SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.04 Mon 22:54
GW2日目。

熊本へドライブー(゚∀゚ )≡

やっほーっ(・∀・)

・・・・・

Σ(-∀-;)雨じゃん!!

気合入れて頑張って朝早起きしたのにさ。

お弁当持って行く予定だったから。

あいにくの雨だけど気にするなーっΣd(ゝ∀・)

行くよーっって事で、早起きしてお弁当せっせとっ作ったョ

624

○おにぎり(鮭・梅)
●ゆで卵
●お花ウインナー
●海苔巻チーズ
●マカロニサラダ
●フライドポテト
●サイコロステーキブラックペパー焼き
●枝豆

お弁当を連休中に作るつもりは一切なかったから。

大した材料がなくて、いつもと変わり映えしないお弁当に

なっちゃった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも遊びに行くのに、お弁当持参で行くのも楽しいね。

高速に乗って、いざしゅっぱーっつ( ´∀`)

・・・・・・・・

625

渋滞・・・・・Σ(-∀-;)


流れたかと思ったら

626

渋滞・・・・( ゚д゚*)


さすがGWですな・・・・

覚悟はしていたけど。

すごいやGW。

麻生さん、やったョ。

ETC1000円の効果ダネ。

熊本までのドライブ(゚∀゚ )≡

着いたときには二人してグッタリ・・・・・

熊本城でお弁当を食べて・・・・(写真を撮る余裕無し)

自然の中をドライビングーっ(゚∀゚ )≡

そして帰りもやっぱり渋滞に巻き込まれ・・・・

途中寄ったPAで食べた揚げタコが疲れた体にムショウにおいしかったっけ
627

PA大繁盛ダッタヨ( ´∀`)

あいにくのお天気だったけど。

お弁当持っての2人でのドライブ、久々の遠出。

楽しい一日デシタ(・∀・)

でも疲れたーっ・゚・(●´Д`●)・゚・

さて連休3日目、明日はまたまたちょっとお買いもの予定。

今日は早く寝ようーっと。


ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
高速安いですよね♪
1000円なら出かけようって思いマス。
でもでも、うちは残念ながらETCがついてないから
高いままだけど、奮発してドライブ。
たまにはいいですよね(⊃∀`* )

リンク、喜んで( *´艸`)
私も早速リンク貼らせてもらいます♪
From:あや→ゆいさん URL 2009.05.06. Wed 00:41 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

わ~ドライブ~♪^^

お弁当持ってっていいな~♪

そっか高速安くなったんだもんね~^^;

でも楽しそうだな~♪^^

>それとリンクさせてもらってもいいかな~?^^
From:ゆい URL 2009.05.05. Tue 08:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

