SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.10 Wed 11:05
 今日さむっ(≧д≦;) 

福岡めちゃ寒いですうう・・・
鳥肌めちゃ立ってます・・・
みなさんの所はどうですか??
朝から彼が珍しくロンTを着てたので、今日は本当に寒い日なんだと実感。。。
(彼は暑がり)
厚着して仕事行こうっとドクオ

 そんなこんなで朝早く目覚めたので、久々に朝食を作りましたキラキラ
今日の朝食
ハート

おにぎり・・(梅しそ・のり)
ハートの玉子焼き
昨日の残りの味噌汁
アロエヨーグルト

あやが朝ごはん食べるなんて、かなり珍しいャDャワッコ
眠くなるのが早そうスKャワッコ

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


あや→うこたん☆さん
説明下手ですみません・・v-356
うこたん★さんのブログで食卓に載るの楽しみにしてます~v-343
From:あや→うこたん★さん URL 2007.10.12. Fri 21:21 [Edit]
おおw
そうなんだ!
わかったよ♪
ありがとうございます★
次はこのハート♪卵焼きにしてみますね♪
From:うこたん★ URL 2007.10.12. Fri 01:29 [Edit]
あや→うこたん☆さん
大阪は寒そうですねv-12
福岡が寒いんだもん・・・
北の方は更に寒そうv-356
ハートの卵焼き可愛いでしょv-343
かなり簡単ですよv-345
普通に玉子焼き作って普通に切って、ななめにって組合わせてハートにするだけですv-343
切り目を隠すために、ケチャップかけましたv-345
わかるかな??
彼も「すげ~」って言ってたから、旦那さんもびっくりするかもv-343
From:あや→うこたん★さん URL 2007.10.11. Thu 23:22 [Edit]
あや→エティさん
寒かったです~
大分も寒かったですかv-12
もうすっかり秋ですねv-34
風邪、私の周りでもはやってますよ~
気をつけないとですね!!
From:あや→エティさん URL 2007.10.11. Thu 23:18 [Edit]
大阪も朝晩は寒くなってきたよ
なんだか急に寒くなってきましたね。。
風邪には気をつけてくださいね♪

ハートの卵焼きって…どうやって作るの?
可愛いなぁ♪
いいなぁぁぁぁ♪
From:うこたん★ URL 2007.10.11. Thu 00:41 [Edit]
福岡も…
寒かったんですねv-12
大分南部も寒かったですよe-60
ともかく、風邪引かないように気をつけて下さいね!今流行ってるみたいなんでi-229
From:エティ URL 2007.10.10. Wed 22:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

