SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.31 Mon 09:43
2人お休みの日曜日は朝から、博多&天神に繰り出しましたむ
4月1日に入社式を迎える彼の定期券を買いに行ったり、通勤ルートを実際に通って、時間をはかったり。。。
かーなーりー歩きましたーっあせ
彼の入社への準備は万端ですっ!!

そんな日曜日は外食でしたが、夜は、お昼が遅かったのもあってなんだか2人ともお腹が空いていなかったので抜きにしました絵文字名を入力してください

そして月曜日っ!!3月最終日ですねーっ絵文字名を入力してください早いっ!!

あやもお休みでゆったりの休日だったので、ゆったりブランチです。
wa!!

16穀米ご飯(無料サンプルで炊いたお米)
玉葱とお麩のお味噌汁
卵焼き
ウインナー
ひじき煮


久々の和っ!!な感じのブランチですねーっ。
お米がもう底をついていたので、できるだけパンで済ませてたんですけどね・・・
たまには和!!も食べたいですよね絵文字名を入力してください

続きは買出し↓

さてさてまだ4月ではありませんが、4月から彼が入社を迎え、忙しくなるので、この日のうちに買い出しを済ませてしますことにしました(4月分のね)笑って
近所のディスカウントスーパーが創業祭でめっちゃお安くなってたので、早速Go!!
創業祭

食パン69円・鶏胸肉261円・合挽2つ219円・鶏ささみ119円・豚切り落とし169円
料理酒119円・油239円

創業祭2

牛乳149円・ほうれん草50円・ライトバーガー80円・ウインナー199円・とろけるチーズ159円
しめじ100円・コンソメ110円・サツマイモ158円・鰹だし199円



ねーっ!!いつも以上にお安いでしょー???ふふふ
今日買っとかなきゃ損っ!!って感じで主婦の皆様で溢れておりましたよーっしぐま
レジもめっちゃ並んだしっ!!
それにしても油の値上がり具合に倒れそうになりました・・・
今回買った、油は、特売を探しまわって、4件目で見つけた油なので安いですが・・・
どこも平気で1000gで400円に届きそうな勢いっ!!
うぎゃーっかおこれじゃー1万円生活はかなり厳しいですよーっがーん
しかもインスタント類もめっちゃ値上がりしてるし、乳製品も値上がりするみたいだし・・・
やりくりが大変だーっえーん
あや→pilox2さん
今のところ、なんとか起きれてます。。
なれるまではきついでしょうねー。。。
頑張ります!!

めっちゃ安いでしょーi-176
お店が創業祭ですっごくすっごく安くなっていたんですi-185
だからすっごいお客さんの数でしたよーi-183
From:あや→pilox2さん URL 2008.04.03. Thu 12:43 [Edit]
あや→toshie先輩
ありがとうございますi-185
御弁当作りは来週あたりからかなー。。
でも朝ごはん作りは頑張ってますよーi-88
買出し、ほんと考えますねー
なんか特売あったら教えてくださいねー笑


From:あや→toshie先輩 URL 2008.04.03. Thu 12:40 [Edit]
彼氏君は元気に通勤してるかな(^^)
しばらくは環境が変わったから疲れるだろうけど
早起きにもすぐ慣れるよ!!!
あやちゃんもね(笑)

それにしてもなんて激安なんでしょー!!!
特に上段写真の激安にびっくりです(゜Д゜;)
ほうれん草の50円・・・
今日スーパーに行ったら特価で159円・・・
この違いは何!!!!!????
From:pilox2 URL 2008.04.02. Wed 16:02 [Edit]
こんにちはー。
今日から彼は新入社員だね☆
おめでとー。お弁当も作りいつから始まるのかな?あやちゃんも頑張ってね。

食料買い出し・・・考えるよねー。
こんなのが高くなってるぅーって思っちゃうしね。

そして今週なのかな?お父さんへの報告は。。。ガンバレー
From:toshie URL 2008.04.01. Tue 11:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

