SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.13 Mon 11:12
カウントダウーンっっ

( ´∀`)せーのー。

1-っ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いよいよ。明日、人妻にナリマス( *´艸`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

準備はばっちり整いマシタ(・∀・)グー

婚姻届・・・
551



日曜日に、彼さんの実家とアヤの実家に行って、

お互いのお父さんに証人のサインを貰ってきました。

そして仮の結婚指輪・・・・
552

Σ(-∀-;)?

そう、まだ仮ナンデス。

ちゃんとした結婚指輪は結婚式で交換する事に。

だから、プラチナじゃなくて、ステンレス

そんなこんなで週末、ばたばたと過ごしてたので、

外食三昧彡(-ω-;)彡

日曜日は彼さんのお父様にお御馳走になっちゃいました( ´∀`)アップロードファイル

そして独身最後の愛カノ弁当。

553

別にこれは何かが変わるわけでもないけど・・・・

愛カノ弁当から愛妻弁当なっちゃうョ( *´艸`)
●かつお昆布のせごはん
○鶏皮の塩焼き
○ニラ入り卵焼き
○ミニトマト
○枝豆
○キャベツ
○マカロニサラダ
○マイタケのバター醤油炒め
○かまぼこ


実家に証人のサインを貰いに行った際、

貰った、かつお昆布と・・・・
554

マイタケΣヽ(゚Д゚○)ノ

貰い過ぎ!!


我が家のハート型の植物クンが、変色してしまいました。・・・

何で?

555

もともと緑色だったのに。

後ろの葉が黄色に。

後ろから日を浴びすぎタノデショウカ?彡(-ω-;)彡

土は・・・
556

こんなやつデス。

たぶん、ボンドかなんかで固定してあって、このブツブツは取れません。

植物を育てるのは難しいデスね・・・・

なかなかうまく育ちません。

アドバイスお願いします∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
Re: タイトルなし
いやーん。みちまちゃさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
放置状態のPCをわざわざあけて
お祝いに駆けつけてくださるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感激ですーっ(´;ω;`)
ほんとにほんとうにありがとうございます( ´∀`)
From:あや→みちまちゃさん URL 2009.04.14. Tue 18:54 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー( ´∀`)
無事に入籍してきましたヽ(○´w`)ノ

指輪をはめて、ちょっと結婚したんだーと実感♪

From:あや→espo-saさん URL 2009.04.14. Tue 18:52 [Edit]
Re: タイトルなし
姉さん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
朝一番のコメントありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
色々あったけど、無事に無事に入籍してきました。
沢山相談乗ってくれて本当にありがとうございました(´;ω;`)
From:あや→pilox2さん URL 2009.04.14. Tue 18:51 [Edit]
Re: タイトルなし
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

仮指輪だけど、一応ちゃんとしたもんをと思って、
購入しましたヽ(○´w`)ノ
ピンクゴールドと迷ったんだけど、そこはちょっと節約彡(-ω-;)彡
本物じゃないしね( ´∀`)

マイタケ、凄い量でしょ?
紙袋に大量に入ってて焦りました。
まあ貰えるものはありがたいですけどねー( *´艸`)

そしてハートクン。
やっぱり枯れてるんですか・・・
しかも根が無いとはΣヽ(゚Д゚○)ノ
だからこんなにしっかり埋め込まれてるんですねー。。。
お水をそんなにあげたりしてないし、
日に当て過ぎた覚えもないのに・・・
って謎だらけで・・・
あんまり詳しくないので、教えてもらえてよかったですヽ(○´w`)ノ
ありがとうございました♪
From:あや→さゆりさん URL 2009.04.14. Tue 18:49 [Edit]
Re: タイトルなし
マイタケ何に効くのー?Σヽ(゚Д゚○)ノ
そこ重要(笑)

でも何かにいいなら、食べまくらなきゃデスね!!

ドキドキの入籍無事に完了しましたーヽ(○´w`)ノ
From:あや→tamさん URL 2009.04.14. Tue 18:46 [Edit]
Re: タイトルなし
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

彼女弁当、もうつくれないんですよねー(笑)
なんだか寂しいデスなー彡(-ω-;)彡

マイタケって女子にいいの?
女性ホルモンとか?
そりゃ食べまくらなきゃ!!

入籍イブは特に何もなく終わったけど、
今日無事に入籍してきましたー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
From:あや→ゆみさん URL 2009.04.14. Tue 18:44 [Edit]
Re: タイトルなし
独身最後の日。
特に何事もなく過ぎ去っていきましたが、
なんだかちょっと感傷的にはなってました・・・汗彡(-ω-;)彡

入籍も無事に終わり、只今奥様デス( ´∀`)
ももの子さんはおいくつなのですか?
私のつたない料理を参考にしていただいてるなんんて
とっても嬉しいデス( *´艸`)
ブログを続ける励みにもなります♪
From:あや→ももの子さん URL 2009.04.14. Tue 18:42 [Edit]
Re: タイトルなし
かおりんさん♪ヽ(○´w`)ノ
沢山コメントありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

無事に入籍してきました♪
かおりんさん達もやっぱり指輪は仮ですか( ´∀`)
やっぱり結婚式でちゃんとしたの交換したいですもんねー。うんうん( *´艸`)
From:あや→かおりんさん URL 2009.04.14. Tue 18:40 [Edit]
おめでとうございます!!
放置状態だったPCですが、この日ばかりは開かずにはいられませんでした!!

大きく変わる事はないと思いますが、末永くお幸せに!!
おめでと~~~~!!!
\(^▽^)/
From:みちまちゃ URL 2009.04.14. Tue 11:38 [Edit]
おはようございます♪

またまたこちらにコメごめんなさい(汗
いよいよ今日入籍ですよね??
おめでとうございます!!!!!!
今日が素晴らしい1日になりますように・・・♪
From:かおりん URL 2009.04.14. Tue 11:27 [Edit]
今日ですね!
入籍おめでとうございます!!
仮の指輪もとっても素敵だと思います。
本物はどんだけなの??なんて^^
思い出に残る素敵な1日をお過ごしくださいね♪
From:espo-sa URL 2009.04.14. Tue 10:22 [Edit]
とうとう今日だね!!!
おめでとー(^0^)ノ
また後ほどゆっくりきまーす♪
From:pilox2 URL 2009.04.14. Tue 07:32 [Edit]
こんばんは、あやさん。
おおー仮指輪ステキジャン。
いいねぇ~。
婚姻届も書いたし、準備万端だねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いいねいいね・・・あと一日だねっ。
舞茸沢山あねぇ~、舞茸ご飯とか美味しそうだね。
香りがいいから、炊き込みご飯にいいかもね。
天ぷらもおいしそうだし。
いいなぁ~、でもやっぱ多いけど(^▽^;)

でハートの植物・・・多分枯れてます。
このての植物は根がついてないものが多いのです。
そういう場合、根が出るまでにかれることがおおいんですよ。
これを復活させるのは多分難しいと思います。
日当たりいいところにおいて、水は10日に1回程度、冬に至っては、月一程度でいいんです。
固めてあるから、掘り起こす事はなかなか難しいでしょうね。
日を当てすぎてといっても、西日が当たったりはしないでしょ、適度な日当たりは植物にはとっても必要です。
結構ね、インテリアグリーンとして売っている物は・・・
結構ずさんに植えられている、見た目がよければって感じなのが多いよ。

From:さゆり URL 2009.04.13. Mon 19:41 [Edit]
わ~舞茸たくさん!!(^▽^)いいな~
この前、何かのTVで舞茸が健康に良いと言っていたので今度舞茸買ってこようと思っていたところなんです。
何に効くのか忘れてしまったけど。(←ここ大事なところなのにねー(^^;))

いよいよ明日!!ドキドキですね~♪
From:tam URL 2009.04.13. Mon 19:30 [Edit]
ぉ、ぃよぃよ明日なんだね
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

カノ弁も今日で終了とゎ~感慨深いデスなっ
(何が変わるわけでもなぃけど)

舞茸いいなぁ
舞茸ごはん、舞茸の天ぷら
舞茸のバター炒め
いろいろ使えるし、女子にゎ舞茸ってぃぃんだょ
(なんでか忘れたけども)

仮の指輪も揃ったし、入籍イブ
おめでとー!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
From:ゆみ URL 2009.04.13. Mon 17:14 [Edit]
独身最後の日を楽しんでますか?
明日から素敵な奥様ですね(*゜v゜*)
あやさんは私よりお若いと思いますが節約料理、お弁当は
すごく参考になります。
私はいつも忙しさにかこつけて節約が中途半端で終わって
しまうので見習いたいです。
これからも参考にさせてくださいね。
From:ももの子 URL 2009.04.13. Mon 11:52 [Edit]
こんにちわ♪

いよいよ明日なんですね~!!!
準備も万端で楽しみですね(^∀^)

うちも仮なんですよ!
やっぱり指輪交換のときに本物を用意するつもりです♪
でも仮でも着けるとすごい気が引き締まる感じです!
独身最後の1日を大切にすごしてくださいね♪
From:かおりん URL 2009.04.13. Mon 11:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

