SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.16 Thu 23:23
愛カノ弁当から、愛妻弁当に。

名前が変わっただけで、特に内容は変わりません( ゚д゚*)

16日(木)

565

●塩コンブ&梅&ハート海苔のせごはん
○イソフラボンハンバーグ(夕飯の残り)
○枝豆
○ミニトマト
○モヤシの炒め物
○ニラ入り卵焼き
○蒸かしいも
○ハムチーズ

15日(水曜)

564

○すき焼きふりかけごはん
●枝豆
●ミニトマト
●ゆで卵
●ポテトサラダ
●かまぼこ
●マイタケのバター醤油炒め
●鶏団子の甘酢和え
●キャベツ


彼さんのお父さんから、「入籍の日に食事しなさい」と

お祝い金をいただいたの( ´∀`)

で、その頂いたお金で外食三昧したんですけど、

ちょっと残ったので、彼さんが「今日もお祝ーっ」って( *´艸`)

なので、今日までお祝い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

モスに行って、ばっちり御馳走になってきました。

この何日か、夕飯ちゃんと作ってナイな・・・・

お祝い。お祝いで・・・・ヾ(´Д`;●)

明日はちゃんと夕飯作ろうっと(* >ω<)=3 


ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
あら新妻オーラ出てます?( *´艸`)

お弁当作りは初めてもう1年になりますが・・・笑
まったく新婚な雰囲気ゼロな私たち彡(-ω-;)彡
姉さんもお弁当作り、がんばってますもんね♪
朝眠いけど、がんばりましょーヽ(○´w`)ノ
From:あや→pilox2さん URL 2009.04.17. Fri 16:57 [Edit]
フフフ(^m^)愛カノ弁当から愛妻弁当になったのね♪
お弁当から新妻オーラがでているわ(笑)
相変わらずおいしそうなお弁当だー!!!
あやちゃん弁当のおかず&詰め方をただいま研究中です(ノ´・ω・`)シュピ

>うちのほうは鶏肉あまり値下げはしてないかな(--;)ナゼ?
今回の豚しゃぶ用も100g220円・・・(T T)
高くていっぱい買えないからじゃがいもで嵩増しよー(笑)
From:pilox2 URL 2009.04.17. Fri 10:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

