SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.03 Fri 23:04
知らなかったの・・・・

まさか。まさか。こんなに食べにくいなんて。

まさか。まさか。こんなに骨がいっぱいなんて。

まさか。まさか。まさか。まさか。('・c_・` ;)

2日の夕飯

531

●しろごはん
●豆腐とわかめのお味噌汁
●いとよりの煮付け

 いとよりって、小骨べらぼーに多いのですね。
 
 何も知らず、煮付けにしてしまい。開いてびっくり( ゚д゚*)

 食べようとしても、口の中に広がるのは、小骨。

 身より、小骨の方が多いってどうなの?

 いとよりというお魚、安かったので購入してみましたが。

 ひとつ勉強になりましたヾ(´Д`;●)

 こりゃ食べられないヮ・・・・・(;一_一)

 
●厚揚げのにんにくアンカケ
532

玉ねぎと青ネギをニンニクで炒めて、甘酢あんかけにして、

厚揚げにのせました。おいしかった( ´∀`)

533

●茶碗蒸し

 仕事先の方から頂いた、お取り寄せ「料亭の茶碗蒸し」

 料亭な感じの上品な味わいでした( ´∀`)

 庶民派の彼さんのお口に合わなかったようデス( *´艸`)


3日の金曜日は、彼さんが飲み会だったので

夕飯は作ってません(・∀・)

あや?あやは、お米チンして食べましたョ( ´_ゝ`)ゞ

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

