SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.18 Sat 23:12
あまりの暑さに、気を失いそうになります( ゚д゚*)ポー

福岡、激あつデスっ!!!( ゚д゚*)カー

最高気温、26度・・・・今年の真夏は、どうなるの?ヾ(´Д`;●)



18日の夕飯
571

●お麩とわかめの味噌汁
●焼きサンマ
●マイタケごはん
572

●マイタケとニラの天ぷら
●ミニトマト
573



マイタケだらけ( *´艸`)

香りがいいーっ。

マイタケごはん、マツタケご飯かと思う位、香りがモワーンっ( ´∀`)

たまりませんなーっ♪

まだ実家から貰ったマイタケ、いっぱいアルヨ(・∀・)

冷凍してあるから、まだまだこれから活躍スルデショウ。

続きはまたまた結婚記念品↓

彼の結婚記念品は、ps3の限定版って話は何度かシタケド、

こちらこちら

あやちゃんは何を買ってもらったの?という疑問に

お答してなかった!!( ´_ゝ`)ゞ

あやはこれ買って貰いましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

574


Louis Vuittonのスピーディ30ヾ(´ω`=´ω`)ノ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

可愛いの( *´艸`)

色々悩んで悩んで、お店の中、うろうろして

店員さんに「どっちが可愛い?」(・∀・)

とか聞いて、最終的にこれに決めました。

彼さん、ありがとーっ∵ゞ(´ε`●)


ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
( ´∀`)おはよー

エリンギ、私も大好きー
キノコの中で一番好きなのはエリンギデス( *´艸`)
エリンギとマイタケの融合?!
香りもかなりよさそうだね( ´∀`)
かおりん、是非とも、研究してみて(・∀・)

私もブランド物のバックは初めてのデビューです。
鞄となると、やっぱり値段が。。。。('・c_・` ;)
From:あや→かおりんさん URL 2009.04.21. Tue 13:06 [Edit]
Re: タイトルなし
ついお変わりーっていう気持ち、わかる(つ∀`*)っ))⌒☆
彼さんは、我慢できず、お変わりしてました。

鞄可愛いでしょーヽ(○´w`)ノ
ダミエでもこの色、すっと狙ってたんですー( *´艸`)
嬉しいっ( ´∀`)
From:あや→tamさん URL 2009.04.21. Tue 13:03 [Edit]
Re: タイトルなし
あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなわけないですーっ( ´∀`)
新婚なのに、新婚らしさゼロの夫婦なんですからヾ(´Д`;●)
あーさびしい・・・・(>_<)
ゲームにやきもちデス。

そっかΣヽ(゚Д゚○)ノ
息子ちゃん、キノコもダメでしたね。
ほんと勿体ないなー好き嫌いが多いと、ほんと損してますよねー
こんなにおいしいのに♪
マイタケごはん(・∀・)

Vuitton、鞄では初デビューデス。
大事に使いマス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
From:あや→pilox2さん URL 2009.04.21. Tue 13:02 [Edit]
Re: タイトルなし
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
マイタケすっごい香りがいいねー
まだいっぱいあるから、マイタケごはん、またつくろーっと( *´艸`)

天ぷらは天つゆで食べたョ。
勿論、手作りの天つゆデスヾ(´Д`;●)
節約節約( ´∀`)

可愛いでしょー?
この柄、ずっと狙ってたの。
色々悩んだけど、なんにでも合わせられそうな、スピーディに決定(・∀・)
大事にしなきゃな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.04.21. Tue 12:59 [Edit]
Re: タイトルなし
舞茸って普段、ちょっと値段がはるから
買わないんですよ・・・( *´艸`)
だから沢山貰えてラッキー( ´∀`)

私もブランド物は、あんまり持ってないデス。
お財布とアクセ位かな?
鞄でブランドは初なんですよー(・∀・)
From:あや→さゆりさん URL 2009.04.21. Tue 12:56 [Edit]
おはようございます♪

わぁ~
舞茸づくし良いですね!!
本当に舞茸って茸の中でも香りがバツグンにいいですもんね
炊き込みご飯にぴったりかも♪
私の夢はいつか舞茸の香りとエリンギの歯ごたえが融合した茸が出来ることです!!!
絶対美味しいはず(^^)b

素敵なバックですね!!
ブランドバック・・・私には縁がないかも~(泣
From:かおりん URL 2009.04.21. Tue 09:47 [Edit]
私も先週舞茸ご飯にしました♪
美味しいですよね~^^ついおかわりしちゃいます。
天ぷらも美味しそう。私も今度舞茸の天ぷら作ろうっと。

お~っ!ヴィトンのバック、かわいい!!いいな、いいな♪

From:tam URL 2009.04.20. Mon 20:11 [Edit]
ふふふ(-m-)福岡が、いや全国的に暑かったのは
あやちゃん夫婦の新婚アツアツが伝染したのよ~(笑)

舞茸づくし美味しそう!!!
特に舞茸ご飯に目がない私としてはたまりません(≧∀≦)
息子がキノコ類を食べてくれないから魚に引き続き飢えてるのよ~♪

そしてそしてヴィト~ン♪♪♪
うんうん、これは一番いい買い物かも(^m^)
普段使えるしね!彼氏君に感謝だね(^-^)b

>くるくる~♪これほんといいわ(^-^)b
From:pilox2 URL 2009.04.20. Mon 11:54 [Edit]
あやちゃん、ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
舞茸尽くしのご飯とっても美味しそうだね~♪
きのこはヘルシーだし香りがとっても良いから大好きだよ☆
舞茸と韮の天ぷらもサクッと揚がってて、塩とかで食べると本当美味しそう♪
あやちゃんの結婚記念品とっても可愛いね!!
この形なら可愛らしい格好にもかっこいい大人めな感じにも合わせやすそうだね!!
ナイスセンスですd(≧∀≦)b
From:☆PECOchan☆ URL 2009.04.20. Mon 09:48 [Edit]
おおー舞茸づくし。
ヘルシーだし、美味しいしいいよねぇ~。
舞茸の天ぷら。
旦那が好きだぁ~。
いいの買ってもらったね。
私・・・この最近ブランド物・・・ご無沙汰です。
欲しいような使わないような。
体一つだし・・・もういらないかなー。
でもいいものは長持ちするもんね。
秋の来ないデザインにして正解だよー。
From:さゆり URL 2009.04.19. Sun 19:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

