SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.04.01 Tue 23:49
ブログ更新が遅くなっていてごめんなさい絵文字名を入力してください

生活時間が変わって、ウマく時間を使いこなせていなくて。。。。
朝が早いと眠くなるのも早いですねー汗

4月1日の夕飯
鶏トマト玉葱

鶏と玉葱のトマトスープ煮
   なんだかうちでは結構定番になりましたねー笑
   見飽きた?そんな事言わずにね(笑)
ワカメ卵スープ
白ごはん

朝が6時起きで、すがすがしい気分で午前中に家事をして、今まで仕事から帰って来て次の日の仕事の準備をしていたんですが、家事が終わってから仕事に出かけるまで、家でお仕事をするようになりましたト音記号
あやの帰宅がいつも夜の9時~10時なので、それから家事してたらあっというまに12時くらいになっちゃうんですよー・・・・絵文字名を入力してください
いつもならそれからまた仕事をしだすんだけど、朝が早いのでさっさと眠りについていますひー
アヤは遅出の仕事なので、午前中にゆっくり家事が出来るのはいいですけどねーニコニコ動画
家でも仕事をしなくちゃいけないお仕事なので、なかなか自分の時間が無いような気はします。。。

で、早くも2日目(4月2日)の朝にはぐったりでした(笑)
ちゃんと朝ごはんは作ったんだけど、彼を送りだしてから、どうしても動きだせなくて。。。
やっと動き出せてもなんだか体が重たくて。。。
こりゃいかん!!っと思って、仕事だけちゃっちゃと終わらせて、近所のスタバでリフレッシュっ絵文字名を入力してください
1人でまったりスタバでボーっとすること30分。
暇だなーっ。。。。ってことで、急きょ友達を呼び出し(笑)
突然の呼び出しにも「行く行くーっ」ってすぐ来てくれたCHI-ちゃんは高校の同級生で、よくあやの愚痴を聞いてくれるのです(笑)
沢山おしゃべりして、気持ちもリフレッシューっ(笑)して仕事に行きました。。。


ちなみに2日の日は彼は新入社員で仲良くなった人と夕飯を食べてくるとのことで、夕飯作りは無し。
最初は特に、会社の人間付き合いも大事だからねー。
結局、スタバで軽く食べただけの一日でした絵文字名を入力してください


続きはお買いもの↓

彼の仕事は始まったけど、研修期間なので、お弁当作りはまだ開始していませんが・・
先走って100均でお弁当雑貨を購入してきましたはーと

御弁当雑貨

100均でも可愛いのがいっぱいあってどれにしようかなーってかなり悩んだよーっわらう
でもでも、あくまで自分のお弁当ではなく、男の人のお弁当なのを忘れないようにっ!!って自分に言い聞かせて(笑)あんまりかわいすぎるのは控えましたNo03沈黙
偉い??笑
あや→まいちゃん
なれるまではきついけど、結構、慣れてきたよーi-264
すがすがしい気分で毎日が過ごせる気がする(笑)

御弁当は、きっとすぐに自分の好きな感じになっちゃうと思うよー笑
From:あや→まいちゃん URL 2008.04.07. Mon 13:09 [Edit]
あや→yusakichiさん
そうなんですよねー。
朝早起きするのは、その時はきついけど、1日結構気分よく過ごせるし。
時間にも余裕が出来る気がしますi-234

御弁当、まだ作ってないんですよーっyusakichiさんの御弁当、いろいろ参考にさせていただきますねi-228
From:あや→yusakichiさん URL 2008.04.07. Mon 13:07 [Edit]
あや→pilox2さん
ふふふ・・・慣れてきましたよーi-184
しっかり朝きちんと起きていますi-87
起きてしまえば気持がいいんですよねーi-176

御弁当は、まだ落ち着くまでいらないらしいんで、朝ごはんだけでいいから、まだ楽チンですi-189

可愛い御弁当だと、女子社員の注目のマト???
それはいやだっ!!!!
From:あや→pilox2さん URL 2008.04.07. Mon 13:03 [Edit]
あや→けいさん
ありがとうございますっi-184
でもまだ一時、落ち着くまでお弁当はいらないみたいですi-239

朝の早起き、結構慣れてきましたよー。
生活習慣がかなり改善された気分i-230
From:あや→けいさん URL 2008.04.07. Mon 12:57 [Edit]
あやさんお疲れ様です~><
生活のリズムが変わると本当に大変ですよね・・・
でも朝6時には起きて家事もお仕事もしてて、
ほんとにスゴイ尊敬ーーーー!!!!
めちゃめちゃいい奥さんになりますねぇ♡
そして、彼のためのお弁当だ!!ってことを忘れずにいて偉いですっ♡笑
私はすぐ自分の趣味に走っちゃってます。
From:まい URL 2008.04.05. Sat 22:33 [Edit]
生活時間が変わるとリズムが戻るまで大変ですね。
でも早起きすると気分的にも余裕が持てますよね^^

私もお弁当グッツはついつい買っちゃいます^^;
あやさんのお弁当楽しみだわ~頑張ってね。

From:yusakichi URL 2008.04.05. Sat 02:42 [Edit]
生活リズムはなかなかつかめないよね。
でも最初の1週間過ぎたらだいじょうぶよん♪
あやちゃん若いしねv-218
リフレッシュしながら頑張ってね!

あはは(^^)ピンク可愛いねー♪
まあ、彼氏君も大人だから中高生のように
お弁当のフタで隠しながら食べることはないだろうからね(笑)
でも可愛いお弁当だと女子社員が
毎日チェックしに来るかもよぉぉぉぉ(-∀-)コワイコワイ
From:pilox2 URL 2008.04.04. Fri 09:34 [Edit]
ぃやぃや
カラフルでじゅうぶんかわいいと思うよーv-21
でも私はかわいいお弁当が見れるのが楽しみだけどね♪

私も最近生活のリズムを変えて・・・
こんがらがってます~
慣れるまで時間かかるんだろうね(>_<)
From:けい URL 2008.04.03. Thu 18:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

