SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.02.26 Thu 23:29
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


やっほー。

やっほー。

やっほー。

( *´艸`)決まったョ

式場&挙式の日にち

2009年9月21日(月)敬老の日

9月に5連休があるのは初なんだって。

連休なら遠方から来てくれる人も来やすいかな?と思い・・・・

仏滅ですが・・・・ヾ(´Д`;●) 気にしない。

敬老の日なので、おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝も込めて。

喜んでくれるかな?




26日の夕飯
481

●鶏のピリ辛照り焼き風
<材料>鶏もも肉・豆板醤・醤油・酒・砂糖・白ゴマ・みりん
<作り方>①鶏もも肉は食べやすい大きさにカット
       ②フライパンに油をひき、焼き色がつく程度に両面①を焼く
       ③色が付いたら、醤油大さじ2・酒大さじ1・砂糖大さじ1
         みりん大さじ1・豆板醤小さじ1を入れる
       ④ふたをして弱火で5~8分ほど蒸し焼きにして完成

482

●白ごはん
●豆腐と玉ねぎのお味噌汁
●豆腐の卵とじ煮
●レタス

豆板醤の辛味でごはんが進むーヽ(○´w`)ノ
美味しいノデスー(つ∀`*)っ))⌒☆

ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ


Re: タイトルなし
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ

日取りが決まって、やっと安心って感じデスヾ(´Д`;●)
両親も祖父&祖母も安心してくれてるに違いない( ´∀`)

さゆりさん、博多に来るの?
しかもソフトバンクの応援?
ソフトバンクファンですかー(つ∀`*)っ))⌒☆
いやーん嬉しい。博多の人間としては嬉しすぎデス( *´艸`)
そのついでに式にも来ます?笑
新婚旅行、行先は決めてマス(゚∀゚ )≡
でもいつ行くかは未定。。。。
From:あや→さゆりさん URL 2009.03.04. Wed 13:30 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
あやさんにとって21日はおめでたい日ですね(つ∀`*)っ))⌒☆
それならきっといい日になるわー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
名前一緒ダシね.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

そうなんです(笑)
仏滅なら色々お得ナンデス((´∀`*))ヶラヶラ

From:あや→あやさん URL 2009.03.04. Wed 13:27 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとーヽ(○´w`)ノ
仏滅とかって結局は占いだから気にすることナイってブライダルアドバイザーの人にも言われました(つ∀`*)っ))⌒☆
確かに、大安に入籍して大安に挙式した友達が
最近離婚したし。。。。('・c_・` ;)
きにしなーいヾ(´Д`;●)
From:あや→しろちゃん URL 2009.03.04. Wed 13:25 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとーございますヽ(○´w`)ノ

9月に連休あるなんて、ブライダルアドバイザーの人に言われるまで
知りませんでしたー(>_<)
ゆみさんはどこか行かれますか?(つ∀`*)っ))⌒
仏滅だと色々お得ナンデス。この際気にしない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

From:あや→ゆみさん URL 2009.03.04. Wed 13:24 [Edit]
おめでとう。

よかったねぇ~はっきり決まって、それも連休の初日ですか。
うん素敵だわーお爺ちゃんおばあちゃんも喜んでくれると思うわ。
仏滅なんて気にしないよ、大丈夫ラブパワーで気にしない。


私さー9月の連休は博多に行こうかな???って思ってたのよぉ~。
もちろんソフトバンクの観戦に・・・
応援しながら、お祝いしておくわ。
今から決める事が沢山よぉ~。
新婚旅行はどうするの???
行くときに行っておかないと、私の友達は結局行ってない人が多いよ。
私は行ったけど・・・北海道に・・・ずーっと雨でうっとうしかったけど(涙)

↓のご飯も今日のご飯も美味しそう。
さー2月も今日でおしまいね・・・
今月はいくら使ったのか、不安です。

From:さゆり URL 2009.02.28. Sat 07:02 [Edit]
おおお おめでとう
なんと21日とな。
うちは4月21日。だんなの誕生日が7月21日でお義母さんが5月21日。21日はなにかと続きますw
9月は5連休があるんだねー。
仏滅だったら安いんだよね。気にしない気にしない。
ピリから照り焼きおいしそうだねー。
豆板醤買ったのに、入れると子供が食べないから全然出番がないよー。おいしいのにー。

From:あや URL 2009.02.27. Fri 21:53 [Edit]
あやさんこんにちは!
挙式の日、決まったんですね(≧∀≦)
おめでとうございます♡♡
今からどきどきしちゃいますねっ♪
仏滅とか私も気にしない派ですよっ。
何かに書いてあったけど仏滅ってほんとはそんなに悪くない日みたいですよ。
そうそう、9月は5連休があるみたいですね~!
わーい♪♪
From:しろちゃん URL 2009.02.27. Fri 13:59 [Edit]
おめでとぉー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今年からだもんね
9月の大型連休~。

籍日を入れる日もあるんだし
式ゎ仏滅でも大丈夫じゃなぃ?

アタシ海外で挙げたとき、たしか
JAPANで仏滅だった気もする・・・
でも気にしなーい(´∀`)ノ

鶏の照り焼き、美味しそうだね
揚げ物ばっかしてたし
新しくレパートリーに加えますゎ( ´艸`)

From:ゆみ URL 2009.02.27. Fri 13:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

