SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.03 Tue 23:45
久々の更新になってしまった・・・彡(-ω-;)彡

3月。年度末。そのため、お仕事でドタバタシテマス。('・c_・` ;)

26日の夕飯で更新が止まってタケド。

27日の夜は彼さんが飲み会で夕飯要らずだったので、

一人簡単ごはん。
483

●かしわごはん(昨日の残り)
●鶏団子野菜スープ

一人だとこんなもんデスヾ(´Д`;●)

そして28日(土曜)はあやはいつも通り、朝から仕事だったので、

疲れモードなアヤは簡単夕飯作り( ゚д゚*)

484

●スパゲティーナポリタン
●ツナマヨサラダ
●わかめスープ

ランチみたいな夕飯ですみませんΣ(-∀-;)

そして1日の夕飯は、買出しに行って「うどん」を買ったので
またまた簡単「月見うどん」ヽ(○´w`)ノ

最近、うどん多い・・・・(;一_一)

そして2日は、夜実家に行って、今度の日曜の打ち合わせ?!をして

夕飯を軽く食べさせてもらい帰宅。

そんなこんなで3日になってしまいました。。。。Σヽ(゚Д゚○)ノ

3日の夕飯
485

●親子丼
●豆腐とわかめのお味噌汁

なんて楽ちんメニューでしょー( ´∀`)
最近何を作ったらいいか、頭が回りません・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

続きは買出し↓


487

2月の残った食費893円を2月28日に使いきりましたヽ(○´w`)ノ
カマンベールチーズ269円・ヨーグルト129円・強力粉199円・お酢79円・カフェオレ107円

2月の残金110円なーり(つ∀`*)っ))⌒☆
この残った小銭ちゃんたちは貯金箱へ(゚∀゚ )≡IN



そして3月のお買いもの
486
コンソメ110円・醤油159円・納豆65円・ウドン81円・乾燥ひじき79円・低脂肪乳99円
練にんにく69円・チーカマ89円・豆腐35円・大豆89円・わかめ99円・大根98円
ホウレンソウ49円・ハム189円・シイタケ98円・合挽161円・鶏挽肉158円
鶏もも肉257円・豚肉325円

3月食費残金7691円なーり
( ´∀`)
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

