SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.05 Tue 23:11
GW3日目。

当たったー( ´∀`)

またもやモラタメさんから届きました。

628

Relish

フラワー柄とチェック柄。

まず、すっごい、生地が丈夫なことに驚き!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

なんだかすごく足が引き締まって見える気がするっ( *´艸`)

フラワー柄も可愛いっ。

これからの季節、仕事で大活躍しそうなストっキング。

モラタメさん、アツギ㈱さん、ありがとうございます( ´∀`)

そして嬉しいお届け物を受け取って、朝昼兼用でまたまた

カレーと苺を食べて。

629


お出かけ。

630

彼と今のマンションに引っ越してくる前に

同棲していたアパートの近くにある、公園。

前はよく、この公園でバトミントンしたり、お散歩したり、

キャッチボールしたりしてたよなー

631
ランニングロードが公園の中にあるから、自然を

満喫しながらウォーキング。

632
ウォーキング中のあやと彼の影

日焼け防止のため、しっかり帽子を被ってるのがアヤ。

こうやってお散歩するの、久々。

自然がとても気持ち良かった( ´∀`)



帰宅後、二人でお昼寝・・・・・

というか、いつの間にかソファーで寝てた(・∀・)

起きて夕飯。

633

●豆腐+玉ねぎたっぷりハンバーグ
 
 豆腐と玉ねぎで挽肉をかさ増ししまくってマス。

●マカロニサラダ
●白ごはん
●小松菜と豆腐のお味噌汁

634

●ホウレンソウの鮭和え

 ホウレンソウをレンジでチンして、お醤油と鮭フレークを和えたもの。
 
 野菜嫌いの彼さんに野菜を食べてもらうため、鮭で誤魔化し。



さていよいよ明日はGW最終日。

(´;ω;`)ウゥゥ

なごり惜しい・・・

最終日はゆっくり家で過ごす予定デス。


ぽちっとお願いしますニコ

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
モラタメさん、最近当選しまくりで、
怖いデスー彡(-ω-;)彡
一生分の運を使いきってしまってるんじゃ・・・

いつもお安いストッキングを使用しているアヤさんは
生地の丈夫さに驚きを隠せませんでした( *´艸`)
仕事でいつも履くからどうしても安いものを沢山買う傾向があって・・・
でもこれは重宝しそうですー( ´∀`)

福岡では。。。そうですねー・・・

バトミントンに。バレーボール・・・
じゃあドッチボールなんてどうデス?(2人で)

From:あや→ゆみさん URL 2009.05.07. Thu 23:09 [Edit]
Re: タイトルなし
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

連休、ばっちり満喫しました。
今まではお互いに実家に帰って過ごすことが多かったんですけど。
今年からは夫婦一緒に過ごしてます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

福岡は4日が雨だったけど、5.6は晴れてましたよー( *´艸`)
そう、熊本にドライブ行った日は、雨・・・
アヤ達もお天気には本当恵まれないカップルやねーって
話してました・・・彡(-ω-;)彡

えーΣヽ(゚Д゚○)ノ
息子ちゃんが我が家に来たら、確実に太りますよー?
うちの旦那さんみたいに・・・|ω・`)プッ♪
From:あや→pilox2さん URL 2009.05.07. Thu 23:06 [Edit]
Re: タイトルなし
GW終わっちゃいましたね・・・
満喫できましたか?
気合いれてがんばるぞーって思ってたけど
ちょっと仕事が立て込んでて家事できませんでした・・・彡(-ω-;)彡
明日は頑張るぞー♪
From:あや→toshie先輩 URL 2009.05.07. Thu 23:04 [Edit]
Re: タイトルなし
楽しいGWでした♪
ゲーム三昧で閉じこもり状態かと思いきや、
外に出ようとしてくれたので良かった( ´∀`)

うんうん( *´艸`)
大丈夫、アヤも、最終日は12時近くまで寝てました(笑)
From:あや→さゆりさん URL 2009.05.07. Thu 23:03 [Edit]
Re: タイトルなし
PECOちゃんもモラタメ族だもんねーヽ(○´w`)ノ
嬉しいよねー
家計の足しにもなるし、ほんと助かってマス♪

GW終わっちゃったねー。。
でもしっかり満喫できて、いいGWでしたー( *´艸`)
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.05.07. Thu 23:01 [Edit]
Re: タイトルなし
すごい広くてウォーキングや
サイクリングしている人たっくさんいるんですよー( ´∀`)
海沿いなので、風が強いのが難点なんですけどね・・・(;一_一)

海辺の近くだと落ち着く体質?!(笑)
うちの旦那さんがそうです(笑)( *´艸`)
From:あや→モコさん URL 2009.05.07. Thu 22:59 [Edit]
Re: タイトルなし
お散歩とか好きなんですよー♪
おばあちゃんみたいとか言われるんですけど。。。笑

ハンバーグはかさ増しが我が家の基本。
節約のためにはかさ増ししまくりです( *´艸`)

リンク了解です★
ありがとうございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
From:あや→ゆいさん URL 2009.05.07. Thu 22:57 [Edit]
モラタメさんが気になってしかたなぃゆみさん。
(・∀・)ニヤニヤ

アツギさんのゎ丈夫でサポート力もぃぃから
アタシも好きデス♪

お天気の中、のんびり公園デートしたのね~
爽やかカップルだゎ( ´艸`)
仙台に居たころゎバドミントン
長岡に居たころゎバレーボール
ココ福岡でゎ何して遊ぼう~(笑)


From:ゆみ URL 2009.05.07. Thu 10:55 [Edit]
あやちゃんおはよー(^0^)ノ
おおー!連休を満喫してきたんだね♪
福岡は昨日は雨じゃなかったんだ。いいな~!
我が家、夫の日ごろの行いが悪いせいか(笑)
旅行は雨に降られた~(´Д`;)

ハンバーグおいしそう(^m^)かさ増しバンザイだね♪
私、肉よりかさ増し材料が多いほうが好きだー(笑)

>お土産・・・んじゃあ息子に持っていかせるから
そのまま息子を預かっておくれ~(-∀-)ノノノケケケ
From:pilox2 URL 2009.05.07. Thu 10:43 [Edit]
こんにちは。
お休みdayはダンナさんと楽しく過ごしているみたいですね。って今日でおしまいか・・・。
また明日から頑張ろう!ね。
From:toshie URL 2009.05.06. Wed 17:02 [Edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪あやさん。
楽しいGW過しているみたいだねぇ~。
いい事だぁ~。
旦那様と二人で、お散歩も楽しいよね。
うんうん・・・
思い出の場所で、のんごり過すも良しですよ。
私も今日は珍しく寝坊です。
つーか疲れ果てて・・・寝てました。

今日はノンビリ過していますか???
私も今日はお出掛け無しです・・・お疲れモードで
家でまったりです。
From:さゆり URL 2009.05.06. Wed 12:35 [Edit]
あやちゃん、オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ♪
モラタメ当たって嬉しいね~!!
そして公園デートもほのぼの楽しそう♪
↓の手作り弁当もとっても美味しそうだし…
GWしっかり満喫してるみたいだね♪
その間もしっかりご飯作ってさすがです☆
今日はGWラスト…本当あっという間だね。
ラスト一日お互い楽しそうね~♪
From:☆PECOchan☆ URL 2009.05.06. Wed 08:41 [Edit]
素敵なデートですね☆
ここの公園、広々としていて気持ちよさそう。
水辺の近くってなんだか落ち着いちゃう性質(体質?!)なのでのんびりできそう。。。うらやましいです。

連休最後、ちょっぴりさみしくなっちゃいますね。
それでものんびり楽しく過ごしましょうね~♪
From:モコ URL 2009.05.06. Wed 08:16 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

お散歩デートうらやましい~♪^^

そういうのしたい~笑。

お豆腐入りのハンバーグヘルシーでいいな^^

美味しそう~♪

日焼け対策私もしっかりしなきゃな~^^;

>早速リンクしちゃいました~^^
私もOk~いくらでも~なんて~笑
From:ゆい URL 2009.05.06. Wed 06:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

