SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.01.27 Tue 16:20
先週は、初めての土曜出勤だった彼さん。
なので、土曜もお弁当作りがありました絵文字名を入力してください
一日増えただけで、食材がとっても減った気がするのは気のせい?('・c_・` ;)


土曜日のお弁当
430

●お顔おにぎり&ハートおにぎり
○ウインナーと野菜のマヨ炒め
○卵焼き
○ミニトマトチーズ乗せ
○大根と鶏団子の煮物

このオニギリ達に、彼さんはいやされたらしいョ3

月曜日のお弁当
431

●ふりかけご飯
○ウインナーと野菜のマヨ炒め(昨日の残り)
○焼うどん
○ミニトマト
○薄焼き卵のチーズ海苔巻
○シイタケのバターソテー

焼うどんは、前日の夕飯で使ったウドンを少し残して拝借しておきました。
ちょっとずつ拝借しておけば、おかずになるもんね1

火曜日のお弁当
432

○卵焼き
○凍り豆腐から揚げ
○ミニトマト
○わかめの酢の物
○お花ウインナー
○鶏団子のウスターソース和え
●鰹節ごはん

う・・・・ん。冷蔵庫の中、危ういデス。
ほとんど食材ナイデスヾ(´Д`;●)
もう少しあるもので粘るョ。
今月は400円の残金シカナイし。


ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
手が凝ってるなんて・・・・
もうめっちゃうれしいヽ(○´w`)ノ
いつも超手抜きな気がするので・・・
ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
From:あや→mariaさん URL 2009.02.01. Sun 22:42 [Edit]
いつも愛情たっぷりなお弁当だね~♫
手が凝っててすごい!!!

それにそぼろ丼もおいしそうだし~!!
近いうちに私もしよう!!
食べたくなっちゃった(笑)
From:maria URL 2009.01.30. Fri 23:41 [Edit]
Re: タイトルなし
気のせいじゃないかー|д・´) !!
でも今週は週末は仕事入っても、断るって言ってたので、
御弁当無ですーヾ(´Д`;●)
今週こそは彼さんの実家で話し合いをー彡(-ω-;)彡
From:あや→pilox2さん URL 2009.01.30. Fri 11:18 [Edit]
Re: タイトルなし
保温のお弁当箱いいですよねーヽ(○´w`)ノ

実家の母に昔プレゼントしたことがあったなー
ソウイエバ・・・('・c_・` ;)あれは何処へ?笑

野菜もないし、お肉もないんですよー・・・
乗り切るのはさすがに厳しいカモカモ彡(-ω-;)彡

15000円!!できますよー。
2人なら大丈夫デスヾ(´Д`;●)
頑張って下さいー(つ∀`*)っ))⌒☆
From:あや→さゆりさん URL 2009.01.30. Fri 11:16 [Edit]
Re: タイトルなし
そうですか・・・(>_<)
最近コメント欄が消えてたので、どーしたのかなー?
と思ってました('・c_・` ;)
でもでも、これからも気が向いたら遊びに来て下サイね♪

From:あや→Uさん URL 2009.01.30. Fri 11:14 [Edit]
確かに、土曜日のお弁当が増えると食材がなくなるよね(^^;)
それは決して気のせいじゃないと思う(笑)
おにぎりのお顔に癒された彼氏君、お疲れ様(^m^)

残金400円・・・今日を含めてあと2日!!!
がんばれ~(^-^)b☆
From:pilox2 URL 2009.01.30. Fri 08:14 [Edit]
こんばんは、可愛いお弁当ねぇ~。
いいねぇ~おにぎりの顔。
うちは今保温弁当だからなー、顔は無理だな(苦笑)
もん月も後2日・・・なんとか乗り切る???
でも上手に買い物して、料理しているねぇ~。
私もあやさん見習って、来月から頑張ろう♪
来月から、とりあえず2万円で・・・頑張るぞっ。
15000円は無理です(^▽^;)
From:さゆり URL 2009.01.29. Thu 21:33 [Edit]
あやさん、お久しぶりです。
本当に色とりどりで、美味しそうなお弁当達ですね!
彼氏さんが羨ましいです♡

私のブログですが、毎日の記録用に非公開のサイトを利用することになりましたので、閉じることにしました。
短い間でしたが、楽しくお話させていただいて、ありがとうございました♪
From:U URL 2009.01.29. Thu 17:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

