SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.09.21 Sun 23:06
またまたお久しぶりになってしまいました。。。汗冷や汗

遊びに来てくださってる皆さん。ごめんなさい。。。

先週末から女の子の日で、今回は痛みが尋常じゃなくて、鎮痛剤飲んでも一切効かず、これはなんかあるな。。。。って不安を抱えながら過ごしていました。。。汗
でももう終わったので大丈夫です。kity-chan

土曜日に実家に寄ったら、
170

貰いましたー旬ですねー。実家の畑で出来たサツマイモちゃんですstar
これすっごい甘いんですよーlovelove-3
早速、土曜の夕飯は彼の大好きなさつまいものテンプラ。
171

彼も大喜びでしたー♪

晩御飯全景
172

サツマイモの天ぷら
春雨とわかめの酢の物
玉葱と卵のお味噌汁
白ごはん

そして日曜日。。。↓

2人揃ってお休みの日曜日lovelove

朝ごはんを食べて・・・
173
○梅おにぎり&ゆかりおにぎり
○卵焼き
○ウインナー
○大根のきんぴら
○ワカメと油揚げのお味噌汁

近所のスーパーで油の特売があってるので、2人で行ってきましたcarebear-perple


174

キャノーラ油298円・マヨネーズ158円・ヨーグルト100円・椎茸98円・しめじ98円・ジャガイモ&玉葱100円

今月の残金2090円なーりー♪
おーっ!!今月かなりー頑張れてますー。
ダイエット料理のお陰かな?笑

そして日曜日の夕飯も、彼のリクにより、さつまいもの天ぷらー笑
2連ちゃんですcarebear-yellow


良かったらポチっとお願いしますy


にほんブログ村 料理ブログへ
FC2rankへ

あや→pilox2さん
さつまいもの天ぷら、すっごく好きなんですよーi-80
子供ですよね(笑)

お●らが止まりません(笑)

油安いでしょー。
特売がたまにあるんですー
お一人様一本でi-176
その時に買ってないと、今400円位普通にしちゃうから。。。
高くって。。。汗
From:あや→pilox2さん URL 2008.09.26. Fri 11:22 [Edit]
あや→toshie先輩
節約まだまだ頑張りますー
最近、今までちょっと贅沢に食材使いすぎてたなーって反省するところがちらほら。。。汗

贅沢は敵です(笑)
From:あや→toshie先輩 URL 2008.09.26. Fri 11:20 [Edit]
うふふ(^m^)さつまいもの天ぷらが好きな
彼氏君なんか可愛い~v-238
男の人って意外に芋天好きだよね。

サラダ油・・・
なんでそんなに安いのー!!!
今となっては298円なんて特売見たことないよ!
羨ましいわ~♪
From:pilox2 URL 2008.09.25. Thu 21:49 [Edit]
こんにちは。
おぉー立派なお芋だね。
美味しそうだー♪

節約頑張ってるねー。偉い!
本当見習わないとな。。。
From:toshie URL 2008.09.25. Thu 13:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

