SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2008.11.12 Wed 10:50
寒い毎日ですねー。。。
仕事が立て込んでるため、寝不足もあり
朝起きるのがつらいですが、無理やり起きないと
布団から出られない。。。

すでに今、ブログ更新しながら居眠り気味・・・・
眠いですねこ

月曜のお弁当
297

○梅鰹節のせごはん
●かにかま入り卵焼き
●お花ウインナー
●鶏団子の甘酢和え
●枝豆
●ミニトマト
●きんぴらこんにゃく
●冷凍ゼリー(自分のおやつに夏場に買って冷凍していたものの残り)


火曜のお弁当
298

○クマ?顔ご飯
●お花ウインナー
●ミニトマト
●枝豆
●春雨の中華サラダ
●レタスのベーコン巻
●レタス
●豆腐ナゲット

鳥ケースにはマヨ。

水曜のお弁当
299

○親子おにぎり
●大学いも
●鶏団子の塩焼き
●枝豆
●ミニトマト
●卵焼き
●ウインナー
●春雨の中華サラダ
●レタス


昨日の夕飯、写真撮り忘れました・・・汗
ってお弁当見たら、おかずが何か大体、予想がつくかな?笑


ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

私も最初の頃は、早起きに慣れてなかったので、
毎日緊張して
ばっちり起きてましたが、最近はだれ気味笑

でも毎朝早起きはやっぱりきついですね。。。涙

あとでブログ遊びに行きますねー
From:あや→あやさん URL 2008.11.16. Sun 17:23 [Edit]
お顔がついてると、笑えるかな?
と思って(笑)
疲れててこんなお弁当開いたら
少しは笑みがこぼれますよね(笑)

11月から年末にかけて大きな仕事を抱えてるので、
てんてこ舞いなんです汗
一人ですべてやってるので、泣きそうですよー汗
From:あや→さゆりさん URL 2008.11.16. Sun 17:21 [Edit]
ありがとうございますー♪涙
最近はそんなお言葉が胸に来ます(笑)

がんばります♪
From:あや→tamさん URL 2008.11.16. Sun 17:19 [Edit]
こんにちわー♪
お顔かわいいでしょー?(笑)

でもお弁当、冷凍食品とか使ってないので
質素ですよ・・・?
冷凍とか使えば、もっと豪華になりそうですよねー汗
From:あや→moontousakoさん URL 2008.11.16. Sun 17:18 [Edit]
コメントありがとうございますー♪
とっても嬉しいですー♪

育ちのせいでしょうか・・・?
しっかりしてるように見られますが、
そうでもないんですよー?笑

節約は、やっぱり目標があると燃えますよねー!!
メラメラ!!っと(笑)

また遊びに来てくださいね♪
From:あや→minicaさん URL 2008.11.16. Sun 17:16 [Edit]
コメントありがとうございますー★
福岡に住まれてるんですねー♪
めっちゃご近所さんだったりしたら笑えますね(笑)

お買いものは「とら●やる」っていう激安スーパーや近所の「マル●ョウ」とか野菜は農家直売とかの八百屋さんで買い物してます★
激安探して、買い物しなきゃ10000円以内は難しいんですよねー汗

また遊びに来てくださいねー
From:あや→ゆみさん URL 2008.11.16. Sun 17:13 [Edit]
いつもお弁当何入れたらいいか分からず。。。
最近は特に、毎日似たりよったりなんです・・

ちょっと勉強しなきゃなーと思いつつ。。。

愛があふれてるなんて(笑)
そうですかー?笑
From:あや→Uさん URL 2008.11.16. Sun 17:10 [Edit]
寒いですよねー汗
鼻水じゅるじゅるです。。。
そうなんですよねー暗いですよね。。。
朝、今まで電気いらずだったのに、電気ないと真っ暗だし汗

ふふふ。ばれました?笑
From:あや→pilox2さん URL 2008.11.16. Sun 17:08 [Edit]
寒いですねー
もうばっちり冬仕様ですよー♪

お昼寝したいですー
去年同様、終わるまで休みなしだー汗
From:あや→toshie先輩 URL 2008.11.16. Sun 17:07 [Edit]
かわいいおにぎりだなー これ今度いただいちゃお
梅干ハートもどんどん進化していってるぞ(@@)
毎日早起きしてお弁当えらいなぁ
私は遠足とか運動会ぐらいなのに、次の日早起きって思ったら緊張して寝れない笑
今日の日記にいなりの煮汁で大根煮るやつ紹介したのー
また時間あるときに見にきてやってね^^
From:あや URL 2008.11.16. Sun 13:20 [Edit]
うわー可愛いお弁当だねぇ~。
愛を感じるわ。
おかずも沢山あって、彼もお弁当の時間が楽しみだねぇ~。
仕事忙しそうですね、体壊さないようにね。
年末はどうしても仕事が忙しくなるよね・・・
季節柄ってとこでしょうか。
睡眠はとってくださいね。
From:さゆり URL 2008.11.14. Fri 22:10 [Edit]
こんばんは!
くま顔ごはんと親子おにぎりかわいい~♪
仕事お疲れサマです^^無理せず休める時はゆっくり体休めて下さいね。

From:tam URL 2008.11.14. Fri 20:19 [Edit]
こんばんわぁー♪
きれいなお弁当デスネ!!
とってもおいしそー☆鮮やかでおかずもいっぱい!
ごはんもお顔書いてて素敵!
・・・これで食費1万円ってってって…
すごいです(*^▽^*)
From:moontousako(月うさ) URL 2008.11.14. Fri 01:00 [Edit]
こんばんは。
おいしそーなお弁当ですね。
これで食費1万円ってすごいです。
とゆーか、若いのにしっかりしてますね!
偉いですねー。

あたしが二十代の頃は
遊ぶことしか考えてなかったです。(バカバカ)

また遊びに来ますね。
From:minica URL 2008.11.13. Thu 23:38 [Edit]
はじめまして~。
こんにちゎ(´∀`)ノ
お邪魔しまっす。

さゆりさんとこから、ときどき遊びにきてました
ゆみポンと言います。

節約アタシも心がけてるんですが
1ヶ月1万ゎスゴィΣ(゚∀゚)

どこで買ぃ物してるのですか?
アタシも現在ゎ福岡に住んでるので
ぃろぃろ見習いたいデス♪

またお邪魔しにきまーす(・∀・)ノ”
From:ゆみ URL 2008.11.13. Thu 22:48 [Edit]
こんにちは♪
いつもいつもおかずがいっぱいですごいな~♡
ウィンナーが飾り切りだったり、ご飯やおにぎりが可愛い感じで、彼への愛であふれてますね♪

ごちそうさま~。
From:U URL 2008.11.13. Thu 13:45 [Edit]
ほーんと、朝起きるのがだんだん辛くなる季節だよね、
おまけに暗いし・・・(´ `;)
お仕事も忙しそうだもんね、無理しないで乗り切るんだー!

それでもお弁当はちゃんと作ってあげてるところが
愛だわ~(≧∀≦)
オクサン、夕飯に大学芋つくりましたね(笑)
今日も(^-^)b☆
From:pilox2 URL 2008.11.13. Thu 10:10 [Edit]
こんにちは♪
寒くなったね(´;ω;`)ウッ…
朝起きるのが辛いよね。お布団から出るのに勇気がいるもん!って
今からこれじゃーねーと思うこの頃です笑。

仕事も忙しいから無理しないで
眠れる時はお昼寝してね。
From:toshie URL 2008.11.12. Wed 12:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

