SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.19 Sun 23:42
試験が終わり、PS3解禁ヾ(´Д`;●)

相変わらずのゲーマー魂が止まらなくなりました・・・・( ゚д゚*)

|ω・`:)・・・・・

もう仕方ナイデスな。

どーしようもないでス。

19日の夕飯
575

●鶏肉のホワイトストロガノフ

 ホワイトソースをかけただけだけどね(・∀・)

 ホワイトソースにコーンとカラフルペパーをかけて

 こんがり焼いた鶏肉にかけたダケ。

 ホワイトソースはちょぴり濃い目に仕上げマシタ。

 おいしーっ( ´∀`)

576

●枝豆
●マイタケの天ぷら
(昨晩の残り)
●サンマのかば焼き(昨晩の残りのサンマをかば焼きに)

577

●白ごはん
●焼うどん
●わかめスープ



そろそろ買出しに行かなきゃな・・・・

ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
飽きる日が来るのかなー?
たぶん、何年かは私の忍耐力が必要ですね・・・
男って・・・・ほんといつまでたっても子供なんだから・・・(;一_一)

ホワイトソースってあんまり作らないけど、
たまに無償に食べたくなりますよねーヽ(○´w`)ノ
なんでだろー?

えー!!姉さんつわりなかったんですか?
いいなー(・・・って、お前経験無いだろ?(。-∀-)ニヒ♪)
でも夜泣きが2年・・・・
息子ちゃん。お母さんを大事にしなキャダメョーヾ(´Д`;●)
From:あや→pilox2さん URL 2009.04.22. Wed 15:41 [Edit]
Re: タイトルなし
試験が終わったので、やりたい放題ですよー('・c_・` ;)
もう、ずっとずっとゲームにかじりついてマス。奴は・・・・

ホワイトソース、かけたダケ笑
かけるだけでも様になる、ホワイトソースって、
すぐれものですよね(⊃∀`* )
From:あや→ゆみさん URL 2009.04.22. Wed 15:37 [Edit]
Re: タイトルなし
そうなの。。。
もうやめられない止まらないーっ( ´∀`)
って状態です。
うちも昔は、一緒に桃鉄してたーっ( *´艸`)

鶏肉だけど、ホワイトソースだと、
カロリー高いよねーΣヽ(゚Д゚○)ノ
でもたまに無償に食べたくなるホワイトソース♪
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.04.22. Wed 15:36 [Edit]
ゲームね・・・飽きるまではほっとくしかないよね(^^;)
うちの夫もPS3は私たちのところにしかないから
帰省するとゲーム三昧、それも息子を巻き込んで
『バイオハザード5』三昧よ(--;)
「おいおい、そのゲーム年齢制限、それもDがついてるんじゃなかったっけ~!」
と言っても二人とも聞いちゃいないよ(怒)
鶏肉のホワイトストロガノフ美味しそう(^m^)
最近ホワイトソースが食べたい私です♪

>もう一人子どもを!?(゜Д゜;)))))))ガクガクブルブル
滅相もございません(--;)
つわりが無かったから産むまではいいんだけどね、
産む時が二日がかりで、その後二年以上の夜鳴き・・・
はい、もう体力的に遠慮させていただきます(笑)
From:pilox2 URL 2009.04.22. Wed 07:57 [Edit]
ゲーム解禁おめでとぉ!
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

アタシんとこゎ万年wii解禁ですゎょ♪
そして、
ホワイトソースの新しい使い方に(O´I`)ポっ
さすが料理人あやちゃん。
見習いたいっす。
今夜なんて昨夜かた続くカレーの嵐・・・。
横浜遠征の疲れが抜け切らなくてね(*´∀人)ぇへ

From:ゆみ URL 2009.04.22. Wed 00:01 [Edit]
あやちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
旦那さますっかりゲームに夢中なのね…
まぁ、試験も終わったし気兼ねなく出来るって感じかな??
あやちゃんはゲームしたりしないの??
我が家はよく前は一緒に桃鉄したり、いたスト(いただきストリート)したり(飲みながら 笑)してたよ~。
最近は飽きちゃってもうしてないけど。
鶏肉にホワイトソース!!
ボリュームも出てとっても美味しそうだね♪
工夫がいっぱいの食事だわぁ☆
From:☆PECOchan☆ URL 2009.04.21. Tue 19:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

