SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.09.28 Sun 23:56
土曜日は、おともだちの結婚式で仕事はお休みを取って、1日山口県周南市まで行っておりましたあげあげ

新幹線で約一時間ー♪
学生時代のお友達なので、結婚式にはその当時の懐かしいお友達もたくさん来るということで、懐かしい再会にちょっぴりわくわく。
結婚式も楽しみだけど、久々の友達との再会も楽しみで行ってきましたあげあげ
いやー久々に会った友達の中には(みんな2~5歳年上ばかり)すっごく出世している人とかいて、びっくりほんわか
積もる話が沢山でとっても楽しかったですー
結婚式もとっても素敵で、「結婚したいなー」ていう気分がとってもとっても盛り上がりました。。。汗
183

この結婚式は新郎の友人として出席したんですが、なんと奥様は新郎よりも4歳年上!!
姉さん女房ですービアンカアイコン
友人の新郎は私よりも2つ年上なんで27.奥様は31歳ー。まさか年上のお姉さまをGETするなんて思ってもなく、結婚を聞いた時はびっくり仰天でしたが、結婚式の友人の今までみたことのないような笑顔を見ていると、「よかったねー」とニヤケテばかりの私でした(笑)

2次会でもラブラブを見せつけられ、幸せをたくさんおすそわけしてもらえた気分になって帰宅してきました(笑)末長くお幸せに・・・


結婚式いいな・・・・・



ということで、土曜日は一日県外に出ていたので、家事をしておりません。。。
彼はお留守番で適当に食べていたみたいですー嬉


そして日曜日は、彼の用事に付き合ってお買いものに行って、夜はサンマの蒲焼を作りましたー
184

ありゃ・・・写真がちょっとぶれてますね・・・汗
サンマを捌くのには毎回苦労しますが、蒲焼美味しいですよねー
ご飯に乗せて蒲焼丼にしてもいいし、そのまま食べてもいいしねハート
さんまの蒲焼
185

お豆腐としめじのお味噌汁
冷奴
ミニトマト&ゆで卵
白ごはん


さてまたまたお仕事開始ですねー。・・・・だるい。。。。
幸せ気分をいつまでも堪能していたいのですが、現実はそうはいかず。。。
がんばりましょー汗



良かったらポチっとお願いしますy


にほんブログ村 料理ブログへ
FC2rankへ

あや→結菜さん
もちろん、覚えてますよー
また来てくださってありがとうございます☆

御弁当作りも毎日がんばってますよー汗
なんとか。。。。ですが笑

周南市、今回初めていったんですが、
とっても落ち着く雰囲気の街でした(´・ω・‘)

献立浮かばないときは
とことん浮かばないですよね。。。汗
分かりますー
そんなときは炒めるだけの
チャンプルーですよー笑
From:あや→結菜さん URL 2008.09.30. Tue 10:23 [Edit]
あや→pilox2さん
自分のイメージ。。。
そうですねー。。。
結婚式は早くしたいですねー。。。
ドレスを着て、「きれいー」って言ってもらえるうちに。。。汗
もうなんだかんだ言っても
20代後半に突入しようとしてるので(´・ω・:

参列している人数も人も凄かったんですよー
県のお偉いさんとか。。。。
会場もとっても広くて大人っぽかったですー♪
私は可愛い感じでしたいなー笑
From:あや→pilox2さん URL 2008.09.30. Tue 10:20 [Edit]
あや→tamさん
この結婚式は、
最後に花束贈呈だけで、
お手紙は無かったんです☆
ハンカチ用意してたんですけどね(笑)

サンマ、家でさばいてますよー。。
まだまだ下手くそで、骨抜きなんてかなり
時間かかりますけどね。。。汗
From:あや→tamさん URL 2008.09.30. Tue 10:17 [Edit]
あや→あやさん
さんま、さばいてますよー。。。
ハラワタ出したり、、、、汗
キッチンは軽く殺人事件です。。。汗

今の時期は
サンマはそのまま
焼いて食べるのが一番かもですねー★
お店でもサンマが沢山並んでるし♪
これからもサンマは活躍しそうですねー

結婚式、ほんと久々の友達もいて、
楽しかったです♪
そっかー結婚式ってピークありますもんねー
私はここ2,3年がピークだろうなー笑
From:あや→あやさん URL 2008.09.30. Tue 10:15 [Edit]
お久しぶり♪
だいぶ前にコメントさせあていただいたのですが
覚えてるかな?(^^♪

お弁当作りも頑張っているようで(^^)v

結婚式…いいですね~(*^_^*)
何回か出席したけど…
こっちまで幸せな気分になったり☆

あ…周南市は
私の弟の奥様の実家です♪

夕飯美味しそう♪
最近手抜きで 献立が浮かんでこない…
困ったもんだ(笑)

また遊びに来ます(*^_^*)

From:結菜 URL 2008.09.30. Tue 08:40 [Edit]
結婚式っていつ行っても幸せのおすそ分けが
もらえるからいいんだよねー♪
ふふふ(^m^)あやちゃんもしっかり自分の結婚式を
イメージしてきたかな!
シックな色合いがとっても素敵な会場の雰囲気だね!
お花の色が大人のお嫁さんを象徴しているようだわ(^∀^)

さんまの蒲焼めっちゃ食べたい~(T T)
おいしそすぎるぅ~!!!グー←お腹の音
From:pilox2 URL 2008.09.29. Mon 21:40 [Edit]
結婚式っていいですよねi-175
特に新婦から両親への手紙の場面にはホロリときちゃいます。
さんまの蒲焼美味しいですよね!旦那も私も大好きな魚です。さんま、捌いてるんですね!すごいっ!私はお店に捌いてもらっちゃってますi-229
From:tam URL 2008.09.29. Mon 20:26 [Edit]
おおさんまいつもさばいてるんだ。すごいな。
私はそのまんま焼いてるだけですよ。この時期さんまはおいしいですよね!
結婚式よかったですね。友達と久々に会えるのがうれしいよね。もう私の年になると結婚する友達は結婚式をあげないからちょっと寂しい。次に出るのは自分の子供の結婚式になっちゃうのかしら(;;)
From:あや URL 2008.09.29. Mon 16:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

