SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.11 Mon 23:04
宣言通り、お休みだったのでちゃんと?!料理したような気がしますhahaha

夕飯
84

サツマイモのかき揚げ
ワカメと春雨の酢の物・・・∑(´・ω・`)またでたっ!!
トマト
白ごはん
韓国風お味噌汁
85
    これおいしーんですribbon2今まで何度か登場したことありますが、お気に入りribbon
    お味噌汁の作り方とほとんど一緒だけど、お味噌を普段より少なくして、豆板醤を入れるだけ。
    今回は韓国風っぽく海苔を浮かべてみましたにやッッ
    具には玉葱と卵だけのいたってシンプルなお味噌汁です。

ひじきの巣もぐり卵
86

     ほんとは温泉卵にするつもりだったんだけど、なりかけで割ってしまい・・・
     中途半端な白身が見えます汗 へたこいたー(´・ω・`:)
     卵と絡めて食べるとGoodですよーういんく


久々に食卓がにぎわった?のか?
まあいいや。自己満(笑)




良かったらポチっとお願いしますy


にほんブログ村 料理ブログへ
FC2rankへ
スポンサーサイト

あや→mariaさん
おお!!思い出す材料になってよかったです(笑)
さつまいも美味しいですよねー
なかなか高いから手が出ないけど。
大好きー♪

春雨とわかめの酢の物。彼が大好きなんですよ・・・
毎日、作ってくれって感じで言ってきます(笑)
なのでほぼ毎日出してる気が・・笑
From:あや→mariaさん URL 2008.08.13. Wed 23:50 [Edit]
あや→toshie先輩
ほんと、すごい天気ですね・・
ドキドキしちゃいます。。
運転気をつけましょうねー汗


From:あや→toshie先輩 URL 2008.08.13. Wed 23:48 [Edit]
こういうご飯、私、大好きv-10
サツマイモの天ぷら、近いうちにしないと・・・思い出した!ズット、買ったままにしてあったんだぁ・・汗
思い出してよかった・・・v-12

わかめと春雨の酢の物、前から気になってたんだよねぇ~!!
おいしそうだぁ~ってv-238
今度、春雨忘れずに買わなくちゃ!
From:maria URL 2008.08.12. Tue 14:48 [Edit]
こんにちは。
毎日雷雨続いてて嫌になるね。
運転中だったりしたら前見えないし。
気をつけないとね。

暑いと料理作るのも辛いよねー。
今日は頑張ったんだね笑。
韓国風お味噌汁。元気になりそうだね!
From:toshie URL 2008.08.12. Tue 12:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。