SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.07.22 Tue 15:17
3連休ーも終わりましたねー絵
さあ、今日からまたお弁当作り頑張るぞーって思ってたんだけど、昨日から彼の具合が悪化!!
福岡に戻ってきて熱も出てきて。。。
さすがに、今日の朝起きてもかなり悪そうで、「会社休む・・・」って言ってきました絵
今日は一日ゆっくり休んで早く元気になってね

彼は今日から仕事開始だったんですが、私は。。。日曜日から4連休ー
水曜日まで夏休みです

日曜日に行った久々の美容室もすっごい癒されたし
ゆっくりだらだらお休みを堪能しました

料理は。。。昨日はね、彼が食欲がないってことで、急きょ買出しに行って、そうめんを茹でて食べました
買出し報告はまた後ほど。
今日は朝はたまご粥を食べて、また2人で一眠り
一眠りしたら彼は食欲が湧いたみたいで、「肉が食べたい」と言いだしたので、お昼ご飯

45

焼肉チャーハン
    豚肉と玉葱を甘辛ーく味付けして、ご飯と炒めた焼肉チャーハンです。
    この写真は私のなので、お肉あんまり乗ってないけど、彼のにはお肉たっぷり!!
    スタミナしっかりつけないとね
トマト
玉葱のかきたまスープ


続きはお出かけ↓

日曜日に、彼を山口まで迎えに行った帰りに北九州の門司港レトロに寄り道しました

名前のとおりレトロな町並みなんです(笑)

こんなレトロな建物がいっぱい
080720_2053~01


↓これは中華料理店です(笑)
47

夜なので、ちょっと見にくい画像ですみません

48
ライトアップされた門司港レトロの跳ね橋と、関門海峡ですBrilliant
写真では伝わりにくいですが、夜はとってもきれいで夜遅くても結構たくさんのお客さんがいましたkao02
久々のデートっぽいデートで、楽しかった
あや→pilox2さん
あんまり体調壊さない人なので、弱るときはひどいんですよね・・・
具合悪い時は好物をたくさん食べさせてあげようと思います(笑)

確かに・・・北九州は工業地区だった。。。って社会で習いました笑
ふふふっ。でもだいぶ、観光地もできてるけど、まだまだ工業地区って感じですよi-80
ご安心を(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2008.07.23. Wed 13:16 [Edit]
あや→tamさん
横浜には行ったこと無いんですが、なんだか雰囲気は分かります(笑)
写真ではちょっと分かりにくいけど、建物ももっときれいなんですよーv-10

彼はピークは越えたみたいです。。
でもまだごほごほと咳をしながら仕事に行ってましたv-12
tamさんも気を付けてくださいねv-218
From:あや→tamさん URL 2008.07.23. Wed 13:13 [Edit]
彼氏君大丈夫~?
実家でお腹出して寝てたに違いない(-∀-)
無理させないようにね♪

そして門司港レトロステキ~v-10
昔はコンテナやフェリーが着いている
工業地区の港って感じだったのに
今はおしゃれに変身してるのねー!!!
↑年バレバレだね(^^;)
From:pilox2 URL 2008.07.22. Tue 21:39 [Edit]
門司港レトロの夜景、すっごく綺麗ですねi-189ちょっと横浜の赤レンガという場所に似てるかも♪
彼氏サンの体調、明日良くなるといいですね☆
From:tam URL 2008.07.22. Tue 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

