SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.16 Mon 12:56
悩み過ぎて、

唇に大きな口内炎ができました彡(-ω-;)彡

藤原紀香が結婚前、円形脱毛症になったというのは

他人事ではないと、しみじみ感じました( ゚д゚*)

皆さんからの温かいコメント。しっかりと胸に焼き付けて

彼を信じて行こうと少し、気持ちが楽になりました。

彼にも話を聞いてもらって、「少しは」理解をしてくれたと思うので・・・

彼さんが「大丈夫だよ」って言ってくれたおかげか、

あんなにブルーだった気持ちは、少し落ち着きを見せ始めました。

結婚の先輩である皆さんからのコメントはズシーンと響きました。

そっか・・・

悩んでいいんだなー

でも最終的には「彼がいい」って思うんだもんな・・・・


って感じました。皆さん、悩みを聞いてくれてありがとうございました。

まだ完全復帰では無いけど、少しずつ、少しずつ気持ちを整理して

楽しい気分を戻していきたいと思います(´Д`).∴




ではためていたお弁当ーUP

12日のお弁当
510

●佃煮乗せごはん
●鶏マーボー
●うさぎちゃんかまぼこ
●春雨とわかめの酢の物
●紅白かまぼこ
●お花ウインナー
●枝豆
●ミニトマト

13日は、会社で研修会があるから、会社でお弁当が出るってことで
お弁当なしーヽ(○´w`)ノやったー( ´∀`)

16日のお弁当
511

●佃煮乗せごはん
●から揚げ
●レタス
●春雨とわかめの酢の物
●ミニトマト
●枝豆
●大豆とひじきの煮物
●うさぎちゃんかまぼこ


そして13日&14日の夕飯はカレー

512


ちょっと盛り付け汚くてスンマソン(>_<)

なんだかね、料理に現れてますね・・・気持ちのダウンぶりが(*´;ェ;`*)



Re: タイトルなし
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
無理せず、少しずつ幸せな部分を見つけていきます(つ∀`*)っ))⌒☆
頑張るぞ!
From:あや→かおりんさん URL 2009.03.26. Thu 17:30 [Edit]
Re: タイトルなし
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
姐さん―!!!!!!

ありがとうデスヾ(´Д`;●)
姉さんもあったんですね。マリッジブルー(>_<)
辛いこといやなこと以上に幸せなことが沢山あるものなんですね( ´∀`)
そうゆう幸せを見つけていかなきゃな(* >ω<)=3 
From:あや→pilox2さん URL 2009.03.26. Thu 17:29 [Edit]
Re: タイトルなし
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわーん。


> いいのいいの、これから先ずーっと一緒にいるんだからさー。
> 大いに悩んで、疲れちゃいなよ。

この言葉に思わず涙(*´;ェ;`*)
一生ずーっと居るんだから、悩みます。しっかりと( ゚д゚*)
From:あや→さゆりさん URL 2009.03.26. Thu 17:27 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
ほんと、一番ひどい時の気分よりはだいぶんだいぶん
落ち着きを取り戻してきました(つ∀`*)っ))⌒☆

喧嘩したら私も作らなかったりしたことありますよ( *´艸`)
チャプチェさんもなんですねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うんうん。こんな拙いブログですが、また遊びに来てくださいヾ(´Д`;●)
From:あや→チャプチョさん URL 2009.03.26. Thu 17:25 [Edit]
おはようございます♪

本当に悩みは尽きないですよね~
でも結婚しちゃうと意外と覚悟が出来ちゃうもんです!
あやさんらしく無理しないで
すごしてくださいね!!
From:かおりん URL 2009.03.19. Thu 10:26 [Edit]
いっぱいいっぱい悩んでちょうだい♪
そしたらある日突然靄が晴れたようにすっきりするんだから(^m^)
結婚前は誰もが通る道!
この私でさえあったマリッジブルー・・・恐るべし(--;)
結婚はいいことばかりじゃないよ!
でもねそれ以上に楽しいことや心があったかくなることもあるんだよ。
今はたくさん悩んで、そして元気になった顔で入籍だ!!!(^-^)b
From:pilox2 URL 2009.03.18. Wed 22:37 [Edit]
いいのいいの、これから先ずーっと一緒にいるんだからさー。
大いに悩んで、疲れちゃいなよ。
そのうちねぇ~。
考えるのもアホらしくなるときがくるよっ。
そんな急に歩み寄りなんて無理よっ、でも結婚したら・・・
飴とムチをうまーく使って、彼さんをあやさんが、扱いやすいように・・・調教してください。
手のひらでコロコロと(苦笑)
我が家は10年前に、ルールを作ったので結構楽チンです。
一言「ルール違反だ!!」って言えばおしまいだし(苦笑)
でもね、このルール結構役に立つよぉ~。
うちってほーんとこのルールのおかげで、嫁楽させてもらってます(^▽^;)
でも気分が乗らなくても、ちゃんとお弁当作って偉いじゃん。
あと一日頑張ろうね。
うさかま簡単でしょ(苦笑)
From:さゆり URL 2009.03.18. Wed 19:22 [Edit]
少しは落ち着けたみたいで良かったです('-'*)
あやさんがお嫁さんになるなんて、彼氏さんは本当に幸せだと思いますヽ(*´Д`*)ノ

毎日素敵なお弁当だし、晩御飯は副菜もちゃんと作っているのに1万円食費生活ですもん・・・
私なんて本当に「何?この嫁」状態ですよ。
喧嘩した日は晩御飯も作らない酷い嫁です( *´艸`)
この3日間作ってません( *´艸`)

これからもブログ楽しみに見ますーー^^

From:チャプチョ URL 2009.03.18. Wed 18:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

