SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.27 Mon 11:40
また当たったーヾ(´ω`=´ω`)ノ

モラタメさん♪

HEINZ(ハインツ)さんから発売の「大人むけのパスタ」3種

593

燻製パンチェッタのアラビアータ・・・・これに一番惹かれて応募したノデス( *´艸`)

燻製パンチェッタ使用なんて、なんてお洒落( ´∀`)

パスタ麺、早速買いに行かなきゃ。

良かった今月残金、残しておいてヾ(´Д`;●)

伊勢海老のトマトクリームに、きのこのチーズクリーム・・・・

自分ではなかなか作れない、おしゃれなパスタを堪能できるなんてー(・∀・)

モラタメさん、HEINZさん、どうもありがとうーヽ(○´w`)ノ



さてさて、今週もはじまった一週間(゚∀゚ )≡

お弁当作り開始ーっΣd(ゝ∀・)頑張るョ

27日(月)お弁当
594

○かつお昆布&梅乗せご飯
●マカロニサラダ
●ミニトマト
●枝豆
●鶏団子の塩焼き
●ひじきの煮物
●チーちく
●マイタケのバターソテー
●ゆで卵
595

(。-∀-)ニヒ♪顔付き。

カオがあると、お弁当が和むヨネ(o´・∀・`o)


土曜、アヤさんのお怒りに触れた彼さんは、

アヤのご機嫌取るべく、家事を率先して行い、

楽させようと、外食につれて行ってくれました((´∀`*))ヶラヶラ

そして日曜は久々、デート(・∀・)

596
レッドクリフⅡ、見てきました(⊃∀`* )

とってもとってもかっこいいし、音楽とか映像とかも凄いんだけど、

切なくて切なくて、涙が止まりませんでした。。。。(*´;ェ;`*)

戦争って、何ひとつ生むものが無い・・・・

ただただ、それを感じさせられる映画デシタ。。。(´Д`).∴




ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
また当たりましたーヽ(○´w`)ノ
半年登録してて、初めての当選( *´艸`)
しかも2個連続♪
運が向いてきたのかしら?
昨日パスタ麺買ってきたので、GW中にでも食べてミマス♪

えー息子弁にはお顔ダメなんですか?
寂しいー( ゚д゚*)
こそーっと入れてみたら?意外と受けるかもですよ♪
From:あや→pilox2さん URL 2009.04.28. Tue 14:40 [Edit]
Re: タイトルなし
こんにちわヽ(○´w`)ノ
今週は明日が祝日だからお弁当作りも楽ですよねー( *´艸`)
がんばりましょー♪

モラタメさんは、サンプルとかを貰ったり試したりできるサイトです( ´∀`)
お金がかかるサンプルもあるんだけど
無料のものもあるので、当たるとラッキーですよー
でも私も今回、登録して半年。初めてあたりましたけどー。
地道に応募してたらいつか当たるかも(つ∀`*)っ))⌒☆
From:あや→さゆりさん URL 2009.04.28. Tue 14:37 [Edit]
おお!ほんとだ!また当たってる(^m^)
モラタメさん当選確率高いねー!
私もパンチェッタのアラビアータたべたーい♪
ぜひぜひ試食したら感想をアップしてね(^^)

そして顔つきのゆで卵チョー可愛い♪
でもきっとうちの息子弁当に顔つけたら
めちゃめちゃ怒られるんだろうなぁ・・・
愛妻弁当は許されて愛母弁当には許されないって
ちょっと悲しい・・・(--;)

>ありゃりゃ(゜Д゜;)あやちゃん外反母趾かい!?
これもヒールを履く女性の現代病だよね。
お大事にねー♪
From:pilox2 URL 2009.04.28. Tue 08:32 [Edit]
こんばんは、あやさん。
今週もお互いお弁当作りがんばりましょうねぇ~。
モラタメ???なにそれ???
懸賞???
いいなー私何にも当たらないけど(;´Д`A ```
今日のお弁当のゆで卵・・かおだぁ~。
遊び心は大切だよね。
ウンウン・・・私もそういうのスキよ。
From:さゆり URL 2009.04.27. Mon 20:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

