From:あや→けいさん URL 2008.03.29. Sat 16:01 [Edit]
ちょっとお休みしてました
新居決めたんだねーv-257
4月末かぁv-21
引越しって楽しみでウキウキするよねv-266
新築はキレイだからお掃除が楽しくなるよv-218

キッチンも広くなるの??
近くに安いスーパーがあるかどうかとかも気になるよねー
From:けい URL 2008.03.28. Fri 15:24 [Edit]
あや→まいさん
部屋探し楽しいですねー
不動産巡ったりするのは2回目なんだけど、やっぱりわくわくしますv-221

まいちゃんは下見出来なかったんだー汗
それってかなり不安だねー
でも気に行ってるならよかったねi-176
From:あや→まいさん URL 2008.03.26. Wed 00:50 [Edit]
あや→pilox2さん
ほんと鼻血もんですよーv-402
賃貸って高いですねー汗
買った方が全然お得だし。。。

わかめと卵のレンジ蒸しは茶碗蒸しの容量で卵の分量を少し多めにするだけですよー
分量とか計ってないので、今度作ったら計っておきますね!!
From:あや→pilox2さん URL 2008.03.26. Wed 00:48 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.24. Mon 14:00 [Edit]
わぁ~!!新居を決めてきたのですね!!
なんだか読んでてわくわくしちゃいましたー☆
新しいおうちを決めるのってすごく楽しいですよね♪
私は今の家は妊娠中で見に行けず、旦那も研修で見に行けず・・・かなり不安でしたが気に入ってます!
でも今度引っ越すときは絶対に下見をしたいです~><
From:まい URL 2008.03.24. Mon 11:34 [Edit]
おお!とうとう引越し先が決まったのね!
それも新築マンション!
きっと家賃も鼻血ブーな金額なんでしょうね(^^;)
これからますます節約しなくちゃね♪

お豆腐のハンバーグ美味しそう!!!
でも私が気になるのは『ワカメと卵のレンジ蒸し』。
今度レシピ教えて~(^0^)ノ
From:pilox2 URL 2008.03.24. Mon 07:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

