SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.11 Wed 23:50
結婚が決まった途端、なぜか男性との出会いが増えました(。-人-。)

春だから?

最近、昔好きだった友達の彼氏の夢を見ます( ゚д゚*)(←時効デスョね)

春だから?



11日の夕飯
505

●ピリ辛醤油ちゃんぽん

 ピリ辛の醤油ベースのちゃんぽんにしてみました。
 味付けは
 「豆板醤・醤油・酒・鶏ガラスープの素・味噌」
 上に乗っかってるのは、「玉ねぎ・豚肉・蒲鉾・シイタケ・ネギ・ゴマ」デス。


続きは買出し↓

 

506

お米1590円・牛乳169円・低脂肪乳109円・シイタケ98円・シメジ98円
豆腐35円・豚肉295円・魚肉ソーセージ99円・鶏もも肉295円・ミニトマト98円
コノシロ198円・玉ねぎ99円・ウインナー195円・チャンポン麺81円

507
お麩89円・春雨49円・レタス98円・マカロニ119円

508
卵98円・ふりかけ89円・玉ねぎ100円・じゃがいも100円・カレー159円


今月の食費残金3359円なーり絵文字名を入力してください
Re: タイトルなし
そうなんです・・・・
どきどき嬉しいハズなのに・・・・
完全に不安の方が上回ってしまいました彡(-ω-;)彡
どうしよう・・・・
From:あや→みちまちゃさん URL 2009.03.16. Mon 12:43 [Edit]
Re: タイトルなし
はじめまして( *´艸`)
訪問&コメありがとうございます★

かおりんさんも節約中ですか( *´艸`)
最初は大変だと思いますけど慣れたら全然いけますよ(*^_^*)
一緒にがんばりましょー
From:あや→かおりんさん URL 2009.03.16. Mon 12:42 [Edit]
Re: タイトルなし
そうですよーお米も10000の食費予算の中に入ってますヽ(○´w`)ノ

ずっとですよー?
凄い?( *´艸`)

そうなんです( ゚д゚*)
彼が甘口派。私は辛口派なんですけど。、、
カレーは彼さんの好みに合わせていますヾ(´Д`;●)
From:あや→さゆりさん URL 2009.03.16. Mon 12:40 [Edit]
Re: タイトルなし
そうそう、コノシロ安いですねヽ(○´w`)ノ
私もこれは買わなきゃ!って即かごに入れました★


男の子って親とあんまり話をしないんですね。
プライベートなことまでは。だから完全にノータッチな感じで
なんだか寂しさを感じます。。。('・c_・` ;)
From:あや→あやさん URL 2009.03.16. Mon 12:39 [Edit]
こんにちは。
顔合わせ、無事に終わってよかったですね。
入籍日まで1ヶ月切って・・・。
なんだかドキドキしちゃう~。

結婚記念日は入籍日?式の日?両方お祝いしちゃう???
ウフフ
From:みちまちゃ URL 2009.03.16. Mon 11:52 [Edit]
こんにちわ♪

ちゃんぽんとっても美味しそうです!!

私も今節約中なのでとっても参考になります♪
またあそびにこさせてください(^^)
From:かおりん URL 2009.03.13. Fri 16:14 [Edit]
あやさんこんばんは、もしかして・・・おコメ代も10000円の中に入ってるの???
それはすごいよっ。
うちはありえなーい。
沢山買ったね、これをいろいろと調理していくのね、楽しみだわぁ~。
美味しそうなおうどん。
おうどん好きだなぁ~。
あやさんちもカレー甘口だぁ~。
うちの旦那は甘口です・・・
From:さゆり URL 2009.03.12. Thu 21:03 [Edit]
コノシロ 安いなぁと思って私も今スーパーから帰ってきたところです♪今日はおかずが決まってたから買わなかったんだけど、今度買おうと思って。
夢に見たらまた気になりはじめない?私は初恋の人がずーーっと夢に出てくるよー。叶わなかった恋っていうのはずっと残るんだよなぁ。春なのに~ 春だから~?w
お義父さん名前も知らなかった?ちょっと失礼ねー。
まぁそういうものなのかなぁ。俺の彼女さぁ飯作ってくれるんだぜーなんて親に言わないかぁ(ーー;)

>私も一人だったらご飯だけとか、何もなければ食べないことのほうが多いかも。子供はそういうわけにいかないから昼からガッツリいかせちゃってます。今日の昼は冷凍しておいたハンバーグ笑 重たいでしょw
照り焼きにしたら焦げが気にならなくなったー。でも、私としては普通の五目豆が食べたかった爆
From:あや URL 2009.03.12. Thu 15:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

