SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.24 Thu 15:54
昨日の記事通り、お弁当も3色丼でkao03
55

今日はご飯がしっかりなので、おかずはちょっと軽めに。。。
●蒟蒻とピーマンの甘辛炒め
●マカロニサラダ
●ウインナー
●ミニトマト&枝豆
●わかめと春雨の酢の物
●黒ゴマ卵焼き
○3色ご飯


今日の朝、ピーマンをこそっと切ってると。。。。

彼「俺のピーマンセンサーが反応しよる!!」だって(笑)

ピーマンの匂いに反応はやっ!!でもあやは、「気のせいよ」とゴマ化しました笑

最近毎日のように小さく刻まれたピーマンが隠れてるので、いつも文句?を言ってきます(笑)
「今日のピーマンはもろピーマンやった」。。。。とか(笑)
でもきちんと食べてくるところが偉い!!
だってピーマンが沢山あるんだもん


ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
FC2rankへ

スポンサーサイト

あや→tamさん
嫌いなものにたいしてのセンサー反応はすっごいですねー汗
でもそれでもきちんと食べてくるのでほんとえらいです☆
そこは褒めてあげたいところです笑
From:あや→tamさん URL 2008.07.28. Mon 21:11 [Edit]
あや→pilox2さん
ふふふっ。
私は「気のせい」と言って流すことが多いです(笑)
じゃないと彼のお弁当には何も入れられないんですよ。。笑
ピーマンの肉詰めなんて入れたら帰ってこなくなるかもしれない!!汗
なのでそれだけはやめときます(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2008.07.28. Mon 21:10 [Edit]
あや→mariaさん
こんばんわー☆
参考になんてお恥ずかしい。。でもとっても嬉しいです♪
三色丼は子供さんもきっと好きですよねーお弁当にもいいし♪
うちの彼は子供味覚なのかな笑
From:あや→mariaさん URL 2008.07.28. Mon 21:07 [Edit]
あや→まいちゃん
あはは★
やっぱり三色丼の残りはお弁当に回すよね笑
便利だよねー
うちは2日分しっかり保存して御弁当に使いまわしたよー笑
彼氏ピーマン大嫌いなんですよー。。
っていうか野菜全般ほとんど嫌いなので困っちゃいますv-12
From:あや→まいちゃん URL 2008.07.28. Mon 21:06 [Edit]
彼氏さん、ピーマンセンサーが反応しちゃうんですね(笑)すごいっ。でもちゃんと食べてくれるのは偉いですね(´▽`)
三色弁当美味しそ~う!!
From:tam URL 2008.07.26. Sat 19:21 [Edit]
あはは(≧∀≦)彼氏君のピーマンセンサーは
麻薬犬をもしのぐ鋭い嗅覚だなぁ(笑)
それなのに気のせいと言ってのけるあやちゃんは
もっとすごいわ(爆)
いっそのことピーマンの肉詰めを出したら
諦めて食べてくれないかなぁ(^^;)
いや、やっぱりピーマンの皮がするっと取れるから
お皿にクタっとなったピーマンの残骸だけが
残るのが目に見えてるな・・・(--;)
(^-^)b☆
From:pilox2 URL 2008.07.26. Sat 06:40 [Edit]
あやさん、こんばんわ!!!
いつも、いつも可愛いお弁当ですごく勉強になります!!!
三色丼、最近してないなぁ~。。
近々つくろ~っと♡
From:maria URL 2008.07.25. Fri 21:26 [Edit]
はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主とのマッチングを行い広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、コンタクトさせていただきました。

「Flash広告・スクエア(180x180)」の広告スペースをご登録いただければ
動画配信の対象となる可能性があります。登録は無料です。
この機会に、ご登録お願い申し上げます。
http://welcome.adbutterfly.com/p/82553

アドバタフライ事務局 
お問い合わせ adbutterfly@cgmm.co.jp
http://www.adbutterfly.com/
From:アドバタフライ事務局 URL 2008.07.25. Fri 17:54 [Edit]
あやさんこんにちは☆
うちも、晩が三色丼だった次の日は三色ごはんのお弁当です(≧∀≦)
海苔なんですね~!
ごはんがすすむし、お弁当にぴったりですね☆
彼さんピーマン嫌いなんですか~!
おいしいのにねぇ・・♡笑
From:まい URL 2008.07.25. Fri 11:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。