SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.01.06 Tue 14:38
みなさーん。

A HAPPY NEW YEAR角松

ご無沙汰しておりました。。。。

年末のあやしいブログ更新から、いつのまにか2009年も5日が過ぎ。。。。

何何?何があったの?と気になってしょうがなかった方もちらほら(笑)

別に隠すほどのことではないのです。。。。

25日の日にサンタさんが我が家にもやってきたわけですよはーと

サンタさんからのプレゼントは・・・
363
これと、
364
この水玉ミニワンピキラ
わーいわーいと浮かれていたのもつかの間・・・・


朝起きた時から、吐き気&腹痛に襲われながらお弁当作り開始。
彼を送り出し、大掃除しなきゃなー・・・・落ち込む
年賀状書かなきゃな。。。。泣

と思いながらも、ありえないくらいの吐き気と腹痛。
耐えられず、横になるも、おなかの痛みが尋常じゃなくて。。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

なんなのさーっΣヽ(゚Д゚○)ノ

でもでも、年賀状今日中に出さなきゃ!!って思いながら、がんばってPCに
向かうも、吐き気でトイレに駆け込む始末。。。

彼が帰ってくるころには干からびたモヤシのようになっていたあや・・・

あやの干からびた様子を見た彼が熱を測ると、熱がある!!
いやー熱を測るってことに気付かなかったよ。

寝ても覚めてもつらいので、救急病院へ・・・・

結果

医者「ノロウイルス&急性腸炎&嘔吐下痢ですね・・・」

3っつ?!


何でも体が弱ってたり疲れがたまってたりすると、合併症でひどくなるんだとか。。。

点滴を打ってもらいながら、看護婦さんが放った一言。

「クリスマス終わっちゃったね・・・・苦笑」



彡(-ω-;)彡あはははは・・・・

その日から吐き気と腹痛と熱に苦しめられ、熱が下がったのが2009年1月1日。

そう、寝込んだまま年越しをしたのです。。。

やっと1月2日から普通食がぼちぼち食べられるようになったものの、

体重激減、3.5キロ痩せました。

髪と肌が2歳ほど年をとった気がします。

食べたいものが食べられる幸せをひしひしと感じました。

彼の優しさが改めて身に染みました。

やっと元気になったのも束の間、5日から仕事はじめで、結局冬休み

何があったかって、寝込んで終わりました・・・・・・


ちゃんちゃん。と言いたいところですが、


元気になったあやに更に問題が降りかかるのであった↓

去年の春位にブログでもお話していた事。

2009年の春に入籍はーと






のはずだった。。。。。。。

彼にもいよいよこんなものを買ってもらい。。。。
365

2人でウエディングフェアに行く話なんかで盛り上がっていた。。。。

うきうきしていた。。。。

お正月に彼のご両親にいよいよ、結婚に向けて話をいろいろさせてもらえると思ってた。

彼を実家まで迎えに行って、挨拶を・・・と思ったら会って貰えなかった。。。。泣
彼ママが「家を見られたくないと言っている・・・」という理由らしい。。。。

そして、なんと彼のご両親が入籍を年末にしろと言ってると聞かされた・・・

え?何で?今更?

そしてそんな話になったものだから、あや父&母、大激怒!!

「だらだら同棲生活をするのはダメ!ちゃんとけじめをつけられるのら同棲していい。」

というあや父からの言葉に

「2009年4月に入籍をきちんとします」

という約束を彼がしてくれた。その上で、結婚前提の同棲を許してもらっていたのに。

「話が違う。娘を嫁に出すのに、そんな適当な話があるか!」

と正月早々モメました・・・・

そして未解決のまま。あやと彼の中も険悪ムード。


結婚って楽しいものじゃない・・・と密かに思っている2009年。

なんだか波乱の年明けですが、今年もどうぞよろしくお願いしますチューリップ
スポンサーサイト
Re: タイトルなし
彼は全然元気でした。
もしかしたら密かに移っていたのかも。。。
気づいていないだけで(笑)


彼がしっかりしてるんじゃないんですよ('・c_・` ;)
しっかりしてなさすぎて困ってるんです彡(-ω-;)彡
なんでも「何とかなるさ」思考なので、いざというときに
きちんとしてくれないとイライラしちゃいます。。。
From:あや→あやさん URL 2009.01.07. Wed 15:07 [Edit]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございますヽ(○´w`)ノ

さゆりさんも揉めたんですか。。。。
やっぱり結婚ってなんかしら揉めるものなんですね。。。
うちの親が、すごい剣幕で怒ってるのを見たとき、
もう結婚したくないって本気で思いましたもん。。。('・c_・` ;)

オソロシヤ・・・・・
両家の意見の食い違いってガクガクブルブル((;゚Д゚))です★
From:あや→さゆりさん URL 2009.01.07. Wed 15:05 [Edit]
Re: タイトルなし
そうなんですー・・・涙
なんだか今年は病気に気をつけなきゃなって思わされた年明けでした('・c_・` ;)

うちの両親が怒るはやっぱり当然ですよね。
彼はうちの親がこんなに怒ると思ってなかったみたい。。。
いやいや。。当然だよ。って私も彼をかばえなかったですもん('・c_・` ;)
From:あや→tamさん URL 2009.01.07. Wed 15:01 [Edit]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますーヽ(○´w`)ノ
読み逃げー?。゚(゚ノ∀`゚)゚。ダメですよー逃げちゃ(笑)

時期を延ばしていった来た原因は彼でした(笑)
ほんと、適当になんでも考えすぎです。
うちの彼さんは。。。。
From:あや→はるやんさん URL 2009.01.07. Wed 14:59 [Edit]
あちゃー 大変だったね。
うちも一家全員ウィルス性胃腸炎にやられたからわかるわ。しかも長引いちゃったね。彼氏さんうつらなくてよかったね。二人で寝込んだら大変だもん。
それにしても・・・なんだかなぁ。
あやちゃんのご両親が怒るの無理ないよ。大事な娘を嫁にやるっていうのになんなの。彼氏さんがしっかりしてるから大丈夫だ。本人同士の気持ちがしっかりしてるもん。元気だしてね。
From:あや URL 2009.01.07. Wed 10:36 [Edit]
あやさんあけましておめでとう。
いろいろとあったみたいね・・・結婚ねぇ~うちもモメタわ。
もう結婚なんてしなくていいかなーまで思うくらいよ。
うちは旦那の母親の言うことがコロコロと変わるので、振り回されて、最後にうちの母親が爆発。
「そんなんだったら結婚しなくていい!!」まで言ったよ旦那に・・・
結婚式までほーんと大変だったわ。
でも楽しいから、がんばれ。

年末年始は大変だったね、免疫力が落ちていたのね、疲れていたのよ、それに年末は寒かったし・・・
うちの旦那も新年早々寝正月です。

今年一年健康で、楽しい一年にしましょう。
彼とはよーく話し合って、楽しい結婚式にしてください。
うちは旦那が出張ばっかだったので、ほとんど私が一人で決めたわ(汗)
From:さゆり URL 2009.01.07. Wed 09:48 [Edit]
あけましておめでとうございます(^o^*)/
年末大変だったね。3つってすごい!!
疲れがたまってたのかな。
私、てっきり別の事かと勘違いしちゃってました(^m^*)

入籍の話、あやさんのご両親が怒られるのも当然だと思います!何で今頃、年末なんでしょうか・・・。
こんな事に負けずに2人で力を合わせて乗り越えて下さいね(><)
ファイト~!!
From:tam URL 2009.01.06. Tue 20:56 [Edit]
こんにちは!すごーい前にコメントしたことあるんですが、ずっと読み逃げしてました(´▽`;)ゞ
なんだか自分の時も入籍前にちょっとだけもめたので、ついついコメントしちゃいました。

ところで年末ってのは今年の年末ですよね?理由は何なんでしょうか・・・
納得の行く理由がないとそりゃあやさんのご両親も怒っちゃいますよね。
うちは向こうのお父さんが、「もうちょっと仕事頑張ってからにしたら?」と言いだしたんですが、旦那がなんとか説得して今に至ります。
彼も納得していないならやはりそこは彼に頑張ってもらうしかないですよね。
男の見せ所です(笑)

ちなみに入籍したって言ったとき、旦那のお父さんがちょっと寂しそうにしてたらしいので、もしかしたらそういうのもあるのかもしれないですね。
From:はるやん URL 2009.01.06. Tue 16:27 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.01.06. Tue 15:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

