SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.15 Fri 22:00
今日はお天気がいまいちな福岡。

アヤの体調もいまいちデス・・・・( ゚д゚*)

光化学スモッグの被害で酷いアレルギー症状は出てるし。

女の子の日まであと少しだし。

でも今週最後のお弁当(・∀・)

気合入れて作ったョ

671

○カリカリ豚乗せごはん
●豚玉ねぎの南蛮炒め(昨日の残り)
●海苔入り卵焼き
●お花ウインナー
●チーズ入りはんぺん焼き
●カニカマ
●スナップエンドウ
●ミニトマト
●ハムチーズ


アニマルが隠れてるの分かる?(・∀・)
672

テントウムシさんと、ライオンさん 拍手 パチパチゞ(´ε`●)

え?分かんないって?彡(-ω-;)彡

いや、よく見てョヾ(´Д`;●)

ライオンでしょ?

テントウムシはブロ友のミチマチャさんがしているのを

マネっこしちゃいましたーヽ(○´w`)ノ

いやー、これ、めっちゃ時間かかったんだから(`Д´)

ライオンに見えないとか言っちゃダメ!!

続きは朝ごはん↓

今日の朝ごはん
673

●バナナ
●焼きおにぎり
●玉ねぎと油揚げのお味噌汁


焼きおにぎり、好きー( *´艸`)

今日も来てくれてありがとうございます♪応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
Qooね・・・( ゚д゚*)
違う!!ライオン!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも確かに、Qooっぽい・・・(・∀・)
まあ可愛いから何でもいいや笑

テントウムシは見えるデショ?
これはみちまちゃさんのマネっこなの( ´∀`)
だから、間違いないョ( ´∀`)
ぜひドウゾΣd(ゝ∀・)

ん?ライオンさんもマネっこしていいよ?(・∀・)??(笑)

From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.05.17. Sun 12:50 [Edit]
Re: タイトルなし
ふふ( *´艸`)
可愛いでしょーヽ(○´w`)ノ

でも旦那クンは、ライオンさんを「あれ、犬やろ?」って言ってました・・・彡(-ω-;)彡

ゆいさんだけだョー
見えるって言ってくれたの笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。
From:あや→ゆいさん URL 2009.05.17. Sun 12:48 [Edit]
あやちゃん、こんばんわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
わぁ~とっても素敵なお弁当♪♪
ライオンさん…クー(ジュースの)にも似てない??
それかゲーセンにある太鼓叩くやつに出てくるキャラとか??
あっ、でもライオンさんだったね~(笑)
てんとう虫可愛い~♪
今度真似っこさせてもらって良いかな??
一品一品どれも美味しそうだよぉ☆
朝バナナ良いね♪ 焼きおにぎりも!!
From:☆PECOchan☆ URL 2009.05.16. Sat 18:12 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

てんとう虫さん・ライオンさん~♪^^

私こういうの入ってると喜んじゃう~^^

可愛いね~♪

ちゃんと見えるよ~♪^^

私も焼きおにぎりって好きだな~♪^^
From:ゆい URL 2009.05.16. Sat 05:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

