SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.25 Tue 23:09
今日はちょっとばたばたの一日。
目覚ましかけてたのに、二度寝しちゃいました・・・・

4月から彼が仕事が始まるので、朝早く起きる練習をしようと思ってるんだけど、なかなか起きれません・・・
しかも今日はあやの仕事も早出だったのでばたばた昼食。
ブラックラーメン

ブラックペパーラーメン(笑)
   いつもは普通に塩コショウなんですが。。。洋風チックにブラックペパーでnyo
   ブラックペパーにするだけで深みのあるとんこつラーメンになりましたnyo



GABAN あらびきブラックペパー、ホワイトペパー、カラフルペパーを使ったレシピにトライ♪


買出し報告↓

昨日仕事の合間にドラッグストアに寄ったら、ドラッグストアにで結構安かったので購入しました。
ドラッグ

牛乳129円・ウインナー118円

安いの見つけると嬉しいですよねーguro

でも今月の食費残金130円になりましたー。
もう買い物はできないなーっ絵文字名を入力してください


ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

FC2rankへ

recipe_blog_3.gif
あや→toshie先輩
最近二度寝ばっかりですよーi-182
今までずっと夜型生活なので、普通にするの大変ーっi-181
4月から大丈夫かな。。。不安だi-230
From:あや→toshie先輩 URL 2008.03.29. Sat 16:12 [Edit]
あや→pilox2さん
安いですよねーi-185
掘り出し物沢山ーっi-175

ラーメンを洋風にするのも有ですねっi-185
ブラックペパー一つでお洒落な感じになってなんだか嬉しいです(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2008.03.29. Sat 16:09 [Edit]
あや→こんろさん
うちも家の近くにはないのでほとんど行かないけど、安いですよねーi-87
家の近くにあーゆうのがあると嬉しいなi-184

二度寝わかります??
もう眠くって眠くって・・・i-238
4月から早起きしなきゃいけないのに、、、できるかなーi-183
From:あや→こんろさん URL 2008.03.29. Sat 16:06 [Edit]
おはよー♪
二度寝わかるよーヾ(;→㉨←)ノ
でも4月からだからもうちょっとだよね。
頑張れ!!

おっとー牛乳だ。もうなくなったのね笑。
どんどん背が伸びるよね。
ラーメンも具沢山だとインスタントも美味しいよね◎
From:toshie URL 2008.03.27. Thu 11:08 [Edit]
ふふふ、私もドラッグストアでの食品買いを
よくするよん♪
バターなんかは絶対にスーパーよりも安いしね(^^)

洋風とんこつラーメン美味しそう!!!
うんうん、このラーメンならブラックペッパーが合うね(^-^)b
From:pilox2 URL 2008.03.26. Wed 21:25 [Edit]
こんにちわ☆
ドラッグストアーって結構安いのがあるんだよね(笑)
ただ、うちから遠いからあんまり行かないんだよね・・・

二度寝しちゃうのわかる~☆
4月から会社ならもう少しだね♪
From:こんろ URL 2008.03.26. Wed 17:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

