SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.02 Sat 23:01
彼さんの連休が始まった2日。

朝からお仕事に出かけていくアヤさん。

福岡、晴天デスヾ(´Д`;●)

嫌がらせですかー?(`Д´)

でも頑張るもんね。

今日、がんばれば、あやも明日から4連休ーヽ(○´w`)ノ

で、一生懸命働いて、帰宅したアヤを労ってくれたのか、

彼さんが、「連休前夜祭」を決行ー(・∀・)

夕飯は近所のスーパー「ユメタ●ン」のお惣菜。

614

魚介のマリネサラダ



615

魚介たっぷりちらし寿司


御馳走さまでしたーっ(o´・∀・`o)

と食べ終わったちらし寿司のお皿の隅には。。。。

616


「ドラゴンボールやんっ!!!」


・・・・うん。アヤ、イクラ嫌いなのですョ。

あのプニっと感が気持ち悪い。

だからイクラちゃんだけ、隅っこによけてみた。

ドラゴンボール世代の彼にはヒットだったようで大笑いしてた( ゚д゚*)

美味しいお惣菜。

ドラゴンボール。

連休前夜祭終了。

3日は、二人でお買いもの予定。


↓またもや軽く買出し

お惣菜を購入したついでにお野菜を購入。

617
じゃがいも190円・ホウレンソウ98円


今月の残金8427円なーり(・∀・)

じゃがいも高い!!!!!!

鹿児島産の新じゃがラシイ。。。。

高いのしか売ってなかった・・・・

彼さんがカレー食べたいって言うからさ・・・・

奮発(艸゚Д゚);∵:買ってやるーっ



ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
( *´艸`)ドラゴンボール
ESPOーSAさんも同世代?( ´∀`)
彼さんかなりはまってましたよ笑

そう。・いくら嫌いなのです・・・
うちも彼さんは好きなんですよ。
どうしてもあれは好きになれない・・・
From:あや→espo-saさん URL 2009.05.04. Mon 23:06 [Edit]
ドラゴンボール!!
つい、「おおぉぉ!」って言っちゃいました^^

いくらが苦手なのですね><
私は大好き♪
あやさんと同じ理由で嫌いな方多いですよね…
夫も嫌いだったのですが、最近は私の影響で食べれるように^^
かなりの大人になっても変われることにびっくりでした。
From:espo-sa URL 2009.05.04. Mon 15:17 [Edit]
Re: タイトルなし
みことさん♪
コメント&訪問ありがとうございますーヽ(○´w`)ノ
そんなー( *´艸`)
みことさんのブログ見て自分のブログ見て
なんじゃこりゃーってΣヽ(゚Д゚○)ノって思いましたョー?

勉強させていただきます( ´∀`)
GWは、一応明日もお出かけ予定・・・
晴れるといいなー彡(-ω-;)彡
勿論遊びに来てください♪
そしてアヤも、また遊びに行きますね(つ∀`*)っ))⌒☆
From:あや→みことさん URL 2009.05.04. Mon 00:11 [Edit]
あやさん、こんばんは~(*^_^*)
先ほどはご訪問&コメント本当にありがとう~!!
私も早速遊びに来ちゃいました~!
美味しそうなお料理にお弁当にととっても素敵なブログですね(^^)鶏肉が大好きな私は下のスパイシー唐揚げにかなりそそられてます~♪
今日から旦那さまとお休みでおでかけかな?
前夜祭の用意をしておいて待っててくれるなんて優しい旦那さまですね(#^.^#)
GWたくさ~~~ん旦那さまと楽しい時間を過ごして下さいねヽ(^o^)丿
おうえん~☆
また遊びに来ます!
こちらにもまた良かったらいつでも遊びに来てくださいね~(*^^)v
From:みこと URL 2009.05.03. Sun 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

