SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.09.28 Fri 14:50
 今日は出勤自体は無いけど、家でお仕事してます笑汗
朝はゆっくり寝てたので、朝昼兼用ランチ
いびつ・・・

ホットケーキ・・・ホットケーキミックス使用1
              牛乳でなく低脂肪乳で作りましたいびつうさぎ+キラ目
              かなりいびつです・・・

 蜂蜜嫌いの彼いびつうさぎ+汗
彼がゲームをしている隙に、ホットケーキには蜂蜜をかけて、しれーっとテーブルに出しましたいびつうさぎ+音

彼 「何がかかっとーと?ハート
あや「ん?シロップいびつうさぎ+音
彼 「ふ~んハート美味そうやね1いただきます
あや「・・・・・いびつうさぎ+影
彼 「うまいっシロップがいいね
あや「wwwwいびつうさぎ+無視?そう??」
彼 「うん」
あや「・・・それ蜂蜜よ」
彼 「・・・・・・・・・・・いびつうさぎ+驚
あや「・・・・・・・・いびつうさぎ+影

彼 「意外と食べれるもんやね美味しいし笑汗
あや「もぐもぐ・・・(これから蜂蜜使えるな絵文字名を入力してください)」

言わなければ、食べれるもんなんですねハート

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

全然・・・
 私も、いつもいびつになっちゃうんです・・・v-12
なかなかキレイに焼くのは難しいですねv-239
でも美味しかったですよ~v-218
From:あや→うこたん★さん URL 2007.09.29. Sat 21:59 [Edit]
こんばんは♪
ホットケーキ★
めっちゃおいしそう!!!
あたしは昔から美味しく作ったことが無いので…本当に美味しそうで食べたくなりました♪
蜂蜜★美味しいですよね♪
今度のお休みにチャレンジしてみようかな♪
From:うこたん★ URL 2007.09.29. Sat 21:32 [Edit]
そうなんだ~
 蜂蜜好きじゃないんですねv-390
私は大好き。砂糖より、どうせなら蜂蜜の方が体にも良さそうだしv-291

漫才みたいでしょv-291
いつもこんな感じです~v-391
From:あや→maorinhさん URL 2007.09.29. Sat 17:39 [Edit]
あははv-9
あやサンと彼氏サンのやり取りがおもしろいv-266

実は私も蜂蜜はそんなに好きじゃないよv-159
でもホットケーキと蜂蜜のコンビは食べれちゃうなぁv-238
From:maorinh URL 2007.09.29. Sat 16:56 [Edit]
そうなんですw
 なるとさんのブログを見て食べたくなって、作っちゃいましたv-10
彼は好き嫌いが多いけど、体に良いものが嫌いなので、体のためになんとか克服して欲しくて、、、野菜も色々こそっと食べさせますv-8
From:あや→なるとさん URL 2007.09.28. Fri 18:07 [Edit]
こんにちわ**
わー、ホットケーキだあ♪

彼、蜂蜜きらいなんですね!!
でも、あやさんのかわいいいたずらで克服出来たようで。。むふふ

蜂蜜でホットケーキ食べたいで~す**

From:なると URL 2007.09.28. Fri 17:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

