SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.02.25 Wed 13:07
ブライダルフェアに行ってから、

急に忙しくなりましたヾ(´Д`;●)

何故でしょー?

準備がじゃないんです。忙しくなったのは、彼さんとあやのお仕事デス。

彼さん、一週間残業続きになりそうです。。。。

あやさん、何がなんだか、あたふたシテマス。

会場パンフ、あや父・母に見せたらOK出ましたー

あとは、日取りなんですけども・・・・

これがまた、何をもったり、まったり、ゆったり構えていらっしゃるのか・・・

彼のお父さん「日取りは自分たちで決めていい」と言ってきたにも

かかわらず、「まだ予約するな」

Σヽ(゚Д゚○)ノえ?なぜ?予約しないと、埋まっちゃいマスケド?

この日にしたい!!という希望と予約したいと伝えたのに、

まだ予約させてもらえません。。。。

こうしている間に、埋まってしまわないかと、私ヒヤヒヤで、

安心して夜も眠れません。。。。

彼さんも何故か「平日に予約とる人はおらんやろ」と余裕のよっちゃん。

ちょっと・・・早く日取りを決めて、両親&じいちゃん・ばあちゃんを

安心させてあげたいの!!(`Д´)

そして何より、アヤが、安心したいよ!!!!!!!!!

分かってほしい、この女心と、嫁に出す側の親の心境。。。。

Σヽ(゚Д゚○)ノ前置き長くなった!!

お弁当まとめてUPしますー

今日のお弁当(25日)
472

○から揚げ
○レタス
○ミニトマト
○枝豆
○シイタケとこんにゃくのきんぴら
○ハート卵焼き
●星おにぎり(梅・海苔・佃煮)

24日のお弁当
473

○鶏団子のケチャップ和え
○魚肉ソーセージサラダ
○お花ウインナー
○ゆで卵
○冷凍ゼリー
○えだまめ
●梅&佃煮ごはん


23日
474

●ふりかけごはん
○ウインナー
○蒸かしいも
○ゆでたまご
○糸こんにゃくのきんぴら煮
○枝豆
○鶏団子のペパー焼き


20日
475

○ゆで卵
○ウインナー
○わかめの当座煮
○枝豆
○ミニトマト
○ポテトのオーブン焼き
○南瓜の煮物
●ふりかけごはん


続きは買出し↓

477

椎茸98円・玉ねぎ99円・ツナ缶199円・レタス98円・スパゲティ99円・ウインナー195円
豆腐35円・牛乳149円・ミニとマット98円・ネギ98円

そして写真には写ってないけど、他に

お惣菜300円・鶏もも肉280円・うどん158円・卵117円

も購入・・・・

そう、22日は一日がかりのブライダルフェアで疲れはて、

簡単に月見うどんに・・・・・(>_<)

そして23日(月)は彼さんの帰りが残業で遅かったのと、

あやは実家へパンフ持って行って、色々日取りとか招待する人数とかの

話をして、そのままそこで夕飯。

その時、いろいろもらって帰ってきたものが、ちょこちょこお弁当にも登場してますが

それはまた今度、紹介しますヽ(○´w`)ノ

そして24日(火)もまたあやも彼さんも残業で帰りがかなり遅かったので

お惣菜で済ませてしまいました・・・・彡(-ω-;)彡


今月の食費残金893円なーり。



ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

年度末に入り、多忙な日々を送ってマスヾ(´Д`;●)
さゆりさんも忙しいって言ってましたもんね・・・・
お互いがんばりましょー彡(-ω-;)彡
From:あや→さゆりさん URL 2009.03.04. Wed 13:22 [Edit]
こんばんは、あやさん。
毎日仕事ご苦労様。
そして今月の節約もうまく言っているみたいですねぇ~。
偉い偉い・・・
うちはどうなんだろうねぇ~。
お弁当も美味しそう、可愛くていいね。
From:さゆり URL 2009.02.26. Thu 21:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

