SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.30 Thu 23:06
PS3を購入すると決めた時

約束したこと。

「朝までやったりしない」

「めちゃくちゃなやり方はしない」


それなら買ってイイよ。

という約束だったハズ

それをいとも簡単に破るなんて・・・・

ハラタダシイ限りデス。

彼さん、昨日はゲーム封印。

「すみませんでした」

と謝ってきました(`Д´)

本当ならPS3売ってしまいたいところですが、

優しいアヤは、彼を許してあげました|ω・`)プッ♪

仲良く夕飯を食べられる事に感謝したい(してほしい)この日の夕飯

609

●うす味スパイシーから揚げ

 薄味なのに、スパイシー( ゚д゚*)?

 いつもはお醤油や、コンソメ使って味付けするんだけども

 今回は何だか薄味が食べたい気分。

 ブラックペパーと塩コショウで味付けしただけスパイシーから揚げ。

 たまにはさっぱりなから揚げもありデスな( ´∀`)

610

●白ごはん
●オニオンスライスサラダ
●ミルクカレースープ

今日は脂っこいから、品数も少なくΣd(ゝ∀・)


ブロ友のさゆりさんに、

まだ「彼さん」って呼ぶの?

と突っ込まれましたΣヽ(゚Д゚○)ノ(笑)

なんだか急に変えるのも恥ずかしいじゃない?

でも昨日、彼さんが、アヤのこと

「奥さん」って言ったの( *´艸)( 艸`*)ププッ

照れる照れるブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

「彼女じゃないじゃん」だって。

なんだかそれもさびしいケド。

そうだねー彼氏じゃないもんね。

旦那さん?うちの主人がー・・・とか?

ぶー∵ゞ(´ε`●)

噴き出しちゃいそう(笑)

考え中ーっ。何かいい呼び名無い?(・∀・)(他力本願)


ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
分かるー?( ´∀`)
だよね・・・彼って言ってます。やっぱりアヤも(・∀・)
いきなり変えるのはやっぱり恥ずかしいよねブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

うんうん。恵まれてるよー
あんまり嫁姑ってやっぱりうまくいかないっていうしね・・・
ウラヤマシイー♪
From:あや→かおりんさん URL 2009.05.03. Sun 19:07 [Edit]
Re: タイトルなし
( ´∀`)ふふ
普段は名前で呼んでマスの。
でもブログでは・・・
そうですねーじゃあ、普段の名前とか?
旦那サんっていうのは恥ずかしいし(笑)
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!噴き出しちゃいそうだから・・笑

わー旦那さん、ゲームをプレゼントなんて、ゲーマーなさゆりさんにはたまりませんねー( *´艸`)
GWはゲーム三昧?
From:あや→さゆりさん URL 2009.05.03. Sun 19:05 [Edit]
Re: タイトルなし
みっちゃんかー( *´艸`)
可愛い♪

主人・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
アヤには口が裂けても無理かもです∵ゞ(´ε`●)

うちも一応約束をして買ったはずなのに。。。
簡単に破るのが彼なんですよ・・・彡(-ω-;)彡
今まで何度裏切られたことか・・('・c_・` ;)

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
地味な子―?笑
うん。地味な子ですョ♪
決して派手じゃないデスよ?
ブログって面白いですよね(⊃∀`* )
色々想像して人物像を描けるから( ´∀`)
どんどん想像しちゃって下さい(笑)

みちまちゃさんも26歳でご結婚ですか( *´艸`)
そして結婚記念日を迎えられた様で。おめでとうございます♪
これからも末長く素敵なご夫婦で・・・・(・∀・)

ハートのお弁当・・・・
うちの彼さんは、もう免疫がついているようで、
まったく恥ずかしいとか思わないみたいですよー(* >ω<)=3 
From:あや→みちまちゃさん URL 2009.05.03. Sun 19:02 [Edit]
Re: タイトルなし
危なかったデスよーΣヽ(゚Д゚○)ノ
もう少し怒りのネジがずれてたら確実に売りに出してましたねー(・∀・)

ダーリン!!!!!ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
無理デス((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

じんましん出ちゃう・・・

From:あや→ゆみさん URL 2009.05.03. Sun 18:57 [Edit]
おはようございます♪

わかるわかる!!
私も未だに会社の人とかと話をするときは「彼が」って言っちゃいます(汗)
なかなか「主人が」とか言えないですよね(照)
でも結婚しても、子供が出来てもお互い名前で呼び合おうねって決めてるんです♪

>本当に私は彼の家族にはすごい恵まれてると思います。大事にしなきゃですよね!
From:かおりん URL 2009.05.02. Sat 09:49 [Edit]
あははーちよっと気になっちゃったのよ・・・
彼さんでもいいけどぉ~、やっぱね新婚さんならどんな呼び方するのかなー???
と興味ありました(おばちゃん入ってます)

そうねちゃんとだんな様に反省してもらって・・・
今度からは楽しいゲームをしましょうよ。
そんな我が家、旦那からゲームソフト頂きました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いいのか、ゲーマーな嫁に新しいソフト与えて・・・って所ですが、当分出来そうに無いですね。
残念・・・と思ったけど、旦那が今からゲームするみたいです。
なので私もしよっと♪
From:さゆり URL 2009.05.01. Fri 20:55 [Edit]
こんにちは。

私は、ずーっと「みっちゃん」です。アハハ
子供たちの前では「とうちゃん」。
みんなの前では「旦那」だったけど、なんとなく自分が威張ってる様な気がして「主人」というようにしてます。けど・・・照れる・・・。

彼さん、ゲーム好きなのね~。
うちは子供たちと一緒に、時間を決めてやるようにしてます。一人ではやらない約束です・・・。

そうそう、入籍のときのあやさんの画像を見て、こんなに今風の子とは!!!
お料理もすばらしいし、ブログを読んでての考え方とかで、もっと地味な子かと・・・。勝手に想像してました。ウフフ

私も、26で結婚したんです。
なつかしい~~~。

↓ハートのお弁当、彼さんの反応は???
私もやったけど、主人の反応は・・・。
照れもせず、ちょっと悔しかったりして・・・。
From:みちまちゃ URL 2009.05.01. Fri 15:14 [Edit]
よかったゎ~PS3売り飛ばされなくて
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2人暮らしだもん、食事くらぃ談笑しながら
楽しく食べたいょね!
どんなにゲームが大事でも、売られちゃったら
元も子もなぃんだから気をつけてもらわなぃと(o´艸`)

そぅだね、そーいえば
もぅ彼氏じゃなぃもんね
ダーリンでぃぃんじゃなぃ?新婚さんぽくてぃぃし
ぇ?ゆみさん?
そんなこっぱずかしい呼び方できねぇょっ。
(じゃぁ、勧めるなょ)
From:ゆみ URL 2009.05.01. Fri 15:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

