SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.27 Thu 23:56
昨日はあやがかえってくるのが遅くなってしまったため、夕飯はインスタントで済ませました泣き顔
結構な夜中だったので夜寝る前に腹筋して寝ました(笑)

そして、今日はまたまた必要書類の提出&受取などのため、不動産にいかなくちゃいけなくて仕事前に博多まで行ってきましたー絵文字名を入力してください

宅建の人の説明ってなんでか、面白いのはあやだけ??
前、部屋借りた時の宅建の人もなんだか面白かったんだよね・・・絵文字名を入力してください

さて夕飯です絵文字名を入力してください
naporitannー


ナポリタン
2度目の登場:ポパイスープ
ホワイト

今日は2品です。なんだか料理を作る気力が湧かずーっ。。。。
でも2品ともホワイトペパーを使いましたピンクハート2
ホワイトペパーは色を気にしないでいいからいいですよねーピンクハート
前回作った「ポパイスープ」はただの塩コショウでしたが、それを「ホワイトペパー」に変えただけです絵文字名を入力してください





GABAN あらびきブラックペパー、ホワイトペパー、カラフルペパーを使ったレシピにトライ♪


ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

FC2rankへ

recipe_blog_3.gif


あや→まいちゃん
ベーコンのナポリタンも美味しいよねー
うま味が出てi-178
ウインナーもうま味が出て好きーっi-179
食費に余裕がない時は、魚肉ソーセージになっちゃうんだけどね~i-229
From:あや→まいちゃん URL 2008.03.29. Sat 16:36 [Edit]
あや→yusakichiさん
ほんとわくわくですっi-233

ナポリタン、本格的なものではないですが、昔ながらのナポリタンって感じで彼が好きなのでよく作りますi-185
美味しいですよねーi-175
From:あや→yusakichiさん URL 2008.03.29. Sat 16:30 [Edit]
あや→pilox2さん
i-201新築購入なんて羨ましいーですよおおおi-185
賃貸だとめっちゃ高いし、、、彼と
「買った方が月々の支払は楽だなー」って話してましたi-195
担当の人がくらーいと不安ですね・・汗
大丈夫でした??
私たちの担当の人は最初行ったときは、日曜日で今引越しシーズンだから忙しいのか、疲れた顔をしていました・・・i-230
でも2回目行ったときは、元気だったけど

引っ越しは自分達でします!!
50万??ってめっちゃ高いし!!
無理ですーi-195

From:あや→pilox2さん URL 2008.03.29. Sat 16:27 [Edit]
ナポリタンおいしそ~(≧∀≦)
私はベーコンで作ることが多いのですが、
やっぱりウインナーが元祖って感じがしますよね~☆
ううーさっそく食べたくなってきちゃいました!
お引越しの前の忙しい時期なんですね☆
がんばってくださ~い!!
From:まい URL 2008.03.28. Fri 22:05 [Edit]
いよいよお引越しなんですね。
新しい生活って何だかワクワクしちゃいますよね^^

ナポリタンがメチャクチャ美味しそう!
たまりませんね~時々無性に食べたくなるのよね。
近いうちに作りま~す(*^^)v
From:yusakichi URL 2008.03.28. Fri 14:56 [Edit]
着々と引越し準備が始まっているのね(^^)
不動産屋さんかー!
お世話になったことないかも・・・(^^;)
結婚してからはずっと社宅だったので不動産屋は介さず、
今の家はマンションだけど新築購入だったので
不動産屋ではなく販売業者。
それもちょっと不安になるくらい暗~い感じの人でした(笑)

引越しは業者に頼むの?
去年春休み中に岐阜から神奈川で見積もりとったら
50万前後と言われて鼻血ブーの経験があります。
もちろん時期をずらしましたよ(^^;)アハアハ
From:pilox2 URL 2008.03.28. Fri 08:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

