SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.02 Thu 15:31
年度末、そして年度始め。。。。。

超多忙な毎日を送っています、彼さんとアヤ。

彼さん、毎日毎日、日付が変わる勢いの時間にげっそりして

帰宅してきますΣヽ(゚Д゚○)ノ

アヤも、仕事で色々とやることがあって、毎日げっそりです。

このご時世、仕事が沢山あって、忙しいっていうのは(しかも自営で)

とっても感謝しなきゃいけない

ことなんだと思って、日々頑張っておるアヤさん。

だけどだけど、来週にはあやは楽になる。。。。あとちょい!!( ゚д゚*)

以前記事にした、溶けベール丸パンに引き続き、

お米節約のため、夜中にコネコネと作った初ロールパン。

528

あははは( *´艸`)

超いびつじゃん?

卵節約のため、塗り卵もケチりましたヾ(´Д`;●)

彼さんが夜中に、あやの目を盗んでこそっと

食べてました|ω・`)プッ♪

ロールパンって巻くの難しいネ・・・・・・

そんなこんなで忙しくても夕飯は作らなきゃっ!!って頑張ってましたが。。。。

529

●お魚の塩焼き(実家から貰いもの)
●ロールキャベツ(ウインナー&キノコ)
●わかめと玉ねぎのコンソメスープ
●白ごはん
●ミカン(実家からのもらいもの)

いつのだろ?わかんないっす('・c_・` ;)

530

久々にホットプレートなんか出してお好み焼き焼いたり・・・・

してみたけど、いつの?わかんない・・・・


昨日の夕飯は、彼さんは「ハヤシライスもどき」

あやの帰りが異常に遅かったので、作っておいた、ハヤシライスもどき、

さきに食べてていいよーって言ったら、

あやが帰ってきたときには、全部食べられてた・・・・彡(-ω-;)彡

あやは、仕方なく、残ったお米に納豆で夕飯終了・・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな多忙な日々が続いていますが、

只今、母親と大喧嘩中・・・・

入籍前にまたもや精神的に不安定なアヤさんなのです・・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


ロールパン難しいですよね。やっぱりヾ(´Д`;●)
なかなか売ってあるやつみたいにまーるくは
ならないんですねー・・・
調理パンは、好きだけど、材料費がかかるので、
なかなか作れません((+_+))

義母となる人とは、まだ2回しか会ってないし、
会った時のみ話しただけなので、
喧嘩だころか、仲良くもなれません彡(-ω-;)彡
ノータッチ過ぎてなんだか悲しいくらい・・・・

うちの母親、爆弾なんです(;一_一)
From:あや→さゆりさん URL 2009.04.04. Sat 18:47 [Edit]
こんばんは、あやさん。
美味しそうなロールパン。
難しいよね・・・私も苦手です。
ほーんとうに苦手です。
私もいびつになるんです。
でもそれも愛情だぁ~と思って・・・ます。
何度作ってもうまくいかないので、この最近は作ってないなー。
今は調理パンばっかです。
旦那が調理パン好きだからね。

ママとケンカしたの、でも親子だから大丈夫よ。
義母だと微妙だけど(;^_^A アセアセ・・・
まだその辺は私よりマシでしょ。
そう思うと、気が楽よ~
From:さゆり URL 2009.04.02. Thu 22:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

