SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.13 Sat 19:33
今日はあやが朝から仕事でお昼を作ってあげられないので、彼にお弁当を作って置いてきましたスプーンとフォーク

でも我が家には、お弁当の材料なんて何もありません絵文字名を入力してください
う~ん。。。あるもので作るしかないなべ-

しかも、彼のお弁当箱は無いので大き目のタッパーで(笑)

ありあわせ

鶏団子の塩焼き・・・鶏ミンチを丸めて揚げて、塩コショウで味付けし、爪楊枝で指しただけ。
ゆで卵
もやしと椎茸のバター炒め
やきそば・・・昨日の残り
キャベツの鰹節和え
魚肉ソーセージのマカロニサラダ

写真には無いけど
お吸い物・・・昨日の残り
おにぎり

本当にありあわせ絵文字名を入力してください
冷凍食品とか、お金がかかるので一切買わないんですよね~パンプキン
明日もアヤが朝から仕事だから、お弁当作っておこうかな・・・???
あやが朝から仕事だと「食べるものが無い」って言うんです・・・
いつも材料はあるんだから適当に作れば・・・?って思うあやです

あや→なるティ
ありがと~v-238

会社勤めやないから「お疲れ様」とかあんまり言われる機会ないから、ほんとにうれしいよv-353
From:あや⇒なるティ URL 2007.10.15. Mon 23:33 [Edit]
NO SUBJECT
そんなそんな!!

だって一生懸命お仕事して、彼のお弁当まで作って本当にえらいな~って尊敬してるんだもん!!

これからもお疲れ様って言わせてください笑
From:なると URL 2007.10.15. Mon 01:10 [Edit]
あや→なるティ
いつも「お疲れ様」って言ってくれてありがとうv-10
癒されます(笑)

なんか作っといてあげんと、アヤが帰ってくるまで1日何も食べてない時とかあるけんねv-356
明日も作る予定(夕飯の残りで)(笑)
From:あや⇒なるティ URL 2007.10.14. Sun 00:32 [Edit]
NO SUBJECT
お仕事お疲れさまです**

お弁当作ってあげるなんて、や、優しい~!!
でも、食べるものがない。。って、あやちゃんのご飯を頼りにしている彼、かわいい笑
From:なると URL 2007.10.13. Sat 21:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

