SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.04 Wed 13:20
昨日はひな祭り。女の子の日(つ∀`*)っ))⌒☆

彼さんが「ひな祭りだからお祝い」とタイ焼きを買って帰ってきました( ゚д゚*?)
488

なんで?

タイ焼き?

ひな祭りはタイ焼きなの?

(o´・∀・`o)??

頭の上に?が沢山浮かびましたが、気持ちが嬉しかったので
ありがたく頂きました( *´艸`)食後に(笑)

どうもアリガト(・∀・)

4日の御弁当=お内裏様&お雛様弁当=
489

●顔おにぎり(お内裏様&お雛様のつもり)
○鶏と玉ねぎの卵とじ
○スパゲティナポリタン
○魚卵の生姜煮(実家からのもらいもの)
○お花ウインナー
○ミニトマト

さてここからはたまりにたまったお弁当まとめてUP

3日のお弁当
490

○ウインナー
○ミニトマト
○枝豆
○ハム
○ちーちく
○スパゲティナポリタン
○魚卵の生姜煮
○レタス
○鶏団子の塩コショウ焼き
●ふりかけ&梅チラシごはん

2日のお弁当
491

●佃煮乗せごはん(佃煮は実家からのもらいもの)
○スパゲティナポリタン
○レタス&トマトサラダ
○ちーちく
○卵焼き
○枝豆


その他御弁当↓


27日のお弁当
492

○鶏のピリ辛照り焼き
○レタス
○玉ねぎの卵とじ
○ミニトマト
○枝豆
○ウインナー
○みかん(実家カラのもらいもの)
●ふりかけごはん


26日のお弁当
493

●かしわごはん
○玉ねぎと鶏挽肉の落とし揚げ
○レタス
○シイタケの甘煮
○ミニトマト
○半月焼き

もう3月4日・・・春ですね(つ∀`*)っ))⌒☆

でもまだ寒いなーヾ(´Д`;●)

暖かくなーれー( ´∀`)
Re: タイトルなし
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
やっと決まりました★

入籍よりも式が嬉しいですよねー(笑)
From:あや→みちまちゃさん URL 2009.03.09. Mon 12:14 [Edit]
Re: タイトルなし
復活おめでとーございますヽ(○´w`)ノ
大変でしたね・・・(;一_一)

やっと決まりましたよ。ほんとやっと(つ∀`*)っ))⌒☆
でも決まったってだけで、それ以外は何もないんですけど・・・
早くドレスとか決めたいなー( *´艸`)

From:あや→pilox2さん URL 2009.03.09. Mon 12:12 [Edit]
Re: タイトルなし
美味しかったですヽ(○´w`)ノ
日本一のたいやきって言うやつは食べたことあるんだけど、
それよりも、甘すぎずちょうどいい感じで(つ∀`*)っ))⌒☆
そうゆう気持ち、ほんとうれしいですね( *´艸`)
From:あや→あやさん URL 2009.03.09. Mon 12:10 [Edit]
Re: タイトルなし
おかしいでしょ?ひな祭りにタイ焼き・・・・(;一_一)

でも私も今回初めてな気がしますよ(*^_^*)
彼さんが「ひな祭りだから」と何か買ってお祝いしてくれたのは。。。

From:あや→さゆりさん URL 2009.03.09. Mon 12:09 [Edit]
Re: タイトルなし
このタイ焼き知ってるんですか?
彼さんが、仕事の帰り道にあるって行ってたけど
あや知らないんですよねーヾ(´Д`;●)
ほんと、ゆみさんの言うとおり、あんこたっぷりでおいしかったですヽ(○´w`)ノ
From:あや→ゆみさん URL 2009.03.09. Mon 12:08 [Edit]
おめでとうございます!!
挙式決まって、うれしいですね~。

入籍までも、カウントダウン!
あやさん、かわいい!!


たいやきでも、なんでもうれしい!!
やっほう!!
From:みちまちゃ URL 2009.03.06. Fri 13:41 [Edit]
あやちゃんおはよー(^0^)ノ
ご心配おかけしましたが、今日からまた復活したのでよろしくね♪

式場の日取り↓決まってよかったねー♪♪♪
これであとは入籍して準備するだけだね(^m^)
忙しいみたいだけど美味しそうなお弁当は毎日しっかり作ってて嫁の鑑だよ!
オクサ~ンうちの息子にもお願いします(笑)
From:pilox2 URL 2009.03.06. Fri 09:24 [Edit]
気持ちがうれしいよねー
天下のっていうぐらいだからおいしそう。
鯛焼きめちゃ食べたくなったーww
おひなさまかわいいね。
パンチじゃなくて手で切ってるんでしょ?
全然いびつじゃなくてかわいいからすごいわー

もやしが3袋10円だから買ってしまった。
賞味期限がすぐなのに、どうしましょ笑
From:あや URL 2009.03.04. Wed 22:35 [Edit]
ひな祭りに鯛焼き・・・
うちは何にも無しです(^▽^;)
寂しい・・・

顔のおにぎり可愛いねぇ~。
同じのあるよー、たまに使います(笑)
いろいろ工夫して食材使って偉いなぁ~。
私も・・・頑張らなきゃって思いますよー。
今週もあと少し頑張りましょうね。
From:さゆり URL 2009.03.04. Wed 20:51 [Edit]
( ´艸`)フフッ
ひな祭りにたい焼きとゎ
新しいなぁ

そこのたい焼き好きー!
パリッとしててあんこがたっぷりで
美味しいんだょね♪+.+゚d(´∀`*)
優しい彼さんですなっ

彩りもキレイなお弁当~
顔おにぎりが個人的にタイプ(´∀`)ノ
From:ゆみ URL 2009.03.04. Wed 19:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

