SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.17 Sun 23:54
GW初のお休みーっ♪

あいにくの雨だったけど、2人でショッピングに行きました(゚∀゚ )≡

戦利品は後ほどネ( *´艸`)

で、ショッピングして、お腹空いたねーってことで

お惣菜コーナーで軽食用に(笑)

旦那クンのポケットマネーで手巻き寿司購入♪
680


ちなみにこれだけ入って500円!!お得でないかい?(・∀・)

家に帰って、二人でつまみ。

でも全部は多くて、「夕飯に回しちゃおー」って事に( ´∀`)

休みだしね♪楽しちゃおーっ(・∀・)

ということで、夕飯は手巻き寿司の残りに軽く2品足して・・・
681

夕飯にしちゃいましたーΣd(ゝ∀・)

●手巻き寿司
●野菜たっぷりスープ(ホウレンソウ・玉ねぎ・シメジ・コーン)
682

●春雨とわかめのピリッと酢の物


「また明日から一週間がんばろーね♪」

とお互いに気合を入れながらの日曜の夕飯(o´・∀・`o)

楽させて貰った分、また頑張りマス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

続きはショッピングー↓




ショッピングには目的があった( ´∀`)

あやの仕事用の鞄が寿命が来てて、取っ手?の部分が

ちぎれそうだったので。。。笑

新しい仕事用バックを探しに行ったョ♪

で、今回は大人っぽい、できる女風なバッグ( *´艸`)

旦那クンチョイスです(⊃∀`* )
683

しかも旦那クンが選んで、支払いまでしてくれた

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

「買ってあげるよ」(・∀・)

やったー♪

今月、トイレットペーパーをちょっと高めのに変えたからかな?笑

ありがとー(。-∀-)ニヒ♪

他にも新しい傘も購入。
684

分かりにくいけど、ピンクのドット柄( *´艸`)

これで雨の日も楽しくなるかなー?☆:*・゚(●´∀`●)

今日も来てくれてありがとうございます♪応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし

かおりんちゃんおはよう( ´∀`)

お得でしょ?これだけ入って500円だもん( *´艸`)

普段頑張って節約してるから
ショッピングは嬉しいデス(つ∀`*)っ))⌒☆
From:あや→かおりんさん URL 2009.05.19. Tue 11:04 [Edit]
おはようございます♪

手巻寿司お徳ですね!!
春雨の酢の物も♪

ショッピングってすごいリフレッシュされますよね!!
私もショッピングしたくなっちゃった~
From:かおりん URL 2009.05.18. Mon 11:59 [Edit]
Re: タイトルなし
あたしは日曜しかお休みが基本無いので
休みの日は旦那クンが気を使ってくれます♪
それは嬉しい( ´∀`)

自分で買う気でお金持って行ってたんですけどねー♪
(・∀・)素直に甘えちゃいました(・∀・)
その分、アヤは貯金頑張ります♪
そっかゆみさんは専業主婦だからよっちゃんに買って貰ってるのか!!
それもなんだか羨ましいヮー(o´・∀・`o)
From:あや→ゆみさん URL 2009.05.18. Mon 11:12 [Edit]
主婦業にもたまのお休みゎ必要デス。
(*・∀-)b

オニューのいろいろ
旦那サマに買ってもらえてうらやましぃゎ( ´艸`)
(イヤ、アタシ無収入だから
買い物代全てよっちゃんの稼いだ金に違いゎなぃのだが、気分的にね)
ピンクドットの傘可愛いね
雨の日が楽しみになりそヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
From:ゆみ URL 2009.05.18. Mon 10:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

