SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.03 Wed 14:34
 今日は彼がいません焦り
最近ちゃんと料理をしてなかったから家出してしまいました・・・
(´;ω;`)


というのは冗談で(笑)にやり

今日から3日間、実家に帰省していますお花
卒業&就職の報告ですねホ「ミヲ、゚

彼が居ないので、またまた料理もだらけそうな予感><;
誰かのために作るのはがんばるけど、どうも自分のためだけに作るのはめんどくさいグス
今日の朝昼兼用昼食
残り物

ひじき炒飯・・・昨日のひじき煮が少し余ったっていたので、冷凍ご飯と卵を混ぜてみました。
             味付けはひじき自体に既に味が染み込んでるから、
             簡単に塩コショウ・めんつゆを加えて出来上がり
冷奴
ブルーベリーヨーグルト

お腹いっぱいです~こなた
今日もお仕事がんばるぞ

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
             

あや→toshie先輩
びっくりしました??v-356
また喧嘩??って思ったでしょ?v-389

彼の実家は山口県ですv-448
下道で3時間位ですね~v-448

1人だとほんと作るの面倒ですね~v-356
でも病気をしてから、食べないと彼に怒られるんですv-388
本気で・・・v-359
最近は無いけど、昔は、彼が実家から帰ってきたらいつもチェックされてましたv-356
「俺が居ない間に何を食べた?」って。
今も「いらん」って言うと「いいから食え」っていわれます・・・v-356

ひじきは鉄分が豊富なのかな~?
私には血が必要だから(笑)
From:あや→toshie先輩 URL 2007.10.04. Thu 01:38 [Edit]
あや→うこたん★さん
 全然えらくないですよ~v-356
残り物をなんとかしなきゃな~v-356と思い作っただけなので・・・v-388

炒飯は困った時にとりあえず、混ぜてみる!!
結構なんでも合うから、すごいですよね~v-351
From:あや→うこたん★さん URL 2007.10.04. Thu 01:31 [Edit]
あや→maorinhさん
居ないとやっぱり寂しいですね~v-292
家事とかはかなりサボれるけど(笑)v-389

1人だと作らないですよ~v-356
でもレトルトは出来るだけ買わないんですv-352
いや、高いから買えないんですけどねv-390
炒飯もパスタも完全に創作してしまいますv-403たまに危険なものが出来ることも・・・
From:あや→maorinhさん URL 2007.10.04. Thu 01:28 [Edit]
あや→なるとさん
 びっくりさせてごめんなさいv-436
彼が居ないと、ちょっと楽できるけどやっぱり寂しいですね~v-292
何かあったときにやっぱり心細いしv-356

私も料理は彼がいなかったら、こんなにしないですもんv-389
適当ですv-356
From:あや→なるとさん URL 2007.10.04. Thu 01:23 [Edit]
こんばんは
びっくりしたよ笑。
家出って。そっかご両親に報告に帰ってるんだね。実家は遠いのかな?

一人だと自分の食事作るの面倒だよねe-263
私なんて作らないし。あやちゃんは偉いよe-441
ひじきって体にいいしゴハンにも合うよね。美味しそうe-266
From:toshie URL 2007.10.03. Wed 23:07 [Edit]
こんばんは★
自分ひとりだと
だらけちゃう気持ち★めっちゃ分かります♪
でもでも★あやさんしっかり作って
偉いですね♪感心します★

炒飯って★本当に色んなアレンジきくから♪
いいですよね★
ひじき炒飯♪レシピに加えさせてくださいね♪
From:うこたん★ URL 2007.10.03. Wed 21:53 [Edit]
彼がいないと
さびしいねv-35v-35
でもチョット開放感????
お料理とか気楽に作れるから私はそう思っちゃう(^^;

あやサンちゃんと作ってるほうだよ~
私はレトルトのパスタソースとかチャーハンの素に走っちゃうv-67
こういうトコから見習わないと節約できないねッv-21
From:maorinh URL 2007.10.03. Wed 19:12 [Edit]
NO SUBJECT
びっくりした~笑
彼がいないと、さみしいですね!

自分一人だと、だらけるのよく分かる~!!!
私も、パスタとかそうめんとか、とりあえずなものしか作らなくなります。。笑
やっぱり料理は、誰かに食べてもらってこそ!ですね**
From:なると URL 2007.10.03. Wed 15:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

