SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.05.19 Mon 17:46
いやーっ。。。。

金曜から2日間、彼と喧嘩中だったため、お弁当も料理も何一つしないヤサグレ彼女になっておりました真顔

でも昨日仲直りしましたheart2

今回はねー。。。やばかったね!!本気の平手打ちをかましてしまいました・・・・

まあとりあえず、仲直りできたのでよかったですが・・・・
喧嘩って疲れるうさぎ

でも、喧嘩中、彼はお弁当を作ってもらえなかったので、コンビニでおにぎりを買ったらしいんだけど、
「美味しくなかった・・・あやのお弁当がいい」って言ってくれましたキラキラ
なんだか嬉しかったです(笑)


さてそんな感じで今日からまたお弁当作りもちゃんと始めましたよー笑

karubi

●豚カルビ弁当風(笑)…カルビじゃないけど、カルビ風です(笑)
                甘辛ソースで味付けしてご飯に乗せれば、男の人はきっと大好き!
                ボリュームたっぷりカルビ弁当風キラキラ イロイロ
●卵焼き
●塩鮭
●ミニトマト
●スナックエンドウとカニカマのマヨ和え
●キノコのバターソテー
●お花ウインナー…今日のウインナーはお花です。見える?
ohana



今日は雨降りの福岡。。。結構土砂降りです雲
私は今日はお休みなので、家でゆっくり家事をしたり雑誌を見たりして過ごしてます。
お昼寝までしちゃいました(笑)夕飯は何にしようかしらーっ♪
ふふふっ絵文字名を入力してくださいなんだか主婦気分です(笑)


続きは買出しと貰いもの↓

土曜日は仕事のついでに実家に寄ってくることが多いのですが、寄るたびに色いろくれるので、助かりますかお

今回の実家からのおすそわけ品は。。。
jikka

産みたて卵&スナックえんどう(御弁当にも入れてます)
スナックエンドウは実家の畑で採れたものですーっ。彼がたぶんあまり好きではないだろうけど、健康にために、すこしずつ野菜も食べてもらおうと思いますアイコン名を入力してください
そして買出し。。。日曜日に彼と2人で買出しに行ってきましたアイコン名を入力してください
2ridekaidashi

食パン69円(2割引)・バナナ98円・ヨーグルト190円・マヨネーズ179円・ミニトマト98円・春雨59円
ウインナー199円・糸こんにゃく33円・椎茸98円・ニラ48円・納豆65円・玉ねぎ98円・ジャガイモ98円
・シメジ98円・うどん75円

nikuniku

鶏胸肉2パックで478円・合挽222円

で、他店の特売で・・・
カルピス189円&コーンスープ100円を購入


今月の残金1938円なーりのへ~www



ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

FC2rankへ

recipe_blog_3.gif
あや→toshie先輩
そうなんですよー汗
よほどのことがあったんです・・・涙
沢山泣いちゃいましたv-11

買出し量。。。そうですねー多少増えたかな?
朝ごはんもあるし、お米の消費も先月より早いかも・・
一万はやっぱり厳しいかなー汗
From:あや→toshie先輩 URL 2008.05.22. Thu 15:41 [Edit]
こんばんは。
新鮮な卵いいねー。美味しいよね◎
買出しもいっぱいだね。お弁当作るから以前より買出し量増えた?

それにしても平手打ちとは( ´∀`)ゲラゲラ
あやちゃん意外に強いんだね。びっくり。
平手打ちでるくらいだから。よっぽどなんだろうねヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
何はともわれ仲直りできてよかったね。
From:toshie URL 2008.05.20. Tue 21:45 [Edit]
あや→pilox2さん
えーっ!!喧嘩ばっかも嫌ですよー汗
でもこれでも最近は減った方かもなーi-240
pilox2さんのお家はきっとお互いの信頼とかが深いから喧嘩にならないんですよーi-175
羨ましいですi-185

∑(:д:)ウワーン・・・・

いっ!!いそぎんちゃく?!(:д:)ショックっ!!
今回は絶対お花に見えると思ったのに・・・i-195
くそーっ!!まだまだ研究が足りないなーi-240
帰宅してきた彼のセリフ・・・
「今日、ウインナーにコーンが突き刺さってたよ?」・・・・・∑(`д´:)なんとっ!!汗
From:あや→pilox2さん URL 2008.05.20. Tue 10:08 [Edit]
あはは(≧∀≦)
喧嘩するってことは愛のある証拠だよ♪
我が家すでに喧嘩にもなりませんから。
言っても仕方ないとお互い諦めムード?
まあ結婚なんてそんなものよ(-∀-)
↑うちを反面教師にしていつまでもラブラブでいてください(笑)

豚カルビいいねー♪これ絶対に好きだわ!!!
いや~、あやちゃんのお弁当日記は永久保存版だv-10
ところでそのウインナーは・・・・

イソギンチャク?

ああ、ぶたないで~(´Д`;)∑ ピシーピシー
From:pilox2 URL 2008.05.20. Tue 07:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

