SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.11 Thu 00:40
今日めちゃめちゃ寒くなかったですか~????感情~悲~
厚着していったのに、めちゃ寒かった~感情~悲~

今日は帰宅が夜11時だったので、前もって作って置きましたひかり
今日の夕飯
からっ!!


鶏ジャガ・・・これ美味しかった~LOVELOVE
            鶏もも肉とじゃがいも、玉葱を肉じゃがと同じ味付けで。
            でも唐辛子を多めに入れてみたハート
            唐辛子を入れたら、味がころっと変わったよはぁと
味噌汁・・・(具:しめじ・椎茸・玉葱)
白ご飯


ここで・・・            
今日の出来事ケハシL

仕事の合間に、仕事に必要なものを買いに、ショッピングセンターに入った時、いきなり話しかけてくるおばちゃんケハシL
おばちゃん「すみません。ちょっとお尋ねしますけど・・・」
あや「はい・・・なんでしょう?(道かな?)」
おばちゃん(以下おば)  「エステティシャンになりませんか?」
あや「・・・・・・??????びっくりはてな
おば「あっ!!突然ごめんなさいね・・・あまりにもキレイでお洒落な人がいたからついつい・・・」
あや「・・・・・がーん(・・・・営業トーク?)」
おば「エステとか興味無い?美容とかすごく気をつけてそうだから、エステティシャンとか向いてそうと思って!!」
あや「・・・いや~エステなんて言ったことないので・・・それに仕事中なんですみません・・・」
(その場をそそくさと去ろうとしたら・・・・Σ(゜д゜;)横に着いてくる!!)
おば「お仕事されてるんですか?学生さんかと思った」
あや「・・・(苦笑)」
おば「新しいお店が出来るんですけど、そこのスタッフを募集してるんですよ~。興味ないかな~」
あや「すみません。仕事あるんで・・・」
おば「そうですよね~忙しいですよね~じゃあエステしに来ない?」
あや「!!(コレが目的??)」
おば「お金はかからないんで・・・」
あや「いや、エステ興味ないので・・・すみません。もう行かないと仕事に間に合わないので・・・」
おば「あっ!!じゃあ携帯の番号教えてください。出来ることならうちのスタッフになって欲しい~」
あや「・・・(どこまで着いて来るんだ?このままじゃ帰れない・・・)」
おば「あっ!!怪しいですよね・・これ名刺です。携帯番号これなんで」
あや「(このままじゃ帰れない。)・・・」

・・・・このおばちゃんお店の中で出会い、駐車場まで着いてきた・・・
そして、携帯番号を教えたら、やっと「じゃあ」と言ってくれました・・・
なんてしつこい・・・

結局何が目的だったのか???なぞです・・・ふう

ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



あや→maorinhさん
怪しいでしょ~v-356
昨日携帯に電話来たから、びっくりでしたv-292
勿論無視してますけど・・・(笑)

鶏肉の肉じゃがに唐辛子、GOODですよ~v-343
真似っ子大歓迎v-344
でも入れすぎに注意です~v-414
From:あや→maorinhさん URL 2007.10.12. Fri 21:19 [Edit]
こわい~
めっちゃあやしいねv-12
なにがしたいんだろ・・・
やっぱ最後に言ってたエステの勧誘??
でもそんなの初めて聞いたやv-116
いろんなヒトがいるんだねv-35

鶏肉の肉じゃがに唐辛子合いそうだねv-237
またマネしちゃうかもv-10
From:maorinh URL 2007.10.12. Fri 14:15 [Edit]
あや→なるティちゃん
今日、v-6かかってきたよ~汗v-12
無視してるけど・・・
教えんどけばよかったよ・・・v-239
気をつけなきゃねv-219

最近、ほんと寒いねv-292
着る服に困るよ~v-356
秋服ほし~v-406
From:あや→なるてぃちゃん URL 2007.10.11. Thu 23:25 [Edit]
NO SUBJECT
お仕事お疲れさま~**

おばちゃん、怪しい~笑
気をつけて~!!
電話番号教えちゃダメだよ~!!
私も地元が治安の悪いところだから変な人によく話しかけられる。。。

今日、ほんとに寒かったね~朝寒くて目が覚めたよ><
鶏じゃが、温まりそう!おいしそう**
明日は温かいといいな♪
From:なると URL 2007.10.11. Thu 02:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

