SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.10.25 Sat 23:22
いやーご無沙汰しておりました汗
気付けば、写真だけが溜まり、いったいいつの料理なのかさっぱり・・・・?
しかも更新していない間に、気づけば30000HIT突破!!わーいかお
こんなツタナイブログですが、皆さん、いつも来てくれてありがとうございますcry-baby
最近仕事が立て込んでいて、更新が思うように出来ずにいますが、
これからもぼちぼち頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします旗


それでは、23日の夕飯です。
247

塩さんま
鶏ささみの炊き込みご飯
ワカメと春雨の酢の物
豆腐とわかめのお味噌汁

おーシンプルな定食風ですねーアウアウアー
このところ、ずっと残業で彼も私も帰りがかなり遅い・・・・
なので、夕飯を作るのもだらけ気味。。。。
ダメですねー・・・・・

しかも24日(金)は今までに無いくらい、彼も私も帰りが仕事で帰りが遅くなり
帰ってきたときにはぐったり。。。
食欲も作る気力もなく、そのままぐったり眠ってしまいました。。。

そしてそして25日(土)は
2人とも休みーと思ったら
朝からあやの弟君2名が遊びにやってきました絵文字名を入力してください

やってきたのは、大学生の弟と小5の弟。
何しにやってきたかは、不明ですが、暇つぶしに来た様子。。。
しかも朝9時に。。。もちろん仕事の疲れもあり、爆睡中でしたよー。。。

いそいそと部屋を掃除し、ゆっくりして、まず向かったのは
学問の神様「菅原道真」で有名な「太宰府天満宮」へ。。
248

今年、高校受験の妹のために、4人で合格祈願をしてお守りを買ってきましたお花
(真ん中にいる2人が弟です)

そして、いったん家に帰宅して、男三人はゲーム(笑)
私はその間に、通院している病院へ検査に、螯rヲW、J、O
あやの病院が終わったら、博多の観光地といえば。。。
「キャナルシティ」へ。
キャナルの中にある、ラーメンスタジアムにて、夕飯。
249

この弟君、早く帰ってこいという母親からの電話に
「キャナルでラーメンが食べたい」
と、泣きだしてまで、食べたかったみたいで、やっと食べれて
満足げ(笑)

今ハロウィン前なので、キャナルはカボチャだらけでしたー。
250

可愛いlala
そして、実家まで車で送っていって、その帰りにお礼ということで、
色々と食材をもらっちゃいました絵文字名を入力してください

わーい。月末だから助かるー晴れ
貰ったものは、また別記事でUPしますはーと
そんなこんなで、またもや疲れてしまったあやと彼なのでした(笑)


良かったらポチっとお願いしますy


にほんブログ村 料理ブログへ
FC2rankへ

あや→あやさん

そうなんです
兄弟沢山いると色々と大変な事もありますけど楽しいですよ(ノ∀≦)ノ゛
ただ長女の私にとっては大変な事の方が多いけど…

かぼちゃ可愛いでしょ~かぼちゃだらけでした(`・3・)
From:あや→あやさん URL 2008.10.30. Thu 21:41 [Edit]
あや→pilox2さん

食べたあとはしっかり満足して帰りのでは爆睡してらっしゃいました(笑)
子供ってなんて自由(笑)

姉さんの息子さんも泣きますか(ノω`)
私もその位自由に生きたい(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2008.10.30. Thu 21:37 [Edit]
あや→さゆりさん

そうなんです
一番末っ子とは14才?離れてるんです(笑)
すごい年の差(笑)
大学生の弟とは6才差なんですけどね

兄弟多いと確かに楽しいですね☆私は一人歳が離れてるから喧嘩にはならなぃけどお説教ならします(笑)
From:あや→さゆりさん URL 2008.10.30. Thu 18:49 [Edit]
さんま定食おいしそうー
末っ子くんは5年生なんだー ほんと兄弟いっぱいいるんだね。それだけ離れてたらかわいいだろうなぁ。
カボチャのちょうちんが水に浮かんで見えて綺麗だね
From:あや URL 2008.10.30. Thu 17:43 [Edit]
あはは(^^)末っ子の弟君可愛いね♪
よっぽどラーメン食べたかったのね。
ラーメン屋さんでの写真見ると満足っていうのが
手に取るようにわかるわ(^m^)

うちの息子も食べ物に関してはまだ泣くな(^^;)
どんだけ食い意地がはってるのよねー(笑)
From:pilox2 URL 2008.10.30. Thu 08:55 [Edit]
かわいいねぇ~。
弟くん、泣いてまで食べた、ラーメンの味は格別でしょう。

私も昔大宰府行ったなー。
ただの観光ですけどo(*^▽^*)oあはっ♪

弟君小学校5年生なの???
可愛いわーね私の妹も結構年が離れてます。
9歳年下なので、まだまだ子供やね・・・って感じなのよね。
姉弟がたくさんいるといいね、楽しいよね。
喧嘩もするけど、人数が多い分楽しみも多いよね。
From:さゆり URL 2008.10.30. Thu 07:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

