SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.01.22 Thu 11:26
ダイエット順調な彼さんです。

毎晩ほぼ徹夜でゲームをしていた彼さんが、

生活改善に努めようとあやと同じ一緒に寝る日々が続いています絵文字名を入力してください

仕事からの帰り道、必ずおやつを買って帰ってきて、

夕飯までの間に間食を欠かさなかった彼さんが、

間食を我慢しています絵文字名を入力してください

お風呂をめんどくさがって、シャワーで済ませていた彼さんが、

血行を良くするために、毎日お風呂に入るようになりました絵文字名を入力してください

毎日腹筋&背筋&リンパマッサージも自分からやっています。

そんな日々も今日で6日目絵文字名を入力してください

今までで一番長いダイエット記録です絵文字名を入力してください

メタボの原因は、生活習慣が悪すぎだからだよ。と

さんざんあやに貶され。

ダイエットを始めると決意した彼さんに、

「出会った頃の体型だと、もっと惚れ直すのに」

と言いまくってるのが、利いたのか?笑

何はともあれなんだか努力している姿を見てうれしいアヤさん。

出会ったころの引き締まった体を期待したいと思います(笑)

月曜のお弁当
412

●めんたいふりかけご飯
○鶏団子と白菜の煮びたし(残りもの)
○スパイシーささみ揚げ
○ミニトマト
○玉ねぎオムレツ

火曜日のお弁当
413

●海苔ちらしごはん
○鶏つくねの照り焼きハンバーグ
○卵焼き
○ミニトマト
○大根のピリ辛炒め
○鶏団子と寿司揚げの煮びたし


水曜のお弁当
414

●鮭ふりかけ&海苔ごはん
○卵焼き
○ミニトマト
○ウスターソースボール
○お花ウインナー
○大根のおひたし


★ここでクイズ★
よーく見て。
3つ並んだお花ウインナーピンクバラ
何か気付く??( ´艸`)
彼さんは、まったく気付かなかった(笑)
ふふん( ´艸`)あやマジックーflower
分かる人いるかなー?

答え。。。。↓



3つ並んだお花ウインナーのうち、真ん中のウインナーには

彼さんの大嫌いな人参が入っております(笑)( ´艸`)flower

両サイドはコーン。

彼さんに夜、お尋ね。

あ「お弁当のウインナー。おいしかった?」

彼「うん。おいしかったよ」

あ「何にも違和感感じなかった?」

彼「?ん?別いつものお花ウインナーやったよ」

あ「( ´艸`)ハートウシシ」

彼「何?('・c_・` ;)」

あ「いーや。別に、何も気にならんかったならOKばい」

彼「明日から、お弁当を怪しんでしまうから教えてヾ(´Д`;●) 」




あ「ニンジン食べれたね( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

彼「Σヽ(゚Д゚○)ノ絵文字名を入力してください

もっ。もしかして!!!

あのウインナー!!

あれコーンやないと?((((;゚;Д;゚;))))」


あ「コーンばい。両脇はね( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

彼「やられた!!がっくり

彼さん。悲しそうな顔をしながらお風呂に入ってました(笑)

うしし。゚(゚ノ∀`゚)゚。食べれたーヾ(´ω`=´ω`)ノ


木曜のお弁当
415

●ふりかけのりごはん
○ベーコンチーズのパン粉焼き
 こちら、風のhaco風さんがおいしそうにされていた
「ハムチーズのパン粉焼き」をマネっこ。
 ハムがなかったので、ベーコンで♪
 風さんみたいにきれいにできなかったけど、やっぱり美味しそうグー!
 風さん、ありがとうございますーっ
○ミニトマトのオーブン焼き
○ウインナー
○卵焼き
○大根とシイタケのきんぴら 



ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
スポンサーサイト
ぷぷぷ(^m^)
彼氏君人参食べれたのね♪
これからがんがん入れてやんなさい(笑)
細かくして量が少なければ食べてくれるよ、きっと・・・
うちの息子のピーマンのようにね(-∀-)v
今日も☆
From:pilox2 URL 2009.01.23. Fri 08:16 [Edit]
あや→しろちゃん

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
そう、ニンジンですー。
やっぱりいわなければわからなかったみたいで(笑)
笑っちゃいました( ´艸`)
ダイエット、がんばってますよー。
付き合いだして約5年。付き合いだしたとたんにぷくぷくと肥りだした彼さん。。。。
頑張って痩せてもらわなきゃ!!
From:あや→しろちゃん URL 2009.01.23. Fri 00:50 [Edit]
美味しそうなお弁当♪
可愛いねぇ~。
ニンジン彼食べられたのね、よかったねぇ~。

これからもどんどん・・・偽造していこうね。
多分あやさんの料理が上手だから
何でも食べられるようになるよー。
今週もあと少し、頑張ろうねぇ~。
From:さゆり URL 2009.01.22. Thu 20:29 [Edit]
今年も美味しそうなお弁当の数々~。
(o´エ`ノノ゙☆★ブラボー☆★

クイズですが、かぼちゃかな?とか思っちょりました
にんじんかぁ、なんだかおしぃ(笑)

ハムチーズ、具だけで既に美味しそう
(*・∀-)b


From:ゆみ URL 2009.01.22. Thu 17:49 [Edit]
品数が多くて彩のきれいなお弁当ですね~☆
ところどころにあるハートが素敵です^^
彼さんのダイエット、順調のようですね!!
うちは旦那さんだけでなく、私も真剣にダイエット始めないと・・・^_^;

ぽち☆
From:sattyomu URL 2009.01.22. Thu 14:24 [Edit]
にんじんだったんですね!
ピーマンかな??と思っちゃいました☆
ウスターソースボールに♡マークもあやさんらしくてかわいい♪
彼さんダイエット順調のようですね~!エライ!!
うちの旦那もサラリーマンになってからおなかが・・・笑
From:しろちゃん URL 2009.01.22. Thu 12:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

