SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.03.26 Thu 23:46
皆さんの温かいコメントにマジ泣きをしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



「絶対今より幸せになれるよ。」
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃さゆりさーんっ


「この気持ちひとつひとつがイイ思い出になるよ」
(。´Д⊂) ウワァァァン!ゆみしゃーんっ

「大丈夫。悩んでいいよ。」
。・゚・(*ノД`*)・゚・。piloねえさーんっ

「あやちゃん。幸せになーれ。」
(´;ω;`)ウゥゥあやさーんっ


「いっぱい悩んで大丈夫!」
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃かおりんさーんっ

みんなみんなありがとうございます。

結婚を経験している皆さんのからの言葉はすごくすごく

心に潤いを与えてくれます(*´;ェ;`*)


よし頑張るョ。私。

気持ち入れ替えて。

一度は彼の手を取ったんだから。

5年も一緒にいたんだから。

今更、間違いだったはずがナイ。

お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも、

みんなみんな、こんなに喜んでくれてるんだもん。

結婚に関して男が非協力的なのは普通なんだ。

姓が変わるのは私だから。しっかりしなきゃ。

発売されてたのに、買う気が起きなかった「ゼクシー」と「メロン」の新刊を

気持ちを入れ替えて買ってきました。

入籍まであと18日。早くドレスの打ち合わせしたいな・・・・

(前向き?↑)


そして久々に気分上々で料理しました。
517

●鯵の干物
●レタスとゆで卵のサラダ
●豆腐とニラの味噌炒め(これ、好評でした(つ∀`*)っ))⌒☆)
●あさりの味噌汁
●白ごはん

年度末で忙しい彼さんは残業で帰宅が23時でした。

お疲れ様デスヾ(´Д`;●) ・・・

今週は土日も休日出勤だってさ( ゚д゚*)

続きは買出し↓


518

にら78円・ネギ98円・チーズ179円・ウインナー195円・えのき88円・あさり286円
豚の切り落とし304円・豆腐35円・牛肉354円・キャベツ98円・味噌459円

519
コンソメ110円・キムチふりかけ87円・わかめ99円・出汁199円
苺ジャム99円・ネオソフト139円・生姜69円

そしてブログ更新してない間に、

牛乳169円・卵109円・強力粉100円などを買って

今月の残金225円なーりヽ(○´w`)ノ


久々に貼りました( ゚д゚*)
愛の手を・・・・笑

ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
そうですねー
5年一緒にいて、いやな面なんてもうすべて見つくしてますからね。。。
たぶんこれ以上に嫌な面なんて出てくることはないだろう・・・彡(-ω-;)彡

姉さん、おれおれ詐欺よりひどい詐欺って、
凄すぎ!(>_<)
どんだけ旦那さん、猫かぶってたんですか?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
From:あや→pilox2さん URL 2009.03.28. Sat 14:14 [Edit]
Re: タイトルなし
やっぱり笑
さゆりさんの旦那さんも結婚準備には非協力的でしたかヾ(´Д`;●)
噂には聞いていたけど、ここまで男の人が結婚準備に興味なしだとは
びっくりでした('・c_・` ;)
もっと、積極的に動いてくれれば、
あやのマリッジブルーもきっとひどくなかったはず!!

一人で打ち合わせ。。。切ない・・・・
私も入籍日は一人で区役所に行く羽目になりそうなので、
なんだか「男ってそんなもんなのか・・・」って悲しくなっちゃいます。。。。
(あっ!また後ろ向きに・・・)

私は彼のお母さんともお父さんとも仲良くしたいんだけど。。。
まったくコンタクト無なんで、なんだか寂しいものがアリマス。
From:あや→さゆりさん URL 2009.03.28. Sat 14:12 [Edit]
うふふ(^m^)やっと前向きになってきたわね♪
そうそうその調子よ(笑)
私なんて付き合い始めて1年のスピード結婚だったもんで
夫は地を見せることなく、私は騙されたままゴールイン(--;)
やられた~って感じよ、オレオレ詐欺よりひどいんだから(爆)
まあ今は夫は放置されたいらしいので
この単身赴任の距離感がお互いにいいみたい(-∀-)v

あやちゃんたちは5年間の実績があって、
それでも一緒になるって決めれたんだから
迷うことはないのよ♪
まずは入籍してらっしゃい!!!(^-^)b☆

>確かにシーチキン高いのよねー(´ `;)
From:pilox2 URL 2009.03.28. Sat 08:59 [Edit]
そうそう、その気持・・・
前向きにねっ。

そうよ男なんて、結婚の準備に・・・かなり非協力的。
うちの旦那なんて、結婚式の1ヶ月前まで長期出張中よ(ーー;)
打合せだって、お花の組み合わせや食事のメニューだって、となりはカップルで打合せしているのに、私は一人で打合せ。
どんだけ結婚式やめてやろうかと・・・
でも義母と打合せだけは行きたくないので、一人で行きましたけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ずっと彼が一緒にいてくれるだけでもいいと思うよー。
うちの旦那は、私の好きにすればいいよっ。
ってありがたいのか、どうでもいいのか・・・って感じだったもん。
さすがに衣装合わせは一緒にきたけど・・・(大喧嘩の後にね)
そんなこんなも・・・今ではいい思い出ですよっ。
ちなみに結婚してもまたすぐ私は、一人ぼっちになりましたけど。
そんな経緯を経て、かなりドライな夫婦間なんでしょうねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
それでも幸せか???
不幸せか???と聞かれれば、幸せなんだろうね。
お互い干渉しあわない夫婦と言うのが、成り立ってしまったのです(苦笑)
でもね、皆それぞれだから、私は気にしないよっ。
たとえ人に変な夫婦って言われても、私たちの形はこうなんですもん。
それが苦痛ならとっくに別れてますよ(苦笑)

From:さゆり URL 2009.03.27. Fri 20:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

