SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.07.28 Mon 20:54
金曜日のお弁当
59

○そぼろごはん
●豚肉の塩焼き
●ミニトマト&枝豆
●かにかまのハム巻き&海苔巻き
●鶏そぼろのクリーム煮
●ゆで卵
●ウインナー


月曜日のお弁当
60

○梅干しゴマご飯
●ナポリタン
●ゆで卵
●ウインナー
●枝豆&ミニトマト
●もやしとピーマンのペパー炒め


うわーやる気のない御弁当ー
もうおかず何入れたらいいかわからなーい!!
御弁当作りが上手な人はほんとにすごいなー。。。

続きは買出し報告↓

61

今月最後の買出しです
うどん75円・醤油159円・もやし23円・竹輪75円・舞茸80円・食パン79円・椎茸98円・バナナ100円
春雨49円・たらこ99円・パスタ99円

暑いので購入してきてから即冷蔵庫&冷凍庫に直された者たちは写真を撮ってませんが・・
ハム189円・鶏挽肉159円・ウインナー195円・豆腐29円・ヨーグルト129円・納豆65円・豚肉140円
合挽肉212円



・・・・今月の残金5円~なーり
あっぶない!!ギリギリっ。。。
あっ!!ちなみに日曜日の夕飯はこの買出しの中から久々にパスタを作りましたー
簡単に「たらこパスタ」で済ませましたー絵



ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
FC2rankへ
あや→mariaさん
旦那さんのお弁当箱小さいですねー
足りるんですか??汗
彼のお弁当箱も小さくしたい・・
ダイエットさせたいなー
From:あや→mariaさん URL 2008.08.05. Tue 11:24 [Edit]
毎日毎日、品数多くてすごいなぁ~!って
思いっぱなしですよ!
うちの旦那はお弁当箱小さめでいいって言うから詰めにくくて。。。。
カテゴリのお弁当に旦那のお弁当をのせています。
もぅ、詰めるのイライラしますよ(笑)
From:maria URL 2008.07.31. Thu 19:02 [Edit]
あや→まいちゃん
いやいやー。。。汗
冷食は高くて手が出せないだけですよーv-12
出せるなら私もきっと冷食ざんまいです(笑)
だから、レパートリーが無いからだんだんと似たものばかりに。・・・・・
From:あや→まいちゃん URL 2008.07.30. Wed 13:29 [Edit]
あや→pilox2さん
すでに当たり前になってる気がします。。。汗
帰ってきてもお弁当について何も言ってくれないですもん。。。涙
夕飯とかも・・・慣れちゃったんでしょうねー・・涙
悲しいです・・・
From:あや→pilox2さん URL 2008.07.30. Wed 13:27 [Edit]
あや→mariaさん
愛情はわかんないけど、、笑
そう言ってもらえてとっても嬉しいですv-10
mariaさんのお弁当も子供さんへのお弁当はいつもかわいらしくて私好きですよーv-10
旦那さんへのお弁当も見てみたいv-218
From:あや→mariaさん URL 2008.07.30. Wed 13:24 [Edit]
やる気がないなんて~・・・どこが!!??笑
きちんと、手作りのものでお弁当を丁寧に作っていて愛情がとっても伝わってきますよ~♡
彼さんはほんとに幸せもんやぁ☆
うちは日に日に冷凍食品の割合が・・・笑
From:まい URL 2008.07.29. Tue 18:05 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.07.29. Tue 08:42 [Edit]
十分美味しそうに、なおかつおかず量も
たくさん入っていると思うよー(゜Д゜;)
こんなにきちんと作ってるのに
『やる気ない』お弁当って彼氏君に言うと
それが当たり前になっちゃうので
今から甘やかしてはいけません!!!
甘やかすと年取ってからうちの夫のように
何に対しても感謝しない男に成り下がるわよ(笑)
(^-^)b☆
From:pilox2 URL 2008.07.29. Tue 08:38 [Edit]
やる気ないお弁当なんて、とんでもない!!!!!
めっちゃ愛情が入ってしかもおいしそうだぁ|♡
うちのパパのお弁当なんて最近はかわいそうなもんですよ(笑)
From:maria URL 2008.07.28. Mon 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

