SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.23 Thu 23:28
新婚なのに、

喧嘩しました( ゚д゚*)

っていうか、いつもの事ですが、

アヤが一方的にぶちぎれたダケだけどさ。

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ゲームばっかしてないで、アヤの相手しろーっ


っていう寂しさからの怒りデス。


23日の夕飯
588

○鶏団子の甘酢煮

 これ、彼さんの大好物。

 一緒に棲み始めた、初々しい頃、よく作ってナー( *´艸`)

589

○わかめと春雨の酢の物

 これも彼さんの大好物。我が家では定番の酢の物。

590

○ひじきと油揚げの煮物

591

○白ごはん
○マイタケとわかめのお味噌汁


この日もヘルシーに、ノンオイル(・∀・)

金曜日は彼さん、新歓の飲み会のため夕飯いらず。

一人でめんどくさかったので適当にお米とお味噌汁で済ませマシタ。

「クローズZERO」を借りて、一人の時間を満喫(。-∀-)

小栗旬くんと山田孝之くんに惚れ惚れーっ( *´艸`)


続きはモラタメ↓

モラタメさんから、頂きましたーヽ(○´w`)ノ
592

カルピスさんから出た「よくばりオ・レ」マンゴ―味(・∀・)

超濃厚でまろやかーなのに、低カロリーって魅力的.+:。d(ゝc_,・*)

モラタメさんありがとうー(。-∀-)

ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
寂しかったのデスヾ(´Д`;●)
基本さびしがり屋さんなので・・・
ゆみさん、遊んでー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆみさん、ダメですよー
よっちゃん無視しちゃーΣヽ(゚Д゚○)ノ(笑)
From:あや→ゆみさん URL 2009.04.27. Mon 11:56 [Edit]
Re: タイトルなし
そうそう、言ってやりましたよ!!
「買ったのはあやなんだから、容赦なく売りに出すよ!!」って( ゚Д゚)㌦ァ!!

彼さんは「何でよー・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」って言ってました( *´艸`)

配達ですかー?高いですよー配達代が(笑)
材料費より配達代の方が高いくらいの食費ですから(笑)

モラタメさん、私も初めてあたったんですよー
当たるときは当たるものなんですね♪
姉さんもぜひ!!

っていうか・・・(;一_一)
姉さんが姑じゃなくて良かったー( ゚д゚*)笑
でも彼のお母さんもそんな心境なんだろうなーガクガクブルブル((;゚Д゚))
From:あや→pilox2さん URL 2009.04.27. Mon 11:54 [Edit]
Re: タイトルなし
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

鶏団子の甘酢煮、おいしーよ( *´艸`)
彼さんの大好物なんです♪
鶏とお酢って相性もいいし。

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
分かる!!自分が甘えたいときはほんと、うざいくらいですよね(笑)
まあ、それを幸せって言うのかな?笑
From:あや→かおりんさん URL 2009.04.27. Mon 11:51 [Edit]
Re: タイトルなし
はじめましてーヽ(○´w`)ノ
コメント&訪問、ありがとうございますー( *´艸`)
しかもおほめの言葉まで・・・
嬉しすぎデス(>_<)
ぜひぜひまた遊びに来てコメント残して下さいね♪
From:あや→mikiさん URL 2009.04.27. Mon 11:49 [Edit]
Re: タイトルなし
そうですよねー
一緒にいるのに!!って思いますよね・・・
でもうちの彼さんいわく、
「一緒にいる」だけで安心してるみたいですョヾ(´Д`;●)
女はそうじゃないのにね・・・彡(-ω-;)彡

クローズゼロ、espo-saさんも見られましたかー。
男って感じデスねー青春っていいなー( *´艸`)

マンゴー、まだ店頭にはならんでないみたい。
この濃厚さで低カロリー、ぜひ出たらお試しをーヽ(○´w`)ノ
From:あや→espo-saさん URL 2009.04.27. Mon 11:48 [Edit]
Re: タイトルなし
こんにちわヽ(○´w`)ノ
やっぱりですヾ(´Д`;●)
確かに仕方ナイ。。。
でもそうゆうのをセーブしていける、男になってくれないと困るんですけどね・・・
いつまでも子供のままでいてもらっては、
こっちの身が持たないし・・・彡(-ω-;)彡

From:あや→toshie先輩 URL 2009.04.27. Mon 11:45 [Edit]
寂しかったのね、あやちゃん( ´艸`)
新妻さんだもんね♪

アタシもゲームに夢中んときゎ
よっちゃんの会話をスルーしちゃぅから
気をつけないと(笑)

あやちゃんのブログみたら
ひじきが食べたくなりました~。
From:ゆみ URL 2009.04.27. Mon 10:36 [Edit]
あはは(^^;)やはりゲーム三昧であったか。
ささ!あや殿、PS3を売りに出す準備をせねば(笑)

夕飯写真とーっても私好みでやんす♪
美味しそうよー!!!
そのままうちにも配達してくださーい(^m^)

そしてモラタメさんほんとに当たるんだね♪
あやかあちゃんのところで見て
ほほーって思ってたけどここのあやちゃんも
モラタメ族になってるー!私も入ろうかしら(笑)

>はい、息子に彼女ができたら間違いなく値踏みします(-∀-)
↑めちゃめちゃ嫌なお母さんです(爆)
From:pilox2 URL 2009.04.27. Mon 09:58 [Edit]
おはようございます♪

鶏団子の甘酢煮とっても美味しそう!
わかるわかる!!
自分が熱中になってるとちっとも構ってくれないんですよね~(怒)
そのくせ自分が甘えたい時はうるさいくらいにしつこい・・・・。
でもそういう気持ちでいられる今が一番幸せなことですよね♪

モラタメさん当たったんですね!!
おめでとうございます(^^)
From:かおりん URL 2009.04.27. Mon 09:41 [Edit]
初めまして!

料理お上手なんですね!
私はいつも四苦八苦です!
お弁当も素敵!!
色々参考になります!

また遊びに来ますね!
From:miki URL 2009.04.27. Mon 09:00 [Edit]
うちは結婚してから喧嘩が増えました><
理由はあやさんと一緒かな…
一緒にいるのに相手してもらえないと腹が立つ。
そんなことばっかりデス(汗)

クローズZEROは私もぐっときちゃいました♪

マンゴーで低カロなんて嬉しいですね!
まだ店頭にはならんでないのかな??
マンゴー大好きなので買ってみます^^

では、ぽち…
From:espo-sa URL 2009.04.26. Sun 21:59 [Edit]
こんにちは。
やっぱりゲーム三昧なんだね汗。
まー新しいゲーム機プレゼントしてもらったんだから
仕方ないけど、でもほどほどにしながらゲームやって欲しいよね。
でもねーしばらくしたらきっとそれにも慣れてくるんじゃないかな??
しばらくはまだまだ寂しいのかな?
がんばれーあやちゃん!笑。
From:toshie URL 2009.04.26. Sun 14:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

