SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.06.20 Fri 15:23
じとじと、雨続きの福岡です。。。
めっちゃじめじめしてます・・・・
すっごいじめじめ具合に、今年初のエアコンをつけてしまいました

洗濯物も部屋干しだし。。。。部屋干しトップは効き目あるのかな?


18日のお弁当
cya-han

○葱ピラフ
○卵焼き
○ミートボール(ウスターソース+ケチャップで味付け)
○枝豆&ミニトマト
○ニラと椎茸のソテー
○じゃがいもとウインナーのトマト煮



19日のお弁当
19nichi

○梅干しご飯
●ウインナー
●ミニトマト&レタス
●卵焼き
●梅肉春雨サラダ
●玉葱の豚巻き(昨日の残り)・・・今日はマヨを付けて
●キャベツのおひたし(昨日の残り)


そしてそして。。。今日。。。。お弁当作り開始してから初めて、寝坊して御弁当を作れませんでしたアップロードファイル
彼は8時15分に家を出るのに、8時に目が覚めました。。。。ぽかーん
もちろん、朝ごはんも作ってあげれず、急いで車で送っていきました。。。
御弁当をつくれなかった日は、アヤのお小遣いからお昼代をあげることにしました絵文字名を入力してください
今日は500円笑


ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
FC2rankへ

recipe_blog_3.gif

あや→まいちゃん
いやいや。。一応食費からお弁当も作ってるからね。。。
食費からお昼代を渡すことは出来ないけど、作れなかった時は500円渡すってすれば意地でも起きるかなって。。笑

洗濯物も部屋干しばっかでなんかヤダね。。
蒸し暑いし。。。
From:あや→まいちゃん URL 2008.06.25. Wed 11:23 [Edit]
あや→pilox2さん
雨すっごかったですよーi-183
ばちばち、雨の音がしてて道も水があふれてました。。。i-230
うちはとりあえず大丈夫だったけど、彼が。。。マンションの前で滑って転倒して。。。
太ももにすっごい内出血。。。
いっときうずくまって言葉を失ってましたよ。。。i-183

寝坊。。。お弁当も朝ごはんも作ってあげれなくて申し訳なかったです。。。
500円渡したけど、コンビニでおにぎり2つ買って食べたみたいでーすi-268
From:あや→pilox2さん URL 2008.06.25. Wed 11:20 [Edit]
あや→さゆりさん
雨、すっごかったですーi-195
バケツの水、ひっくり返したような雨で。。。
仕事に行くのも、「いけるのか?」ってためらったくらい。。。。汗


寝坊。。。。初めてしちゃいましたi-183
そうそうたまにはいいですよね。。。
なんとか会社には間に合ったし笑
From:あや→さゆりさん URL 2008.06.25. Wed 11:16 [Edit]
え~!!寝坊したときはお小遣からお弁当代って・・・あやさんめっちゃいい人!!
寝坊しまくりの私はきっとお小遣なくなっちゃいますよぉ。笑
しかも、毎日欠かさず作っていたなんてホント素晴らしい~~(´;ω;)
愛を感じますね♡
こちらも雨続きでジトジト・・・
洗濯物が乾かないのはとっても困りますね><
From:まい URL 2008.06.22. Sun 22:52 [Edit]
九州はものすごい大雨みたいだけど
あやちゃんとこは大丈夫?(゜゜;)
あはは(^^;)はじめての寝坊かー!
あるある!!!ギリギリで起きること(笑)
でも偉いわ~、あやちゃんのお小遣いから
お昼代を捻出するなんて!!!
彼氏君だってたまには外食やコンビニ弁当で
楽しんでると思うよ(^-^)b☆
From:pilox2 URL 2008.06.21. Sat 08:16 [Edit]
雨は大丈夫でしょうか???
テレビで吸収のほうは、ひどいって言うのを見たので、気にはなってました。
寝坊する事あるよね・・・
確かに。
起きられないもん。
たまにはいいのではないでしょうか。
美味しそうなお弁当、彼は感謝でいっぱいだと思うよ。
From:さゆり URL 2008.06.20. Fri 21:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

