SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.26 Thu 00:45
かーなーりーお久し振りデスヾ(´Д`;●)

気分の乗らない毎日が続いていた今日この頃・・・・

pcを開くのは仕事のみで、まったく浮かない気分の毎日。

家事もめっちゃ疎か。。。マリッジブルーって強烈デスね・・・。

プチ鬱状態で、彼との会話も激減。。。。。。

気づけば、もう3月末。さて入籍まで秒読みデス( ゚д゚*)

実家の父&母に、小さいころからのアルバムを渡されました。

そのアルバムを見て涙ぐむ父を見て

「お嫁に行きたくない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」と思ってしまいました。

恐るべし、マリッジブルー・゚・(●´Д`●)・゚・

彼さんのフォローがあんまり無いせいか、

お父さんが最近、さびしそうナノが原因か、

気分の乗らない毎日。。。。

でも少しずつ、少しずつ、ふっきれて来てるような気がします。

そんな気分の乗らない日々の間も適当に料理をしてた気はするんだけど

写真を撮る気力もなかったり。。。。

適当過ぎて、写真を撮るまでもなかったりで。。。。

でもかろうじて撮影していたもののみ彡(-ω-;)彡
513

514


515


516


こんな感じ・・・・・

お弁当も作ってたよ。
明日からちゃんと頑張ろうかな。('・c_・` ;)
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
コンニチワヽ(○´w`)ノ

「悩んで大丈夫」って言葉。すごく励まされてます(つ∀`*)っ))⌒☆
ありがとうございます( ´∀`)

今ならまだあと戻りできるって気持ちはだいぶ弱まってきました(>_<)
前向きになってきたのかな?
プロポーズされたとき、彼の手をとったんだから、
信じなきゃダメですね。頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
From:あや→かおりんさん URL 2009.03.27. Fri 16:15 [Edit]
Re: タイトルなし
そうそう。いやなところしか見えないんです・・・・最近(>_<)
結婚して初めて分かるってのは無いにしても
結婚前にすべてが見えてるからマリッジブルーも大きいのかな?
でもだからこそ、結婚して「こんなはずじゃなかった」ってのは
無いのかもと前向きに考えるようにしますヽ(○´w`)ノ

のびたの結婚前夜?見たことナイデス。
絶対見よー
彼と見るのはなんだか気が引けるから
一人で今度こそっと借りてきます。

From:あや→あやさん URL 2009.03.27. Fri 16:13 [Edit]
Re: タイトルなし
そう!5年間も一緒にいたんだもん。
ほとんど一緒に同棲してきたんだもん('・c_・` ;)
何を今更・・・・ですよね(⊃∀`* )
よく考えたら・・・・簡単な話じゃないか!
って自分を突っ込みたくなります・・・
前向いて頑張りますヽ(○´w`)ノ
ありがとー姉さん(つ∀`*)っ))⌒☆
From:あや→pilox2さん URL 2009.03.27. Fri 16:10 [Edit]
Re: タイトルなし
うん。さゆりさんの言葉にもジーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもゆみしゃんのお言葉にも涙でした(´;ω;`)ウゥゥ


> 「絶対今より幸せになれる
> 彼を信じて、顔を上げて前を向いてごらん」
>
↑素敵な言葉ですよね・・・
そしてゆみしゃんからの「大丈夫!」っていう言葉も
とっても心に響きましたョ(。´Д⊂) ウワァァァン!
ありがとうございます。

「新しい家族がこの世に誕生する」
そっかーφ(・ω・`)゚+.目から鱗デス。
家族が増えるんだーヽ(○´w`)ノ
From:あや→ゆみさん URL 2009.03.27. Fri 16:08 [Edit]
Re: タイトルなし
。・゚・(*ノД`*)・゚・。コメント見てマジ泣きしてしまいました。
ありがとうございます。本当に・・・・

「絶対楽しい未来が待ってる」

うんうんφ(・ω・`)゚+.

旦那さんの知らない実話まで・・・私なんかのために暴露ってくださって・・・・( ゚д゚*)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんていい人。。。。
ありがとうございます。
結婚前っていろいろ考えさせられる状況に嫌でもなるものなんでしょうね。
元彼か・・・私、元彼達とは関係をきれいに切ってあるので、
音信不通なんですけど、その人達との出会いがあって恋愛があって
今があるんだもんなー・・・・

うんうんφ(・ω・`)゚+.
結婚ってなんだか奥が深いや。

「絶対今より幸せになれる」

うんうんφ(・ω・`)゚+.
前向いて入籍日を迎えられるように
頑張りますヽ(○´w`)ノ
From:あや→さゆりさん URL 2009.03.27. Fri 16:06 [Edit]
おはようございます♪

マリッジブルーはなかなか抜けませんよね~
「今ならまだ後戻りできるかも!?」とか思っちゃったり(汗)
まだまだいっぱい悩んで大丈夫だと思います!!
きっと彼氏さんが支えてくれますよ(^^)
いっぱい話し合って不安を一個ずつ減らしていけたらいいですね!

>ミートボールのパスタおススメです!!
 ボリューミーなので「肉食べてるぜぃ」って実感がありありですよ♪
From:かおりん URL 2009.03.27. Fri 14:29 [Edit]
あぁ本格的なマリッジブルー
一緒に暮らしてきたから、相手のいやなところも全部見えちゃってるもんね。だから余計なのかも。
でも、ほんと今までと何も変わらないよ!大丈夫だよ。

つらいときはぜひぜひドラえもんの”のび太の結婚前夜”を見てみて。いや、だまされたと思って笑 
癒されるし、大事なことがいっぱいつまってるよ。
のび太くんとの結婚前夜ね、しずかちゃんが、お父さんと自分が赤ちゃんの頃の話をなつかしそうにしているんだけど、話してるうちにしずかちゃん 「私やっぱり結婚やめる!お父さんとずっと一緒にいる!」って言うの。そのときのお父さんの言葉がとってもいいのよ。
「君はもういっぱい親孝行してくれたんだよ。生まれてきてくれたことが最大の親孝行なんだから。
そして、のび太くん。そりゃ頼りないかもしれないけど、彼は人のことを自分のことのように喜んだり悲しんだりできる人間。それはとっても大事なことなんだよ。
この先一緒に生きていくうえで、お前と一緒に楽しんだり悲しんだりできるということなんだ。彼なら大丈夫だよ。」みたいな感じね。

あやちゃん 幸せになぁれ♪
From:あや URL 2009.03.27. Fri 14:19 [Edit]
ほんと入籍までカウントダウンが始まっちゃったね(^m^)
もやもや中だけどお料理はしっかり作ってるところが
やっぱりあやちゃんだわ(笑)
大丈夫!これまで一緒に生活してきたんでしょ♪
結婚したからってぐるっと180度変わることは何もないよ!
彼氏君にこれからもどーんとぶつかって受け止めてもらうのよ!
頑張れあやちゃん(^-^)b
From:pilox2 URL 2009.03.27. Fri 11:20 [Edit]
(ノω・、)さゆりんの言葉にジーン。

そだね、コノ気持ちひとつひとつがィィ思い出になるょ。
アノ頃ゎ大変だったのょ~って笑い合えるから大丈夫!

「絶対今より幸せになれる
彼を信じて、顔を上げて前を向いてごらん」

もぅ、さゆりん素敵すぎ。

アタシ、何かいていいのかわからなくなったじゃなぃか(笑)
実家の両親ゎいつまでも自分の親で
結婚してもなんら変わらなぃんだって
結婚してから気づぃたょ~。

嫁に行くって思うと寂しいけども
家族が増えるって思えば、それゎ嬉しいことじゃなぃ?
新しい家族がまたひとつこの世に増えるんだもん。

この時期の悩みが早く素敵なメモリーに変わりますよぅに~。



From:ゆみ URL 2009.03.27. Fri 09:49 [Edit]
マリッジブルーも多分いい思い出になりますよっ。
絶対楽しい未来が待ってます。
それにむかって、後ろを振り向かず・・・
前に進みましょ。

実は・・・旦那も知らない実話を教えてあげよう。
私マリッジブルーになって、なんだかなーって思っているときに元彼から(仲良しだったからね)電話が掛かってきてね、元彼の結婚の報告を受けたの。
その時、なんだか長話して、お互い幸せになりましょって感じで電話切ったんだけど・・・
その後吹っ切れて、すぱーっと前しか見なくなったの。
なんやかんや、悩みの無い人は居ないしと思うとね。
絶対今より幸せになれるって思ってね。
彼を信じて、顔を上げて前を向いてごらん。
春だしきっといいことが見つかるよ。
育ててくれた両親に親孝行するなら、幸せになる事だよ。
しょげてたら・・・ご両親心配しちゃうしね。
手を抜くときは思いっきり抜いちゃえー。
そしてまた明日から、頑張ればいいの。
私はそう思うようにしてます。
From:さゆり URL 2009.03.26. Thu 19:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

